reread
また読みたい
フォロー
A子さんの恋人 1巻
29歳のえいこさん。誰といっしょになるとか、どこで暮らしていくとか――そろそろ決めなきゃいけない問題も増えてきた。とはいえ、答えなんてすぐに出せない(出したくない!)わけでして……。ああでもない、こうでもない、と思い悩むえいこさんの厄介な日々を綴った『A子さんの恋人』、待望の刊行スタート! 注目作家・近藤聡乃が、初の長編連載のテーマに選んだのは“恋愛”! 恋人・友達・家族と絡まりあう29歳女子の日常描写は、連載開始から「リアル過ぎる」、「“あるある”の連続!」と話題騒然。そう、この漫画の中には、あなたも、あの子も、あいつもいるのです。
A子さんの恋人 2巻
優柔不断なA子の恋は、進めず、戻れず、いよいよ八方塞がりに……! 「難」ありな男女の恋愛模様、物語はバレンタイン、雛祭り、そしてお花見まで進みます。東京とニューヨークをまたいだドラマチックな展開、ニヤリとできる「あるある」ネタ、膝を打つような名言、それらすべてを盛り込んだ第2巻!
A子さんの恋人 3巻
劣勢ながらも日本で奮闘するA太郎と、優勢ながらもアメリカで煩悶するA君。A子さんを巡る日米三角関係は、現在と過去を行きつ戻りつ、悪夢のように絡まり合う! さあ恋の女神は、一体誰に微笑むのか? あるいは誰にも微笑まないのか? A君の浮気未遂やA太郎の誕生日、そして同級生たちが一堂に会してしまう“大学教授のお葬式”など、面白さに震える“神回”が詰まった第3巻!!
A子さんの恋人 4巻
大人げない男女の大人げない恋愛事情、いよいよ佳境。今巻ではA太郎の暮らす東京の東側(根津、谷中)地域で、まさかの人物が暗躍する。さらに結婚、復縁、失恋など、ゆるゆるしていた人間関係もにわかに騒がしくなっていく……! 緻密な伏線&鋭い人間観察が話題の『A子さんの恋人』。「読んだら誰かと語らずにいられなくなる!」という事で、読後の活用度も高いと評判です。
A子さんの恋人 5巻
帰国を約束した日まで2ヵ月を切り、A子は決意する。デビュー作を描き直し、自分の気持ちに答えを出す事を。奇しくもその頃、A君とA太郎も待つ事をやめて動き出す。「先送り」という甘美な地獄を抜け出せるのは一体誰なのか。モヤモヤな三角関係、その“終わり”の始まりとなる第5巻! 阿佐ヶ谷での姦しい飲み会やA太郎宅のボヤ事件など、愉快なエピソードを多数収録。ゆうこが恋人ヒロ君を実家に連れて行く番外編「U子さんの恋人」も必見です。
A子さんの恋人 6巻
大人げない大人たちの迷走恋愛模様、いよいよ最終幕。勢いで日本まで来てしまったA君だったが、えいこと会って遂にひとつの結論に辿りつく。えいこ、そして周囲の面々を驚かせたその答えとは? A君の来日と帰国を中心に綴られるドラマチックな第6巻。もちろん、大人気の悪友コンビ・けいことゆうこが暗躍するエピソードもたっぷり収録。