2018年8月16日発売
本当にあった女の人生ドラマ Vol.25
テレビドラマにもなった話題のレディースコミック「本当にあった女の人生ドラマ」の第44弾! 今号の特集は「プライドだけは一人前!頭の悪い女」。「私には20代の彼氏がいる」と周囲に自慢するアラフォー看護師。誰も信じてくれないので、ついに紹介すると同僚にあわせるが、実は彼氏ではなくただのママ活だとバレてしまい…!? そのほか、30過ぎても一人称が自分の名前のぶりっ子女や、SNSに依存して生きるバカ女など、読者から寄せられた衝撃的な投稿を5本収録。 ※「したたか女の頭の悪い自慢」は『読者投稿ストーリーな女たち【見た目偏差値38】女がパパ活はじめました』に、「彼女のアドバイス」は『おばさんデブス地獄 ~私、生きてちゃダメですか?~』に収録されています。重複購入にご注意ください。
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 1巻
「支配者」のクラスメイト・橘裕樹を退けた夜霧。だがその直後、ホテルの外へ出ると辺りはファンタジー世界に似つかわしくないゾンビ達で溢れかえっていた――!! その裏では、夜霧の能力に目を付け始めた賢者・レインの影が迫っており…!?「小説家になろう」発、異世界チートコメディコミカライズ、緊迫の第3巻!
ブラ・シス ~弟は、私の恋人~(話売り) 1巻
弟とのキスに気持ちの落ち着かない理久子だけど、男を見る目がないと指摘されて? ※この作品はプリンセスGOLD 2019年1月号に収録されているものと同一のものとなります。
女王蘭 5巻
立花VS藤堂の増悪はついに沸点を越える。逃げ場のない死闘が続く中、まさかの冬海の引退宣言。立花は衝撃の宣言を回避すべく説得工作をするが…。立花と藤堂、お互い一歩も譲らない歌舞伎町キャバクラ戦争の最終ラウンド。『女王杯』でついに決着が…!!
摩擦ルミネッセンス 2巻
「大切なひととどうなりたい?」溺愛の行き着く果てーー。姉弟愛を描ききった意欲作、完結! 肩寄せあってひっそりと二人だけの世界で暮らす姉と弟。そのいびつさに気づいてしまった男は…!? お互いに深く依存しあう八代きょうだいを怪訝に思いながらも、姉・幸子との交際を続ける久本。しかし、姉弟が住む古い一軒家の修理をきっかけに三者のバランスが崩れていき…。
ぴりふわつーん 4巻
見慣れたメニューをスパイス&ハーブがランクアップ! 未知なるおいしさを日本だけでなく世界の食卓に届けたい。思いを胸にスペシャリストたちが動きだす! サイズや色の種類豊富な唐辛子、若草の息吹感じるヨモギ、清新な苦味の山椒。個性派なのに舌なじみの良いスパイス&ハーブをご賞味ください。
脂肪吸引の女~下半身デブと呼ばれて~ 1巻
優子は健司という同級生に片思いしたまま高校を卒業し、ある化粧品会社の美容部員として就職した。その健司の彼女でもある春美に、卒業の日、「その下半身でよく美容部員になれた」と侮辱されたことから「下半身デブ」がコンプレックスに。社会人としての暮らしに慣れた頃、高校の同窓会で健司に再会し、彼と恋人同士になる。幸せの絶頂の優子だが健司からも「下半身が太い」と言われ、脂肪吸引の施術に踏み切って──? 波瀾の人生を生きる読者の体験をまんが化した全5作を収録!!
僕は月のように 2巻
美術部の美人顧問・片瀬に恋をしている男子中学生の溝田は、彼女をモデルにして家で絵を描く約束を取り付け舞い上がっていたが、その当日体に目がいってしまい集中できずに空回る。そんな溝田のことを、心配性で子供っぽい彼女・尾上は信じられなくなり困惑していく。大人な片瀬にさらにのめり込む溝田の妄想と行動はより一層熱を帯びていくが―― ラストに衝撃の事実が!? 内田春菊が描く、思春期のリビドー。
2018年8月16日