あらすじ

「好き」な気持ちは何より尊い――。一見普通の大学生な真琴と幸次郎は、次元を超えた腐女子と腐男子のカップル。恋にオタ活に大忙しのふたりが、ついに大人の階段をのぼっちゃう? オタ充ラブコメ第4巻!
うちの相方が腐なもんで。1巻
腐女子である事を隠しながら恋人と付き合っている大学生・夏目真琴。彼女は勇気を振り絞ってカミングアウトするのだが、彼・須藤幸次郎もまた腐っていたのだった。しかも、真琴とは真逆の属性に…。恋はまだ発展途上だけど、オタ活の手は緩めない。そんな彼らの周囲にも、個性的な“腐レンド”どもが集まって…!?
うちの相方が腐なもんで。2巻
大学生の須藤と真琴は、腐男子と腐女子のカップル。そんな彼らの友人達も、個性的に腐っていて…!?こじらせきった業深きオタ充ライフを『ギャグ』と『あるある』満載でお送りする大好評ラブコメ第2巻!!
うちの相方が腐なもんで。3巻
大学生の須藤と真琴は、腐男子と腐女子のカップル。そんな彼らの友人達も、個性的に腐っていて…!? 赤面必死の王道ラブコメ回も収録した『ギャグ』と『あるある』満載でお送りするオタ充ラブコメ第3巻!!
うちの相方が腐なもんで。4巻
「好き」な気持ちは何より尊い――。一見普通の大学生な真琴と幸次郎は、次元を超えた腐女子と腐男子のカップル。恋にオタ活に大忙しのふたりが、ついに大人の階段をのぼっちゃう? オタ充ラブコメ第4巻!
うちの相方が腐なもんで。5巻
【光の腐女子】真琴と【闇の腐男子】幸次郎、課金系腐女子の紬とクール眼鏡推しの照輝。個性が豊かすぎる腐カップルに囲まれて、いままでイマイチ及び腰だった腐男子見習いの早乙女が、ついにボクっ娘御堂に思いを告げる! 腐レンドの輪が広がるオタ充ラブコメ、堂々完結の第5巻!
猫が如く

猫が如く

ヤクザの親分は…猫!? 『茶虎組』の親分・オヤヂ。新入りヤクザの柳と組員は、今日も自由なオヤヂに振り回される…が、悪くない。何人(ニャンぴと)たりとも抗えない“ニャン侠コメディ”開幕ッ!
弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで

弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで

ソーシャルゲームは遊ぶだけじゃない、作るものだ!ソシャゲ×青春ラブコメ! 新感覚エンターテイメント!白析解(17歳)は、ソーシャルゲーム開発の名門校である月ヶ瀬高校のプランナーだったが、ある事件をきっかけに高校を自主退学する。転校先は新潟の地方都市。「ソシャゲ部」の部員はわずか3名で廃部寸前。しかし、その弱小ソシャゲ部の部長、青井七花の誘いにより部室を見学に訪れた時から、解の時間が再び動き始める――。個性豊かで、ちょっぴり残念な女子部員たちと織りなすハイスクールエンターテイメント! 胸熱☆青春ラブコメティ!!
生形くんのよこしまな日常

生形くんのよこしまな日常

父親の命令で「辺帝高校」に転校することになった、大財閥の御曹司・生形純。だが、そこは多種多様な『アブノーマルズ』が集められた逃げ場のない孤島だった――。一癖も二癖もある特殊性癖持ちの面々に翻弄される日々を過ごしながら、持ち前のしぶとさだけを頼りに、生形くんは立派に生きています。だから全然さみしくなんてありません。本当です…。いや、本当ですよ?コミックス限定の『描き下ろしエピソード』を収録して登場!!