2018年4月2日発売
満歓全席はなおとめ!!
キュートな恋を召し上がれ♪ 一流の料理人を目指し、家を飛び出した華。領主様のお屋敷で見習いとして修行する華のもとに、目を見張るほどの美人スパイが現れた! 優しくて美しい彼女に思わずときめいてしまって……!? おいしい恋が始まる、中華ファンタジー!
隣町のカタストロフ(3)
大切な人を失った高校生・涼晴は「地変天異」の謎を解き明かすカギを握る人物「キク」に辿りつく。勇矢町、上勇矢町、南勇矢町、崩壊した3つの町を元に戻すため、行動を始める涼晴。そこへ立ちはだかるのは、この極限状況下に居場所を見つけたアイドル・まほりん――!? 驚愕のサバイバルミステリ、遂に完結!!
@ll 藤子不二雄A~藤子不二雄Aを読む。~
藤子不二雄Aの全てを網羅した究極本!!生誕80周年を記念して発刊する『@ll(オール) 藤子不二雄A』は、漫画家・藤子不二雄A氏の60年以上に渡るその仕事ぶりを紹介するものがメインになっています。初期作品から、最新作の『愛・・・しりそめし頃に・・・』に至るまで、オールカラーの誌面とデジタルコミックスで辿れる、まさにファン垂涎の本です。 他の内容としましては、旧友でミュージシャンの井上陽水氏や俳優・船越英一郎氏らとの対談に加え、有名人からの応援メッセージ(京極夏彦氏、泉麻人氏、タケカワユキヒデ氏、ビビる大木氏他)、藤子不二雄A氏特別インタビューの他に、特別付録としてトキワ荘入居前に故・寺田ヒロオ氏からいただいた貴重な手紙を初公開(2014年5月発表作品)。フィックス型EPUB119MB(校正データ時の数値)。【ご注意】※レイアウトの関係で、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。タブレット端末、PCで閲覧することを推奨します。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。※お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。 ※この作品はカラー版です。
四万十怪奇譚
日本最後の清流・四万十川。この美しい河川を有する四万十市は、古くから妖怪や不思議な伝承の宝庫だった。四万十市観光大使の井上淳哉(『BTOOOM!』)と左古文男(『四万十食堂』)の二人が水先案内人となり、新たな日本の怪名所「四万十」の魅力を、漫画・小説・対談・コラムで紡いだ大満足の一冊! 観光のお供にもピッタリな「四万十怪奇MAP」、「中村伝統の味【塩たたき】提供店マップ」もカラーで掲載!
映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
映画「クレヨンしんちゃん」の第5作目。1997年に公開され、大ヒットした「クレヨンしんちゃん・暗黒タマタマ大追跡」の完全コミカライズ化。伝説の魔人ジャークの魔力を封じ込めた埴輪と、その封印を解くカギとなるふたつのタマをめぐる争奪戦に巻き込まれた野原一家の運命は? 笑いとサスペンスがいっぱいの超大作。
NIRVANA-ニルヴァーナ-(4)
ついに“子”の国編クライマックス!! 救世の輪廻武装アクション第4巻! 悪業に変化したサラに襲われた八千夜。事件現場を見た生徒たちに糾弾されたワッペン姉弟は、自らに絶望しながらも、八千夜を助けることを決意する。そしてたどり着いた敵の正体とは……。セレモニーに沸き立つ“子”の国に危機が迫るなか、“子”の十二始が目を覚まし新たなる転装体が姿を現す!
ちびあいりんのゆるやかな日常 2
古川愛李が描くキャラクター「ちびあいりん」の“非日常”な日常を綴った、コミック第2弾が登場!クマのぬいぐるみであざとい性格が憎めない「あざとクマ」、エノキ・ナメタケ・マイタケ・マツタケほか「きのこ」たち…など、多彩なキャラクターが、ちびあいりんと絡んでストーリーが展開。ときにシュールで、ときにナンセンスなショートコミック集です。
ずっと一緒にいられますように。[Comic Ver.]
あなたに会えて、本当によかった――女子高生に圧倒的人気を誇る「楠本Family」の奇跡のラブストーリーがコミックに! 原作では触れられなかったエピソードや後日談も収録!私と、大悟との約束――ミクチャで大人気! 待望のコミカライズ!女子中高生大共感! MixChannel累計7500万再生!!(2018年3月時点)大人気カップルが語る、大切な人にずっとずっとずっと好きでいてもらえるひみつ。私はこの日を、一生忘れない――。涙があふれるほど胸に響く、ふたりの恋の物語。
2018年4月2日