喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

★カバーはキャラクターデザイン・黒蜜きなこ描き下ろし★『そろそろ漫画で愛を語ろうか』シリーズ初の公式コミックアンソロジー!! 喧嘩上等、ギャグ上等、恋愛上等!! 刺激たっぷり14編のイラストとコミックを収録! 【執筆作家陣】カバー:黒蜜きなこ イラスト:壱コトコ/くろでこ/彩月つかさ 漫画:板垣ハコ/エミリ/釜田みさと/衣丘わこ/くまだゆか/こいち/銭形たいむ/七路ゆうき/はやせれく/ぴま眞白/moo/雪矢トモキ/リスノ/渡空燕丸
下天の華

下天の華

「男に恋を囁かれるのは初めてか?」くのいち×戦国武将、運命の恋――。――伊賀(いが)の里のくのいち・ほたるは、織田信長(おだ・のぶなが)の腹心・明智光秀(あけち・みつひで)に雇われ、信長の居城・安土(あづち)城へ潜入する。ほたるは光秀の妹姫として城に滞在し、信長に害をなす者がいないか織田軍の内情を探ることに――。ネオロマンスシリーズ恋愛AVG(アドベンチャーゲーム)を完全コミカライズ!疑念と隣り合わせのデンジャラス・ラブ!
COLD RUSH

COLD RUSH

巨大な冷蔵庫<ミスター・シルバー>と一緒に暮らす女子高生・ゾッコ。空想癖のあるゾッコは周囲にバカにされながら生きてきた。彼女はいつも思う。空想が現実になったら、と。そんな折、ゾッコの前に突如現れた謎の<ブルーアイ>。……彼との出会いがゾッコのすべてを破壊した。謎の組織に追われることになった少女のハードボイルド・ラブ・アクション開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい