【単話売】お隣さんとシュガーキス

【単話売】お隣さんとシュガーキス

お隣さん同士の千瀬と莉子。 ケーキを一緒に食べる”ただそれだけの関係だったはずなのに、ある日突然のキスをきっかけにお隣さんだけの関係ではいられなくなってしまい!? 一歩踏み出せずにいた恋がようやく動き出すーー。可愛くて甘いガールズラブストーリー。(この作品は雑誌ネクストFあるいは単行本に収録されています。重複購入にご注意ください。)
デビルズロリポップ【分冊版】

デビルズロリポップ【分冊版】

「アメよりキミをちょーだい」黒谷兄弟が住む家で住み込みのお手伝いとして働くことになった絹。シャイで控えめ穏やかな長男・朱璃(しゅり)。黒髪メガネのクール次男・藍沙(あいさ)。明るくて甘えん坊の末っ子・燈火(とうか)。3人の正体は、女性の「精気」を吸う、悪魔の末裔だった――!?キスされて、奪われて――……。お仕事も“ご奉仕”も頑張ります。※本作品はコミックス版「デビルズロリポップ」に収録されています。重複購入にご注意ください。
友情協定の解除方法【分冊版】

友情協定の解除方法【分冊版】

「お前が俺のこと好きじゃないとかあり得ないだろ」小さい頃からいっしょに過ごしてきた幼なじみの智と優。だけど大人になった今もその関係って成立するの?高く伸びた背、がっしりとした体つき、触れる手の大きさ……。優のことを“男”として意識しはじめる智。一緒にいるとどぎまぎしちゃうけど、優の態度もどこかぎこちなくて……?すき、スキ、好き。どれが友達でどれが恋の気持ちかな……?※本作品はコミックス版「友情協定の解除方法」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オモチャ箱から出ておいで【分冊版】

オモチャ箱から出ておいで【分冊版】

かわいくてキラキラしてて心ときめくもの。大好きなもので溢れてる雛子の世界に颯爽とあらわれた“王子さま”如月くん☆やさしい笑顔にきらめく眼差し。近づきたいわけじゃない、恋してるわけじゃない。ただ見てるだけでじゅうぶん幸せ……そんなふたりの関係は、ある日いきなり急展開! 『勃ったからヤらせて』!? “王子”の意外な素顔を知った雛子は……悪魔な王子と夢見る女子のふわふわリアルなラブストーリー☆※本作品はコミックス版「オモチャ箱から出ておいで」に収録されています。重複購入にご注意ください。
初恋コネクト【分冊版】

初恋コネクト【分冊版】

切って繋いで、繋いで切って。女子大生の真昼にとって、人間関係なんてそんなもの。楽しいときだけ一緒にいられればよくて深い関係なんて求めてなかった。そんな真昼が出会ったのはお隣の泉さん。優しげなサラリーマンで、ずっと年上で。いつもとおなじ「なんとなく」から始まった関係が真昼にとってかけがえのないものになって――※本作品はコミックス版「初恋コネクト」に収録されています。重複購入にご注意ください。
夏琉くんとおてて契約

夏琉くんとおてて契約

「手だけが好き」だったはずなのに!? 椎名詩子(しいなうたこ)は成績優秀な特待生! 不器用でマジメすぎるばっかりに、いろんな責任を背負いすぎて疲れ気味…。そんな彼女を癒してくれるのは、美しすぎる手を持つ学校一の遊び人、藤平夏琉(ふじひらなつる)だった! 藤平くんからの「手に触ったら1個お願いを聞く」という契約を受け入れたその日から、二人は急接近!? 手フェチマジメ優等生×学校一の遊び人の初恋ストーリー!
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩
イジワル幼なじみの過剰な求愛

イジワル幼なじみの過剰な求愛

「どれだけオトナになったか確かめてみる?」いつもふざけあってたアイツの見たことない顔にドキドキ♪ 一筋縄ではいかない幼なじみとのときめきアンソロジー! カバーイラスト:駒田ハチ 収録作品: 愛染マナ『幼なじみのスペルマ過剰な愛情表現』すっかり歪んでしまった私のヒミツの性癖。原因の幼なじみと再会して……!? 一味ゆづる『攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。』傷心な幼なじみを癒やすのはあの頃より育った私のアレ!? もどかしすぎる近距離すれ違いラブ 百山ネル『快感リフォームのススメ』「なんか抱きしめてほしそうだったから」ガテン系絶倫男子の恋はド直球! 紫賀サヲリ『正確無比なラブスナイパー』「おまえがされたがってることしてやるよ」旧家で名門の御曹司にゴーインに暴かれる淡い想い。 月島綾『お兄ちゃんとラブホリック』 声を出したらHをお預けなんてムリ! 同じ屋根の下、近すぎるからこそガマンができない……!! 桜井飛鳥『逃した筋肉(オトコ) はでかかった!』 昔振った彼が理想の筋肉男子になっていた!? 魅惑のボディに今度はこっちがメロメロです……! 浅月のりと『今夜、キミに奪われたい ~幼なじみに教わる本当の恋~』仕事も恋愛もそつない自分を演じてきたけど、ありのままの私を愛してくれるのは……? 宮田ワルツ『ふたりのライン』キラキラ系人気読モの彼がなんで地味でメガネな書店員の私なんかに構ってくるの!? ドキドキピュアLOVE
S級カレシの独占愛

S級カレシの独占愛

パーフェクトな彼の束縛は甘く厳しく…そしてミダラ。優しくてイケメンで、仕事もそつなくこなしちゃう…大人の魅力たっぷりの高スペックな彼。でも私の前でだけは、余裕をなくしてがっついてきて――…!? 完ぺき男子たちの甘い独占欲に心も体も溺れてしまう、極上アンソロジー。

王子様なんていらない

おうじさまなんていらない
最新刊:
2019/08/01
おうじさまなんていらない
王子様なんていらない 1巻
王子様なんていらない(2)【電子限定特典ペーパー付き】
王子様なんていらない 3巻
王子様なんていらない(4)【電子限定特典ペーパー付き】
王子様なんていらない 5巻
王子様なんていらない 6巻
王子様なんていらない(7)【電子限定特典ペーパー付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい