ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カナン様はあくまでチョロい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カナン様はあくまでチョロい
カナン様はあくまでチョロい
nonco
nonco
あらすじ
【チョロかわ悪魔×天然ポジ人間の初恋ラブコメ♪】人間の魂を喰らうべく、人間界の高校に潜伏する女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ、始まります♪

Web掲載情報

カナン様はあくまでチョロい
カナン様はあくまでチョロい 1巻
【チョロかわ悪魔×天然ポジ人間の初恋ラブコメ♪】人間の魂を喰らうべく、人間界の高校に潜伏する女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ、始まります♪
カナン様はあくまでチョロい 2巻
チョロかわ悪魔(ヒロイン)は好きですか? 美味しい魂を食べるため、人間界の高校に潜入した女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ♪ チョロかわ悪魔(ヒロイン)の初恋は、今日も騒がしい。人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、男子高校生・供犠羊司と恋人契約を結ぶことに! 初デートをすませた二人は相変わらずのドタバタお付き合い! 耳かきして、教室で水着になって、寝たふりをして!? チョロい悪魔とポジティブ人間は今日もイチャイチャと! …って、あれ? 供犠クン、その聖女さんはどなた?
カナン様はあくまでチョロい 3巻
チョロかわ悪魔(ヒロイン)は好きですか? 美味しい魂を食べるため、人間界の高校に潜入した女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ♪ チョロかわ悪魔(ヒロイン)、恋人連れて帰省します。人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠クンと初めての夏休み! 魔界への帰省に供犠クンと聖女・ジャンヌを連れていくカナンだが、待ち受けるのは一癖も二癖もある家族たち! 男性恐怖症の母親に、メスガキとジト目クールな二人の妹! さらにはパパから試練がもたらされ!? 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ、魔界編スタートです♪
カナン様はあくまでチョロい 4巻
チョロかわ悪魔(ヒロイン)は好きですか? 美味しい魂を食べるため、人間界の高校に潜入した女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ♪ 人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠クンを連れて魔界に夏休み帰省中! 家族に交際を認めてもらうため奮闘するが、小生意気なメスガキ妹に、クールだけど愛激重な妹、そして大悪魔のパパと壁は多い! 試練と笑いとキュンの夏、カナン様の大事な思い出になりそうです。
カナン様はあくまでチョロい 5巻
チョロかわ悪魔(ヒロイン)は好きですか? 美味しい魂を食べるため、人間界の高校に潜入した女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ♪ 人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠クンと魔界帰省を終え、人間界へと舞い戻る! しかし余韻に浸る間もなく、供犠クンのお家に招待され、彼氏の姉とまさかの初対面!? 一方、不幸に見舞われるジャンヌには救いの手が。純粋無垢な聖女に、青春の夏が訪れます。
カナン様はあくまでチョロい 6巻
チョロかわ悪魔(ヒロイン)は好きですか? 美味しい魂を食べるため、人間界の高校に潜入した女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ♪ 人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠と新学期を迎える! 深夜のコンビニデートに放課後の校内デート。青春を謳歌するカナンだけど油断大敵、新学期は出会いの時期! 供犠への恋を自覚したジャンヌに、魔界から妹のミルチとミエルまで参戦! さらに奉納学園生徒会長まで登場して!? 新たなライバル登場の新学期編、開幕です♪
2023年に人気がでそうなマンガ予想
カナン様はあくまでチョロい』 本命は『生徒会にも穴はある!』なんだが ダークホースでカナン様のポテンシャルも侮れない サンデー『白山と三田さん』 阿佐ヶ谷姉妹の人気と相乗効果で 全国級の知名度になる可能性も? チャンピオン『六道の悪女たち』 かなりアクが強い暴力ラブコメディ漫画。 既に完結済みだが今年アニメ化されるらしいので、 ひょっとするとひょっとするかも
「次にくるマンガ大賞2023」本投票開始!
※ネタバレを含むコメントです
カナン様はあくまでチョロい/河畔の街のセリーヌ/神さまがまちガえる/君と綴るうたかた/君と悪いことがしたい/きもちわるいから君がすき/クプルムの花嫁/極楽街/サツドウ/人造人間100/すだちの魔王城/生徒会にも穴はある!/ダイヤモンドの功罪/多聞くん今どっち!?/月出づる街の人々/紡ぐ乙女と大正の月/ディノサン/転生王女と天才令嬢の魔法革命/ニラメッコ/ぬるめた/バーサス/ばっどがーる/春の嵐とモンスター/ブレス/平和の国の島崎へ/マグロちゃんは食べられたい!/魔法少女♡三十路/帝乃三姉妹は案外、チョロい。/ヤニねこ/雪解けとアガパンサス/黄泉のツガイ/ラストカルテ ―法獣医学者 当麻健匠の記憶―/龍とカメレオン https://tsugimanga.jp/nominate2023-comics/
カナン様はあくまでチョロいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
急に女の子同士のドチャクソエッチなキッス!!ありがとうございます…!
ざぁこ♡
カ、カナン様かっけ〜〜!!!
WSSからNTRに目覚めそうになってて草
のんべれケ。おかわり!!

のんべれケ。おかわり!!

『ようかい居酒屋のんべれケ。』を連載していた時に描いていた予告漫画やその他イラストのまとめ本です。新幹線の車内での寒気の正体などなど…ちょっとえっちなギャグコメ4コマに笑いが止まらない! 『ようかい居酒屋のんべれケ。』の本編を読まれたことのある方も、そうでない方も、noncoワールドを堪能できる1冊となっておりますので、ぜひご覧ください! ※全97ページ
noncoma

noncoma

ふと思いついたり体験したことをカラー4コマに描き下ろしたちょっぴり下ネタを含むオムニバズ形式の4コマ集第一冊目 良かったら見てみてください。よろしくお願いいたします。
ようかい居酒屋 のんべれケ。

ようかい居酒屋 のんべれケ。

可愛いバイトvs.可愛い妖怪。深夜のギリギリ攻防戦!! 花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!! 少女たちの笑いと汗と涙と謎の液体と、色々飛び交う居酒屋コメディ、開幕!! 花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!! 少女たちの笑いと汗と涙と謎の液体と、色々飛び交う居酒屋コメディ、開幕!!

おすすめのマンガ

黄泉のツガイ

黄泉のツガイ

山奥の小さな村落に住む少年のユルは、野鳥を狩り、大自然の中で静かに暮らしていた。しかしユルの双子の妹のアサは、何故か村の奥にある牢の中で「おつとめ」を果たしているという。それはまるで幽閉されているかのように…。穏やかな村に浮かぶ不自然な謎、この村に隠された秘密とは一体…!? 未曾有のツガイバトルここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬翼は、事故で記憶を失ってしまった中学生。無事に家族と対面するも、彼らも事故で全員記憶喪失になっていた。記憶を取り戻すために嘘の思い出話で絆を深めた翼たちだが、自宅に帰ってみると自分たちは思っていたような家族ではなかった事に気付かされ――!?
暗号学園のいろは

暗号学園のいろは

来たる世界大戦に備えて、暗号解読に長けた少女達が集う軍人学校。その名も『暗号学園』!! そんな高校とは露知らずに入学してしまったいろは坂いろはは、ひょんなことから学園生活を懸けた暗号バトルに巻き込まれることに…。苦戦するいろはだが、その手にはあらゆる戦争を停められる鍵が握られていて…!? 十五の少女達が、銃後で暗号を解く!! 奇想天外な学園ミステリードラマ、開幕!!
すだちの魔王城

すだちの魔王城

勇者が魔王を倒し、世界は平和になった――にもかかわらず、道具屋・すだち屋を営むムラビトは困っていた。平和すぎてお客さんが全然来ないのである! このままでは閉店まっしぐら‥‥ そんな時に現れた少女の正体は、死んだはずの魔王で‥!? [勇者も魔王も村人も、みんな平和になった世界で悩んでる――笑って、泣ける、熱いファンタジー&コメディ!!]
多聞くん今どっち!?

多聞くん今どっち!?

【ebookjapan限定描き下ろしおまけ1p付き!】木下うたげは大人気アイドル・F/ACE(フェイス)の福原多聞くんを推している高校生。ある日バイトで向かった先が、なんと多聞くんの家だった! しかも、多聞くんの本性はセクシー&ワイルドなアイドル姿とは真逆の、ジメジメ陰キャで…?「多聞君は神!!」 「復唱して下さい」どんな姿であれ、多聞くんは多聞くん。自己肯定感が低い彼を、全力でサポートすることに! しかし、ジメジメの多聞くんにもきゅんとしてしまい…?オンオフ激しめ×新しすぎる推し活ラブコメ、開幕!
ダイヤモンドの功罪

ダイヤモンドの功罪

「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
極楽街

極楽街

華やかな賑わいと深い闇が交錯する下町・極楽街――。この秩序なき街で“問題解決屋(トラブルシューター)”を営むタオとアルマ。2人の前に、失踪した獣人の友達を探す少年が現れる。跡を絶たない行方不明者と、動物たちの変死体――街を闇が覆う逢魔が時、“解決屋”の別の顔が顕になる!! 人を襲い食らう異形を滅する超スケール活劇(アクション)、開幕!!
天沢聖司
BL・GL・HL中心に読むと元気になる推しマンガ(2022/07/09)
おいしい煩悩

おいしい煩悩

超期待の大型新人、頬めぐみが描く【煩悩お祓い系新感覚ギャグコメディ】が堂々開幕!主人公、甘原かんろはちょっと見栄っ張りで怠惰なJK。ある朝、突然現れた自身の煩悩(※美形)に誘惑され、気持ち良くなった彼女は学校で大暴走!どんどん巨大化(※物理)していくマッチョ煩悩に抗えないままでいると、優秀でイケメンな後輩、言代が「煩悩を祓ってあげます」と言ってきたが…。ちょっと待って! そのお祓い方法、何もかもがおかしくない!!?美麗な絵柄から繰り出される、奇想天外な笑いの数々をぜひご堪能ください!
ラブ・ミー・ぽんぽこ!

ラブ・ミー・ぽんぽこ!

種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!
ことり文書

ことり文書

鳳小鳥(おおとり・ことり)、13歳。大きなお屋敷のお嬢様でありながら、とってもおてんばな女の子。そんな彼女のお目付け役は執事の白石。きまじめな白石は小鳥に振り回されっぱなし、でも家族と離れて暮らす小鳥にとって白石は、父であり兄であり、そして“一緒に遊べる友だち”! 今日もまた、ふたりのにぎやか“過ぎる”1日が始まる!短期集中掲載から読者の好評を得て連載化した本作が、ついに単行本になりました! 1巻では、小鳥が雛鳥を飼いたがったり、初めてのカフェに戸惑ったり、お屋敷の中でサバゲーをしたり、白石を悩ませるエピソードが満載。読むと笑顔になれる日常コメディー、続きがすぐ読める2ヵ月連続刊行です!
冷めないふたりのひとりご飯

冷めないふたりのひとりご飯

愛情とおいしさを冷蔵庫に!!昼、デパートで働くヨメ・レイカ。夜勤の多い介護職のダンナ・武蔵。すれ違いばかりのふたりがずっとラブラブでいられるのは、それぞれがお互いのために料理を作って冷蔵庫に置いておくから。料理には相手を思いやる工夫と愛情が詰まっている!!食事はすれ違い、でも心はいつも一緒☆
ガールクラッシュ

ガールクラッシュ

「舞台に上がるのは、理想のかっこいい女の子――」百瀬天花(ももせ・てんか)・高校1年生。学校の成績がよくて、ビジュアル最強、ダンス部では1年生ながらセンターに立つ。天花が誰にも羨ましがられる存在=ガールクラッシュ(女子が憧れるかっこいい女子)になったきっかけは、小学生の頃。母親が不倫して、相手の男と一緒に失踪したのがクラスで噂になってしまい、ハブられていた天花は、いつも一人で行動していた。そんな折、クラスメイトの湊晴海(みなと・はるみ)くんが、声をかけてくれた。人気者の晴海は、天花の家庭環境など気にせず、フラットに付き合ってくれる。天花はいつしか、その優しさに惹かれ、次第に晴海が好きになっていく…。そこからは勉強も、部活も、すべて一生懸命やって、中学では彼女も人気者に。そしてパーフェクトに成長した天花だったが、恋にだけは奥手で、晴海に思いを伝えられずにいた――。高校生になって、ダンス部として文化祭が近づいてくるなか、天花は、部活の仲間と屋上へダンスの練習へ向かう。その途中で出会ったのは、地味でパッとしない、佐藤恵梨杏(さとう・えりあん)だった。恵梨杏は、K-POPにかぶれていて、新大久保でバイトするほどだった。大好きなアイドルグループは、ブライトローズ。ブライトローズのリオナに憧れて、自分もK-POPアイドルになるために、独学で歌とダンスを練習し、韓国留学を計画していた。そのバイト先では、晴海も働いていて、仲良さそうな2人の姿を見てやきもちをやいた天花は、恵梨杏を焚き付ける。天花、恵梨杏、晴海の3人で、カラオケに行くということになり、いざ、ブライトローズの曲を歌う恵梨杏だったが……。――きっかけは、恋。――きっかけは、憧れ。天花と恵梨杏、2人の強い思いが、交錯する。巷で大流行するK-POP――日本の女子高生たちの青春は、K-POPアイドルの夢に向かって動き出す!!