2018年8月4日発売
甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~ 4巻
里英の恋人は憧れの会社の先輩。周りにはナイショの社内恋愛だけど、年上で格好いい寧史は優しく愛してくれる。ある日、大事な話があると言われ、プロポーズかもしれないと舞い上がったが、その日、里英の心はズタズタに引き裂かれた。突然別れを告げられたうえ、別の女を妊娠させた彼はもうすぐ結婚するのだと言うのだ。ひとり苦しむ里英のもとに、なぜか会社の上司が突然、見合い話をもってくる。相手は寧史が唯一、ライバル視していた黒木裕一。端整な顔立ちとその有能さで社内でも一目置かれる黒木は、見合いの席で言い放った。「僕はもう、貴女に決めています」と。黒木の気持ちが読めず、里英はこのお見合いが仕組まれたものではないかと感じるが――?
キリングバイツ 11巻
やがて始まる決勝トーナメントを前にその限られた出場権を得るため、候補者の鎬の削り合いは激化していく…!「最強の獣」を決める死の舞台に上がるのはいったい誰かーー!?
Fate/stay night [Heaven’s Feel] 6巻
桜とセイバーのわだかまりは解け、士郎は謎の「影」を追うことに決める。セイバーとともに再び柳洞寺の調査に向かった士郎だったがそこにはアサシンが待ち伏せていた――。
契約婚~目が覚めたら結婚してました~ 7巻
「俺達夫婦になったんだから!」30歳手前で結婚していないどころか彼氏もいない咲穂。皆と同じように、普通の幸せを手に入れたい… そう思っていたある日、目が覚めるとなぜか知らない部屋だった。しかも服を着ていない!? そこへ、謎の黒髪のイケメンが部屋に入ってきて、お互いの署名が入った婚姻届を突きつけてきて…… 知らない間に知らない男と結婚してるってどういうこと!? 前日の記憶が全くない咲穂は、パニックになりながらも自宅に逃げ帰るが… もしこのまま婚姻届を出されたら……。結婚はしたかったけど、こんなのってアリ!?
ロード・エルメロイII世の事件簿 2巻
双貌塔で起きた殺人事件の犯人だと疑われてしまったライネスは、疑いを晴らすため捜査を進める中、第二の殺人に遭遇してしまう。言い逃れができない状況の中、苦々しい表情で現れたのは現代魔術科の君主だった。
であいもん 5巻
名古屋へ修学旅行に来ていた一果を偶然見かけた父・巴。検査入院中、幼い頃の和との日々を思い出す父・平伍。心身ともに成長した子供たちの姿を見て、父親たちは何を思うのか――。
パシリな僕と恋する番長さん 1巻
すれ違いながらも徐々に自然体で話せるようになってきた、卯之木くんと寅丸さん。しかし、過去に卯之木をいじめていた少女・羊堂が転校してきたことで、二人の関係に大きな変化が…?勘違いラブコメ混乱の第4巻!
ソードガイ ヱヴォルヴ 5巻
凱(ガイ)は一条晴也(いちじょうせいや)を武装魔に為さしめた敵、《憤怒(ふんぬ)》のグリムスと遂に対峙する。そして、グリムスと凱の戦闘を見守るもう一人の敵――。一条と同じチャクラムを操る少年、強羅晴暉(ごうらハルキ)。彼の正体とは!? 闘いの果てに凱が得たものと選んだもの、右腕に掴んだものはいったい何であったのか……戦闘叙事詩<ソードガイ><ソードガイ・ヱヴォルヴ>遂に完結!
愛の囚人(フルカラー) 4巻
元 王宮の騎士・イアンと同じ小屋で月日を過ごし、少しずつ心を通わせていく使い魔・リリィ。しかし突如、イアンを狙ったキメラの襲撃が起こる。2人は一緒に生きていくのか、それとも――? 決断を迫られる中、街の争いはますます激化。リリィの身体が急成長したことをきっかけに、イアンとリリィの関係も変わり始め…。リリィ編のクライマックスを迎えるダークメルヘンファンタジー、ついに最終巻!
鉄のラインバレル 9巻
真の最終回「Prologue」、完全描き下ろし!! そして、そこから繋がっていく世界「鋼鉄の華」「Re:クロガネと少年」も収録!! 『ディフォルメ「プラモデル」【ロストバレル】』付き特装版も同時発売! 更に、完全版16巻~18巻に分割同梱された“デウスエクスマキナ”も遂に完成する!!
酩酊!怪獣酒場 2nd 3巻
店員もお客もウルトラ怪獣だらけの「怪獣酒場」。バイトのうるま寅次郎は、今日も常連さんたちとワイワイ営業中だけど、新人バイト・ダークルギエルくんの日常は虚無に満ちていて…。昭和怪獣vs.平成怪獣、次元の壁を超え、ついに決着。大ヒットコメディ、2ndシーズン完結巻!!
腐女子交流記 ~アラサー×JK~ 1巻
「知らぬ間に自分をモデルにした百合同人が販売されてた」「SNSの流行り廃りの早さについていけない」「キャライメージ香水が同僚にバレた」などなど、腐女子たちの楽しい“腐”日常は永遠に――。
ドラネコロック 3巻
全鴨川つばめファンたちに告ぐ!!あの「ドラネコロック」が!“しげるクン”が!電子書籍になって帰ってきたぜ!!メロウな気分なのかい?そんな時はドラネコロックのギャグがあんたのハートにきついキックをかましてくれるぜ!!かつての20thセンチュリーボーイズアンドガールズたちと「今」の21stセンチュリーボーイズアンドガールズにささげるコミックアンセム最終巻だ!!※カバーそでの4コマ漫画も収録されています。内容が紙版と若干異なります。ご了承くださいますようお願いいたします。
2018年8月4日