ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ロマンス・ユニコ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ロマンス・ユニコ
ロマンス・ユニコ
さちみりほ
さちみりほ
山田圭子
山田圭子
斗田めぐみ
斗田めぐみ
檀からん
檀からん
浜田理枝子
浜田理枝子
宮花みん
宮花みん
藍まりと
藍まりと
瑚白ゆう
瑚白ゆう
あらすじ
注目作家のALL新作雑誌! 最高のしあわせ&ロマンスコミック雑誌創刊です♪ ゴージャスな男性に愛を囁かれたい、お姫様に、シンデレラになりたい、ときめきに敏感なあなたへお届けします。王族、貴族、シーク、大富豪、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーを毎号連載でお届け! 愛は永遠をこえてゆく…どうぞご期待ください。
ロマンス・ユニコ vol.1
注目作家のALL新作雑誌! 最高のしあわせ&ロマンスコミック雑誌創刊です♪ ゴージャスな男性に愛を囁かれたい、お姫様に、シンデレラになりたい、ときめきに敏感なあなたへお届けします。王族、貴族、シーク、大富豪、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーを毎号連載でお届け! 愛は永遠をこえてゆく…どうぞご期待ください。
ロマンス・ユニコ vol.2
注目作家のALL新作雑誌! 最高のしあわせ&ロマンスコミック雑誌創刊2号! ゴージャスな男性に愛を囁かれたい、お姫様やシンデレラになりたい、ときめきに敏感なあなたへお届けします。王族貴族や姫君にシーク、盗賊、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーが毎号読めます! 愛は永遠をこえてゆく…どうぞご期待ください。
ロマンス・ユニコ vol.3
月刊新雑誌、創刊3号! 「貴方の子種を私にください!」美しく無垢な姫がなぜ盗賊と!? タイムリミット1か月の期間限定子作りヒストリカル『奪われよ、かの野獣に』(山田圭子)巻頭連載ほか、砂漠のシークからゴージャス大富豪、貴族、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーを毎月更新中! 愛は永遠をこえてゆく…ご期待ください!
ロマンス・ユニコ vol.4
月刊web雑誌第4号! 「貴方の子種を私にください」期間限定の子作りヒストリカル(『奪われよ、かの野獣に』山田圭子)ほか、伝説の泉で愛を交わし(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)、ニューヨークへ自家用ヘリでつれて行かれ(『シンデレラと孤独な王』宮花みん)、女装メイドも見参の(『ゴースト城の秘密の恋人たち』さちみりほ)王道ロマンチックストーリー。愛は永遠をこえてゆく…ご期待ください!
ロマンス・ユニコ vol.5
ロマンスweb雑誌第5号! 謎めく古城のメイドロマンス、さちみりほ作品ついに完結! ほか「貴方の子種を私にください」期間限定子作りヒストリカル(『奪われよ、かの野獣に』山田圭子)、天涯孤独の少女がつかむ、やさしい伯爵との恋(『惑いの庭で伯爵と』藍まりと)、身も心も抵抗できなくさせたくせに翌朝「心はいらない」という傲慢シークとのロマンス(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)などなど大充実の月刊誌! 愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.6
ロマンスweb雑誌第6号! 「貴方の子種を私にください」期間限定子作り山田圭子のヒストリカルついに完結! ほか天涯孤独の少女がつかむ、やさしい伯爵との恋(『惑いの庭で伯爵と』藍まりと)、身も心も奪ったくせに翌朝「心はいらない」という傲慢シーク(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)、ふしだらな女とうしろ指さされて身をひく『シンデレラと孤独な王』(宮花みん)もクライマックス。などなど大充実の月刊誌! 愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.7
毎月更新!! web雑誌ロマンス・ユニコ第7弾は、新連載3本立て! ★更新作品は4作品★奇跡の愛の新連載「ファントムは二度キスをする」藍まりと★怒涛のハッピーエンド最終回「シンデレラと孤独な王」宮花みん★記憶喪失ヒストリカル新連載「リリー・プリンスと薔薇の姫」檀からん★伯父の花嫁に狂おしく恋する新連載「花嫁の真白き秘密」瑚白ゆう★愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.8
記憶喪失の彼と交わすキスは罪深いほどに甘く、もうすぐ親の望む男のもとに嫁がねばならぬレイラの心を乱してゆく…檀からん連載第2話、金で買われた花嫁アリシアが、夫が亡くなるとつぎの夫をあてがわれ子作りを命じられる瑚白ゆう連載2話も絶好調! ほか、斗田めぐみ…億万長者との契約結婚、宮花みん…オークションで「商品」として売られた家政婦の運命などなど読み応え大充実のロマンス・ユニコvol.8♪ ロマンス・ユニコは毎月第3木曜更新です。どうぞお見逃しなくっ♪
ロマンス・ユニコ vol.9
「商品」としてオークションで買われたエイミー。彼女を買ったアラブの王族の目的は? ダメって言ってるのに朝から晩まで求められてしまう宮花みん連載第2話も絶好調、夫の気持ちがわからない、億万長者の夫が自分と結婚したのはただの罪滅ぼし? それとも母の代わり? 愛のない契約結婚を描く斗田めぐみ連載第2話ほか、檀からん、藍まりとの心溶かされる運命の恋など読み応え大充実のロマンス・ユニコvol.9! web雑誌ロマンス・ユニコは毎月第3木曜更新。お見逃しなくっ♪
ロマンス・ユニコ vol.10
人身売買!? 「商品」としてオークションで買われたエイミー。夜ごと日ごとにアラブの王族に口説かれる宮花みん連載は佳境第3話! 夫の気持ちがわからない、億万長者の夫が自分と結婚したのは罪滅ぼし? 母の代わり? 愛のない契約結婚を描く斗田めぐみ連載第3話ほか、檀からん、瑚白ゆう描く貴族たちの狂おしいほどの運命の恋など読み応えMaxのロマンス・ユニコvol.10! 毎月第3木曜更新ですっ♪
ロマンス・ユニコ vol.11
少年だったり大人になったり。姿を変える不思議な存在レオと赤い糸で結ばれる藍まりと連載は、いよいよ謎にせまる第3話! 億万長者と愛のない契約結婚をしたはずが命がけで助けてくれる斗田めぐみ連載第4話ほか、オークションでアラブの王族に買われた宮花みん第4話、貴族たちのもつれた愛を描く瑚白ゆう第4話と、個性と刺激で魅せます♪ ロマンス・ユニコvol.11、毎月第3木曜更新をお見逃しなくっ!
ロマンス・ユニコ vol.12
少年になったり大人になったり、姿を変える不思議な存在レオとの赤い糸をさぐる藍まりとは連載佳境! 億万長者と愛なき契約婚をしたせつない斗田めぐみ連載はいよいよ最終話! 敵国の王子を愛した檀からん、王族たちの運命の愛も最終話。ほか、動乱の幕末を舞台に生きた薩摩の才女・篤姫の人生を描くさちみりほ「花がたり 天璋院篤姫」は一挙2話掲載! ロマンス・ユニコvol.12も波瀾万丈!? どうぞお見逃しなくっ!
ロマンス・ユニコ vol.13
やさしい涙が流れる最終回満載のロマンス・ユニコvol.13! 少年になったり大人になったり、姿を変える不思議な存在レオとの赤い糸をさぐる「ファントムは二度キスをする」、アラブの王族と手探りで求めあう真実の愛「囚われの家政婦」、二番目の夫として抱いた妻がヴァージンだった理由は…「花嫁の真白き秘密」、一挙2話掲載、薩摩の才女・篤姫の波乱の人生「花がたり 天璋院篤姫」いずれも完結です! 愛にさまよう貴女へぜひ!
ロマンス・ユニコの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

父親ジョージ6世の死去に伴い若くして即位したエリザベス2世。イギリス君主として70年という長きにわたり在位してきたその人生にはいくつもの困難と葛藤があった――。妹マーガレットと過ごした子ども時代からフィリップとの出会いと結婚、そして25歳での王位継承。さまざまな問題や葛藤を抱えながらも強く誠実に歩んできたエリザベス。女王としてまた国民の母として、最後まで献身的に国民に寄り添い続けた偉大なる女王・エリザベス2世――その生涯を描くロマンス・ヒューマンドラマ。全12話収録の【描き下ろし特典付き単行本版】。
身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!
夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

時は明治、帝都の片隅にひそかに生きる妖怪たちがいた!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて“本物の妖怪”だったのです―――!!さちみりほミステリー・ファンタジーの傑作!!※本電子書籍は『夢やしきへようこそ 帝都編』Vol.1~Vol.3までを収録した合本版です。
シークと運命の花嫁【新装版】

シークと運命の花嫁【新装版】

異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
死者達は笑う

死者達は笑う

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれ幽霊となった、元バンドマンのゾンビーズ3人組。成仏出来ずにこの世をうろつきながら、地縛霊と挨拶を交わしたり、死にたがり少女のために一肌脱いだり、変な呪文で召還されたり(?)、今日も明るく腐ってます!笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!
青春の賭け

