あらすじ

「剥離城アドラ」の城主の遺産をめぐり、ついに殺人が起こった。容疑者は全員アリバイなど無用の魔術師たち。調査を始めたエルメロイII世は、城に隠されたとある秘密に気付く――。
ロード・エルメロイII世の事件簿(1)
魔術協会の総本山「時計塔」においてロードに叙されているエルメロイII世は、義妹のライネスから依頼を受け「剥離城アドラ」の遺産相続に立ち会うことに。弟子のグレイを伴い訪れた城で、悲愴な事件が始まる。
ロード・エルメロイII世の事件簿(2)
「剥離城アドラ」の城主の遺産をめぐり、ついに殺人が起こった。容疑者は全員アリバイなど無用の魔術師たち。調査を始めたエルメロイII世は、城に隠されたとある秘密に気付く――。
ロード・エルメロイII世の事件簿(3)
魔術刻印の修復師の遺産をめぐり、巻き起こった凄惨な殺人事件。エルメロイII世は断腸の思いですべての謎をつまびらかにしていく。そして解放されるグレイの力。【剥離城アドラ編】ついにクライマックス!
ロード・エルメロイII世の事件簿(4)
究極の美とは何か――?エルメロイII世の義妹・ライネスは、至高の美を持つとされる黄金姫・白銀姫のお披露目パーティーに出席した。三大派閥、冠位(グランド)の魔術師を巻き込む、闇の事件の幕が上がる!
ロード・エルメロイII世の事件簿(5)
双貌塔で起きた殺人事件の犯人だと疑われてしまったライネスは、疑いを晴らすため捜査を進める中、第二の殺人に遭遇してしまう。言い逃れができない状況の中、苦々しい表情で現れたのは現代魔術科の君主だった。
ロード・エルメロイII世の事件簿(6)
イゼルマの森で勃発した魔術戦は、アトラム・ガリアスタ、エルメロイ教室、【冠位】蒼崎橙子が入り乱れ、激しさを増していく。一方エルメロイII世は、究極の美の真実にたどりつくのであった。※「そして冒険へ…キャンペーン」対象書籍となります。キャンペーンに使用するパスワードは本編後にあるキャンペーンページに収録されております。
ロード・エルメロイII世の事件簿(7)
エルメロイII世が何よりも大切にしていた、とある英霊の聖遺物が盗まれた。代わりに置かれていたのは魔眼蒐集列車への招待状で――!? 点と点が絡み合い、星を巡る運命が動き出す。
ロード・エルメロイII世の事件簿(8)
魔眼蒐集列車に乗車したエルメロイII世たち。個性的な乗客たちに出会うが、聖遺物を盗んだ犯人の手がかりはつかめずにいた。そんなII世を嘲笑うかのように、少女の悲鳴が事件の幕開けを告げる――。
ロード・エルメロイII世の事件簿(9)
聖遺物を盗んだ犯人から呼び出された場所に、現れたのはイスカンダル第一の腹心を名乗るヘファイスティオンであった。さらにヘファイスティオンの猛攻を避けることが出来なかったII世は重傷を負ってしまい――!?
ロード・エルメロイII世の事件簿 10巻
サーヴァント・ヘファイスティオンの猛攻によって重傷を負ってしまったエルメロイII世。探偵不在の中、法政科の化野菱理によって推理劇の幕が開けられる。七年前の連続殺人事件。失われた従者の生首。『王の軍勢(ルビ:アイオニオン・ヘタイロイ)』にはいない腹心。猛追を重ねる過去に、現在の自分を証明する闘いの木槌が打ち下ろされる。
ロード・エルメロイII世の事件簿 11巻
「あなたが何者かと、そう考えてたんだ。サーヴァント」白熱する魔眼オークションの熱を冷ますようにエルメロイII世の手引きによって、飛び乗ってきた証拠。全ての謎を解体した先で、ついに宿敵の正体を見破る。その目が捉えたのは、過去か、未来か。
Fate/Grand Order 豪華剣爛 霧月作品集

Fate/Grand Order 豪華剣爛 霧月作品集

FGOで数々のバトル漫画を手掛けた霧月による、待望のFGO作品集が登場。FGOコミアラシリーズなどの過去作3作に加え、今回描きおろし漫画を2本追加。加えて過去発表したFGOイラストを大量掲載。一般コミックより大判かつ大ボリュームコミックな1冊です。収録内容カラーイラスト再録>10点漫画>宮本武蔵VS.沖田総司千子村正VS.柳生但馬宗矩聖杯線戦描きおろし1 モードレッドVS.カイニス描きおろし2 坂田金時&渡辺綱&源頼光
Fate/Grand Order CHAOS TRIP! nipi作品集

Fate/Grand Order CHAOS TRIP! nipi作品集

FGO公式概念礼装イラストなどで活躍中のイラストレーター・漫画家nipiのFGO短編集が発売。ジャンヌ[オルタ]、セイバー・アルトリア[オルタ]などを中心に、華やかでカオスなカルデアの日常が展開。ジャンヌ[オルタ]と子猫との交流を描く32pページ描きおろし漫画や数々の美麗イラストも収録した1冊。
Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主の願いを叶える「聖杯」。七人の魔術師は七人の英霊と契約し聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。魔術師の家系に育った遠坂凛は、父の遺志を継ぎ聖杯戦争に挑むために最優の英霊セイバーの召喚を試みるが、彼女の前に現れたのは自らの名も忘れた英霊アーチャーだった。アーチャーを伴い学校へ登校した凛は、その日の放課後に敵対するマスターの英霊ランサーの襲撃を受ける。ところが校内に残っていたとある生徒のために、戦いは意外な結末を迎えて――。Fateシリーズの人気キャラクター遠坂凛のルート[Unlimited Blade Works]を、森山大輔がハイクオリティにコミック化!
Fate/Grand Order SABER WARS 2 番外編 ジェーン&イシュタル~100万光年の流れ星~

Fate/Grand Order SABER WARS 2 番外編 ジェーン&イシュタル~100万光年の流れ星~

正義の賞金稼ぎを自称するイシュタルとカラミティ・ジェーンは、賞金首の宇宙海賊バーソロミューをあと一歩まで追い詰めるが取り逃がしてしまう。賞金をもらえず意気消沈のイシュタルたちだったが、100万年前に消息を絶ったという星雲間移民船オデオン-6が発見されたというビッグニュースが突如舞い込んだ。蒼輝銀河中のサーヴァントが湧き立ち、船内のアルトリウムを目当てに集結する。イシュタルたちもバーソロミューを追って、オデオン-6に乗り込むことになるのだが、サーヴァント・バタリアンという怪物に襲われ大ピンチに! その危機を救ってくれたのはクリストファーと名乗る一人の男だった。船内のことをよく知る彼は果たして何者なのか? 「FGO」の人気イベント「SABER WARS2~始まりの宇宙へ~」へ至る前日譚が番外編として登場!
嵐ノ花 叢ノ歌

嵐ノ花 叢ノ歌

第二次世界大戦の時代を舞台にした、アクションファンタジー。『混沌』と呼ばれる謎の生物を搬送中の軍用列車が事故を起こした。混乱の中、咆哮をあげる謎の生物。それを取り押さえんと帝国日本軍の秘密兵器『蔵王』が起動する。鋼鉄のゴーレムと謎の生物の死闘の最中、主人公シュテンは頭部に重傷を受け記憶を失ってしまうのだった……。卓越した画力の新人作家の処女コミックス!
大樹 剣豪将軍義輝

大樹 剣豪将軍義輝

応仁ノ乱以降、足利将軍の権威は失墜。十一歳で将軍職を父・義晴から引き継いだ足利第十三代将軍義藤(のちに義輝と改名)の初陣は、無惨な敗走だった。その途上、旅の武芸者の凄まじい剣技を目撃した義藤は開眼、峻烈な武芸稽古をはじめる。犬神人の少女・真羽との初恋、暗殺者との死闘、父・義晴の狂気…さまざまな事件に苦しみつつも、志を抱く若き将軍は、一介の武芸者・霞新十郎として忍者の浮橋とともに廻国修行の旅に出る…。
よすがシナリオパレェド

よすがシナリオパレェド

世界は物語に満ちている。漫画、アニメ、ライトノベル、ソーシャルゲーム…「物語」によって埋め尽くされた現代、高校生・桜橋由字は世にも稀な“物語恐怖症”に悩まされていた。そんな彼が、偶然バイト先に選んだ喫茶店「シェヘラザード」は、これまた珍しい「シナリオライター喫茶店」!? そのオーナーにして、若き天才シナリオライター(美少女)明神よすがと出会った時、彼の運命の扉は音を立てて開き始める!
クロス×レガリア

クロス×レガリア

少年の名は戌見馳郎。高校生だが『千円ボディガード』を謳い、護衛…とは名ばかりの何でも屋を営業している。ある日、馳郎は路地裏で倒れている少女を救う。彼女の名はナタ。『自称仙人』の彼女は、その日以来、馳郎と共に暮らすことになった。ふたつの”レガリア”が重なり合うとき、少年は世界を手にする……。壮大なスケールで贈る三田誠の新シリーズ、コミカライズ開幕!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※