icon_reread
また読みたい
フォロー
うちの相方が腐なもんで。(1)
腐女子である事を隠しながら恋人と付き合っている大学生・夏目真琴。彼女は勇気を振り絞ってカミングアウトするのだが、彼・須藤幸次郎もまた腐っていたのだった。しかも、真琴とは真逆の属性に…。恋はまだ発展途上だけど、オタ活の手は緩めない。そんな彼らの周囲にも、個性的な“腐レンド”どもが集まって…!?
うちの相方が腐なもんで。(2)
大学生の須藤と真琴は、腐男子と腐女子のカップル。そんな彼らの友人達も、個性的に腐っていて…!?こじらせきった業深きオタ充ライフを『ギャグ』と『あるある』満載でお送りする大好評ラブコメ第2巻!!
うちの相方が腐なもんで。(3)
大学生の須藤と真琴は、腐男子と腐女子のカップル。そんな彼らの友人達も、個性的に腐っていて…!? 赤面必死の王道ラブコメ回も収録した『ギャグ』と『あるある』満載でお送りするオタ充ラブコメ第3巻!!
うちの相方が腐なもんで。(4)
「好き」な気持ちは何より尊い――。一見普通の大学生な真琴と幸次郎は、次元を超えた腐女子と腐男子のカップル。恋にオタ活に大忙しのふたりが、ついに大人の階段をのぼっちゃう? オタ充ラブコメ第4巻!
うちの相方が腐なもんで。(5)
【光の腐女子】真琴と【闇の腐男子】幸次郎、課金系腐女子の紬とクール眼鏡推しの照輝。個性が豊かすぎる腐カップルに囲まれて、いままでイマイチ及び腰だった腐男子見習いの早乙女が、ついにボクっ娘御堂に思いを告げる! 腐レンドの輪が広がるオタ充ラブコメ、堂々完結の第5巻!