青春の賭け

学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴を犯れる、というとんでもないもので──。表題作から始まる長編シリーズ5作と単行本未収の「MY FAVORITE TEACHER」を併録。描き下ろしお楽しみページも付いた『青春の賭け・完全版』幻の名作が、大ヴォリュームで今、甦る──!!
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
秘密の愛人関係

秘密の愛人関係

18歳で父親ほど年上の子爵に嫁ぎ、若くして未亡人となったベル。このまま物語のような恋の喜びも知らず、残りの人生をすごすの? 私が求めているのは、社交界のレディたちが言う“愛人”ってことになるのかしら。つい不道徳な妄想をめぐらしたベルの部屋のドアが突然ひらき、現れたのはたなびく金髪のたくましい男性。彼に抱きしめられ、ベルは唇を奪われる。誰? 何これ!? 彼の正体は館を間違えたデレム少佐。もしかしてこれは初めての恋の駆け引きのチャンス?
理想の恋人 (分冊版)

理想の恋人 (分冊版)

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
試し読み
真実の嵐 (分冊版)

真実の嵐 (分冊版)

アビーは姪をつれて、王家の古い別荘に身をひそめていた。出産と同時に亡くなった姉に、この子を守ると約束したから。ところが、今は使われていないはずの別荘に突然、王家の末弟プリンス・ミケイルが現れる。ハンサムなプレイボーイと評判の彼が、なぜひとりでここに!? 見つかる前にアビーは出ていこうとするが、嵐のせいで閉じ込められてしまう。――その頃、宮殿は一大スキャンダルで揺れていた。「アビーが誘拐した赤ん坊は、皇太子の落胤に違いない!」
試し読み
真田幸村 「日本一の兵」と言われた武将

真田幸村 「日本一の兵」と言われた武将

日本一の兵と呼ばれ、戦国武将の中でも著名な真田幸村(信繁)。信濃国の小大名の次男として生まれた彼が、なぜ日本一の兵(つわもの)と呼ばれる武将となったのか。青年期の彼は、戦国時代の荒波の中で成長し、父や兄と力を合わせて真田家の危機を乗り越えていった。関ヶ原の戦いでは、兄と敵味方に分かれ争うことになるが、大軍を相手に本拠地を守り抜くことに成功する。そして父の死後、大坂冬の陣では、城に自身の名を冠した「真田丸」を築き幕府軍を寄せ付けなかった。翌年の夏の陣では徳川家康の本陣まであと一歩のところまで迫っている。本書は、真田幸村(信繁)の生涯を活写したオールカラーの学習まんがである。著名な戦国大名や真田一族の人物も多く登場し、その中での幸村(信繁)の姿を最新の考証をもとに描いている。まんがの難しい用語には脚注を入れ、巻末には年表、地図、関連人物紹介などの資料を掲載して、初めて歴史にふれる読者にもわかりやすい構成になっている。学研の学習まんがではおなじみの欄外の豆知識で、楽しく歴史知識も得られる。自己の信念を貫いて戦った武将として、今なお多くの人を魅了する真田幸村のことがよく分かる一冊である。
秘密めいた再会【タテヨミ】

秘密めいた再会【タテヨミ】

ホテルの受付アルバイトをするフィービーとギリシアの大富豪ジェドは互いに夢中だった。彼に抱かれ、愛されて幸福感に包まれていたフィービーは、ある日妊娠を知り、喜び勇んで彼に打ち明ける。だが、思いもかけないジェドの言葉に打ちのめされた。「愛人の妊娠を望む男など、この世にいない」ショックのあまり彼女は流産し、失意のうちにジェドの前から姿を消す。だが5年後、突然彼は現れた。フィービーはジェドと2度と会いたくない理由があり、その場を逃げ去るが…。
織田信長 新時代を呼んだ戦国の風雲児

織田信長 新時代を呼んだ戦国の風雲児

群雄割拠の戦乱の世を、駆け抜けるがごとく生きた武将・織田信長。彼は間違いなく、戦国時代を代表する人物だろう。「尾張のうつけ殿」と呼ばれた彼のその目は、常に世界を見ていた。父の死によって織田家を継ぐと、瞬く間に尾張を統一。駿河・遠江両国を支配する大大名・今川義元との「桶狭間の戦い」では、圧倒的不利な状況下で奇襲をしかけ、勝利。このことで天下に名をとどろかせた信長は、さらに勢力を拡大し、次々と各国を従えていく。その快進撃のひみつは、信長自身の先見の明に他ならない。過去の慣習にこだわらない柔軟さ、新しい武器・鉄砲をいち早く戦術に取り入れ、またキリスト教の力を使って敵対する宗教勢力の力を削ぎ、残酷なまでに徹底的に焼き払う……一方で海外貿易を重視し、「楽市・楽座」によって経済を発展させる。好戦的なようで、冷静かつ効率的な彼の手法は、それまでにない、新しい世界を開いていった。「戦国三英傑(織田信長・豊臣秀吉・徳川家康)」の中で最も激しい最期を遂げたのもまた、彼のカリスマ性を示しているように思えてくる。そんな戦国の風雲児・織田信長の生涯を、オールカラーでまんが化。巻末には年表や関連人物などの資料も満載で、この本できっと新たな織田信長の魅力をみつけられるはず!
花の如き阿修羅也

