BRAVE BELL 1巻
BRAVE BELL 2巻
BRAVE BELL 3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BRAVE BELL』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BRAVE BELL
BRAVE BELL
メーブ
メーブ
小金
小金
あらすじ
最強の兄×異能の妹。家族を奪われた少年が、謎の巨大組織に立ち向かう。新時代の異能力バトルサスペンス! 高校3年の真田蒼司は、頭脳明晰、運動神経も抜群。困っている人には手を差し伸べる優しい性格の持ち主。しかし、ヤクザの息子というだけで、周囲の目は冷たい。家族だけが、唯一の心の拠り所だった。だがそれは突然奪われた――。降りしきる雨の中、殺戮の爪痕が残る家で、蒼司は独り復讐を誓う。

Web掲載情報

BRAVE BELL
BRAVE BELL 1巻
最強の兄×異能の妹。家族を奪われた少年が、謎の巨大組織に立ち向かう。新時代の異能力バトルサスペンス! 高校3年の真田蒼司は、頭脳明晰、運動神経も抜群。困っている人には手を差し伸べる優しい性格の持ち主。しかし、ヤクザの息子というだけで、周囲の目は冷たい。家族だけが、唯一の心の拠り所だった。だがそれは突然奪われた――。降りしきる雨の中、殺戮の爪痕が残る家で、蒼司は独り復讐を誓う。
BRAVE BELL 2巻
最強の兄×異能の妹。家族を奪われた少年が、謎の巨大組織に立ち向かう。新時代の異能力バトルサスペンス! 謎の組織LL(リーガル・ラフ)に家族と仲間を皆殺しにされた真田蒼司は、他人を操る「神力(イニシェーノ)」使いの妹・あくりと共に、LL壊滅へ動き出す。小春も合流し、義兄・弓成の部屋を訪れた蒼司達は、そこで弓成が父・源治を殺害した張本人である事を知る。弓成の裏切りに激怒する蒼司。そこへ忍び寄る新たな刺客の影…。謎の3人組と一人の男、蒼司を狙う彼らの目的は――。
BRAVE BELL 3巻
最強の兄×異能の妹。家族を奪われた少年が、謎の巨大組織に立ち向かう。新時代の異能力バトルサスペンス! あくりの「神力(イニシェーノ)」を使い、三つ巴戦を制した蒼司。そこで浮上したのは、新たな勢力「BRAVE BELL(ブレイブベル)」の存在。これは異能力を研究するLL(リーガル・ラフ)からあくりを守るため、蒼司の父・源治が立ち上げた対抗組織だった。LL壊滅のため、戦力が欲しい蒼司は三好龍棲を仲間に加え、更にBB(ブレイブベル)乗っ取りを画策する。彼らのリーダーと学校で接触を図るが、そこへLLの刺客が襲来! BBも参戦し、「神力」を駆使した異能力バトルが勃発する!!
BRAVE BELLの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
助かる
今回の心境はこんな感じだ。いまだによくわからんが毎回楽しみの読んでるから好きだとは思う
毎回代弁してくれる
この漫画は好きになりかけているね
よくわからんなと思いながら読んでいたらちょうどこのコマが出てきた
ACMA:GAME

ACMA:GAME

光聖高校3年・織田照朝は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する‥‥!! 新連載即、圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!
マンバ
今週の新連載👉モーニング→『ハコヅメ』泰三子が「日本警察の父」川路利良を描く幕末史コメディ『だんドーン』/YM→金と情が渦巻く医療サバイバル『王の病室』/コミックビーム→『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』の著者・おおひなたごうの レコード・ロマン・ギャグ最新作『レコード大好き小学生カケル』/ゲッサン→『ながたんと青と』磯谷友紀の最新作!高学歴女子の一筋縄ではいかない恋と仕事を描く『東大の三姉妹』/読切👉ジャンプ+→何にも興味を持てない彼女は好奇心旺盛な青年と旅に出る『I want to know』【このリストについて】6/12(月)〜6/16(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/06/16)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/442
だんドーン

だんドーン

龍馬が薩長同盟を仲介し、新撰組が御用改め、薩摩が英国に喧嘩を売った時代、幕末。その激動の歴史のド真ん中にひっそりと隠れて、しっかりと「仕事」をした男がいた。彼は「愛国者」か「裏切り者」か。『ハコヅメ』の作者が「日本警察の父」を描く、超本格幕末史コメディ!
I want to know

I want to know

「旅の最後で私は死ぬ。それでいいかしら」――。何にも興味を持てないテルハはある日、偶然知り合った好奇心旺盛な青年・ヒサに旅に誘われる。旅の中でテルハの好奇心を探そうと言うヒサに、テルハは気のない返事をするが…。
王の病室

王の病室

豪奢な家に高級外車。絵に描いたような勝ち組を夢見る男がいた。赤城誠一。不採算経営で“病院潰し”と呼ばれた父を持つ彼は、父を反面教師に「ラクで稼げるクリニック医」を志す。しかし、研修医となった赤城を待っていたのは、責任に釣り合わぬ報酬と、善意が裏目にでる不都合な現実だった。高齢化と共に医療大国ニッポンの崩壊は進む。それでも、現場の医師は目の前の命を救うしかない。金と情が渦巻く医療サバイバル開幕!
東大の三姉妹

東大の三姉妹

東大に行ったら、幸せになれるの…? 東大女子の3人の姉を持つ一理は、自身の東大合格発表の日、長女の世利子の異変に気が付いて!? エリート会社員の長女・ドラマプロデューサーの次女 現役大学生の三女・東大受験中の末っ子長男から成る4きょうだいの物語。「ながたんと青と」の磯谷友紀、ゲッサン初連載!
ガールズ・アット・ジ・エッジ

ガールズ・アット・ジ・エッジ

風俗嬢がボーイを殺して廃校でひと夏を過ごす話夏のある日、ピンサロで働くボーイ塩原が殺された。死体とともに消えたのは、その店で働く嬢が4人とボーイが1人。誰が彼を殺したのか!? 殺した理由とは!? 社会の片隅で生きる。境界を越える。怒れる女たちの物語ーー。映画監督・西川美和氏大絶賛!!「春をひさぐ女たちのことは理解できない、と思っている女は多いが、この作品の女たちの心の言葉は、どんな女にでも身に覚えがあるだろう。私もここにいれば、きっと、塩原をやっている。」電子版限定特典として描き下ろしイラスト付き!
レコード大好き小学生カケル

レコード大好き小学生カケル

小学5年生のカケルの将来の夢は、日本一のレコード屋さんを開くこと。レコードの魅力を布教して、仲間を集め、レコ部を作ろうとしている。しかし、立ち上げは一筋縄ではいかないようで……。今の時代にあえてのレコード。レトロな魅力に取りつかれ、カケルと愉快な仲間はレコード沼にハマっていく―――。爆笑必須のレコード・ロマン・コミック! 手間をかけ、わずか0.05mmの溝に針をかけ、少年カケルはレコードに夢かける! 『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』の著者が贈るレコード・ギャグ!ビートルズ『 Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band 』松田聖子『夏の扉』高石ともや『受験生ブルース』ソニー・ロリンズ『Solo Album』小泉今日子『あなたになりたい』Yes『イエス・ファースト・アルバム』ザ・バンド『ザ・バンド』ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』TULIP『すべて君たちのせいさ All Because Of You Guys』●おおひなたごうのビームコミックス既刊●『星のさいごメシ』全3巻『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』全12巻『ひなごう! おおひなたごう Extra Works』『特殊能力アビル -純-』『まほう少女トメ』1『空飛べ! プッチ 完全版』『ドリル園児 完全版』『銀河宅配便マグロ』全3巻『俺に血まなこグレート Remix』●コミックビーム 公式X(Twitter)●@COMIC_BEAM