花の如き阿修羅也

【大幅加筆修正・単話版になかった新エピソード満載!】長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』続編。守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻となった六花。それでもなお戦乱は収まらず、姫大将として羽柴秀吉の名の下に戦場の中心を駆け回っていた。そんな中、戦に明け暮れる六花と琥珀の間に赤々(やや)ができた!だが、多くの命を奪ってきた阿修羅の身に宿った命を喜べないと苦悩する六花は…?そこに天下人・秀吉から謀反の疑いで上洛するよう書状が届く…!※『花の如き阿修羅也』(単話版1~5)を加筆、修正を行った単行本版です。
忘れ形見のゆくえ

忘れ形見のゆくえ

「貴方の息子は、総額1億4200万ドルを相続することになります」女手ひとつで子育てをしながらベーカリーを営むクララに、弁護士はそう告げた。4年前、ひと夏の恋に落ちた相手が、まさか貴族の血をひく財閥の御曹司だったなんて。先月亡くなり、彼の弟グラントがクララ親子を見つけ、会いたいのだという。初めてのNY、高層ビルのペントハウスと、あまりにも違う世界。グラントは、息子の父親と瓜二つの双子だが、正反対の固く冷たい雰囲気をまとっていて…。
狐隠れの君

狐隠れの君

謀反の濡れ衣を着せられた蓮華姫は幼い弟を連れ、幼なじみの忍び・如月丸とともに徳川幕府と戦う決意をする!表題作ほか『花始華』貧しい農民・チヨが人買いの残雪(ざんせつ)に連れられた先は徳川家!?徳川将軍の姫として生贄の花嫁へ…。珠玉の二編を収録した、愛と死が隣り合わせのロマンス時代劇傑作集!
【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

『げんきの森日記』1型糖尿病を発症したばかりの小学五年生の烏丸かこは閉じこもった生活を送っていたが、両親の勧めで夏休みに1型糖尿病の子ども達が集うサマーキャンプを訪れることに。そこで番長と名乗るガキ大将にからまれて…?『Hello,world』1型糖尿病の治療を続けながら少年野球のエースを目指している小学6年生の北野海。治療のために育ってきた離島を離れることを提案されて、強引にインスリン治療を止めてしまい…!?1型糖尿病とともに新しい世界を生きていく子どもたちとその関わりを描く2作品を収録した傑作集。
【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

赤ちゃんの頃から1型糖尿病を発症した愛は小学6年生の今、2万3千回以上の注射を打っている。自分でインスリン注射を打つところを転校先の小学校で見られて大騒動につながってしまう!クラスで孤立する愛だったが、サッカーチームの少年たちとの出会いで明るさを取り戻していく。そして愛の明るさが1人の少年の運命をも動かしていくことに…!?
戦国美姫伝 花修羅

戦国美姫伝 花修羅

時は戦国時代。おてんば姫の六花、忍びの琥珀、争乱の世を生き抜く二人の出会いが戦国の世を動かすーー!”北の京”と名高い越前・雪代谷の姫でありながら破天荒に暮らす六花。だが策略に長けた父・佐倉綱盛から見限られ、母と共に行く当てのない旅に出る。涙と愛が紡ぐ極上の戦国ファンタジー、開幕!《当コンテンツは以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』の再販になります。重複購入にご注意ください》
炭に白蓮

炭に白蓮

大正時代の大スキャンダル「白蓮事件」につながる伝説の炭鉱王・伊藤傳右衛門と25歳下の伯爵令嬢・柳原燁子の政略結婚から物語は始まるーー。皇室につながる華族のお姫様を金で買った黄金結婚だと世間に騒がれるも、燁子姫は苛烈な内面も秘めていて…?生まれも育ちもちぐはぐな二人の新婚生活は波乱万丈!?実話に基づいた激動のラブストーリー!《当コンテンツは以前配信しておりました『炭に白蓮』の再販になります。重複購入にご注意ください》
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

棄ててくれた元彼へあなたよりいい男と幸せになります!この出会いは“一夜の過ち”じゃない。溺愛し合う幸せな未来の始まり――。「あなたが抱いてくれたおかげで、先に進むことが出来る――」付き合って2年の彼氏に、いきなりメール1本で別れを告げられた美緒。彼女の前から姿を消した元彼は、美緒が仕事で参加したパーティーで取引先のご令嬢の婚約者として現れた。自分は遊びの相手にしか過ぎないと知った美緒は、会場で出会った名も知らないスーツ姿が凛とした男性と一夜を共にすることに――。身も心も大切に抱かれた一夜の記憶があったおかげで、再び前向きに頑張ろうと決意した美緒だが、その男性が弁護士として彼女を訪ねてきて…!?
復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

この結婚も、なにもかも、全部私の復讐のため――。家族から冷遇され、孤独な日々を送る舞は、唯一自分を愛してくれる恋人・幸也との逃避行を夢見る日々だった。しかしある日、お見合い結婚を拒否した姉の代わりに、十河グループの御曹司と顔合わせをすることになってしまう。「私には幸也がいるのに――」必死に抵抗しようとする舞だったが、肝心の幸也にも他の女の影が見えて――。絶望する舞に手を差し伸べたのは、意外な人物で…!?
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

「わかりました。あなたと結婚します」ほどんと知らなかった男性と出来婚になり、なぜか甘く甘く溺愛されて……。2年も付き合った彼氏と幸せな家庭を築くことを夢見る美緒は、メール1本で唐突にふられてしまう。なのに、2か月後に上司の代理で参加した取引先のパーティーで、元彼が別の女性との婚約が発表されて!?「自分は遊ばれてた」と気付いた美緒は、傷心のあまりに偶然出会った優しい男性とホテルで一夜を共にすることにーー。あの夜の思い出のおかげで立ち直りつつ美緒だが、元彼の件でなぜか弁護士が訪ねてきて…しかも、その弁護士はあの夜ホテルで泣いている自分を優しく抱きしめてくれた男で……。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?

相続婚~バツイチですが恋していいですか?

「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」※この作品は「相続婚~バツイチですが恋していいですか?」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

◆「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」
秘密を宿したダイヤモンド

秘密を宿したダイヤモンド

「シャンパンを飲みおえたら踊らないか? 僕の家でふたりきりで…」初対面の男性にあからさまに口説かれてるのに、どうして拒めないの? デジは大手新聞社〈ロサンジェルス・タイムズ〉の記者。取材でセレブの集うチャリティ・パーティーに来たけれど、まさか自分が情熱のままに一夜の過ちを犯すなんて。でも今デジは仕事に夢中だったから、次の約束をしようとする彼を軽くあしらい、二度と会わないはずだった。数週間後、自分が妊娠していると気づくまでは。
CEOと秘密の夜の夢【新装版】

CEOと秘密の夜の夢【新装版】

◆バカンスに訪れたサルデーニャで、街を案内してくれた素敵な男性ヴィン。二人は再会を約束したけれど、待ち合わせ場所に現れたのは彼の婚約者を名乗る女性で…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傷跡まで愛して (分冊版)

傷跡まで愛して (分冊版)

輝くばかりの美貌にありあまる財産――かつてリーナは社交界に君臨するプリンセスだった。あの日、彼女からすべてを奪った3年前の事故までは…。その事故でリーナは脚に醜い傷を負い、夫はそんな彼女を嫌悪して去っていったのだ。もう男なんか絶対に信用しない――それからのリーナは明るさを失い、殻に閉じこもってひっそりと暮らしていた。まさか、最高に魅力的でセクシーな新しいボス・ジェイソンが、自分を手に入れようと心に誓っているなどとは夢にも思わずに…。
シンデレラの隠し愛 (分冊版)

シンデレラの隠し愛 (分冊版)

内装業者のケイトと大富豪のショーンは、仕事で訪れていた人里離れた古城にブリザードのため、閉じ込められてしまった。容赦のない寒さに、ふたりは抱きあって暖をとるのだが、いつしかベッドをともにしてしまう。あれは一時の気の迷いとお互い納得するのだが、ふたりの脳裏からその記憶を消し去ることはできなかった。もう恋なんてしないと決めていたのに…。数か月後、ケイトは妊娠に気づく。彼に打ち明けるか、未婚の母になるか…悩む彼女がくだした結論は!?
もう一度愛せたら (分冊版)

もう一度愛せたら (分冊版)

マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は沈黙して離婚は成立した。その帰り道、彼女はすでに夫ではなくなったセバスチャンに妊娠の事実を告げた。驚いた彼だったが、もうどうすることもできない。だが、ひとつだけ方法があった!!