あらすじ

ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」
世話やきキツネの仙狐さん1巻
ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」
世話やきキツネの仙狐さん2巻
日々仕事に追われ、会社に泊まることもある中野くんの疲れをさらならサービス(?)で癒やしていく仙狐さん。齡800歳と超大人ならではの癒やし方に、中野くん騒然!?さらには神使の狐も増えてしまって…?
世話やきキツネの仙狐さん3巻
今までになく落ち込む中野を見かねた仙狐さん、さらなるお世話モードを発動!水着になったり、遂には居酒屋「仙狐」までオープンして!?日々の疲れを癒やしたい!世話やきキツネっ娘による甘やかしコメディ第3巻!
世話やきキツネの仙狐さん4巻
病気になった中野くんを看病する仙狐さん、本領発揮中!忘れ物を届けに電車に乗って街なかまで冒険に出たり、一緒に映画を観たり、さらには誕生日のお祝い準備も万全で今回もお世話レベルは上昇しっぱなし!シロと高円寺さんも共同作業を通して仲も深まったり、新キャラも登場(?)の第4巻!
世話やきキツネの仙狐さん5巻
残業帰りの中野くん、おじさんを助けようとして腕を骨折してしまうことに。それでも働こうとする中野くんを仙狐さん、もちろん諌めます!そして折れた右腕の代わりを果たさんと、普段以上に身の回りのお世話を甲斐甲斐しくする仙狐さん。さらには湯治をしにいこうと勧めます。行くべき温泉地はなんと神使の狐御用達の秘湯!そこには新たな神使との出会いもあって…。中野の親友(?)が登場したり、スマホと格闘する仙狐さんがいたりなど賑やかなコミックス第5巻!
世話やきキツネの仙狐さん6巻
一人でお出かけの中野くんの様子が変だと感じて尾行した仙狐さん。そこで見たものは…高円寺さんとの待ち合わせ現場だった。これってもしかして…「逢引(でぇと)」?「母」として中野くんと高円寺さんが楽しんでいることを喜ぶ仙狐さん!…だったのですが、色々と複雑な想いがこみ上げてしまって…?中野くんの会社での後輩や、シロさんと鈴ちゃんによる新たな探偵コンビの登場など今回も盛りだくさんな第6巻!
世話やきキツネの仙狐さん7巻
仙狐さんの前に現れたたぬき娘・福田さん、中野くんを巡る争いの行方は果たして…?そして自身にふりかかる不幸の秘密を知ることになった中野くんはある決断をすることに…驚きの新展開な第7巻!
世話やきキツネの仙狐さん8巻
仙狐さんと中野くんの出会い、それははるか昔…ご先祖様からつながる「ご縁」のおかげだった。初ういしい仙狐さんが登場する2人の馴れ初めが描かれた「過去編」を収録!それと会社を退職した中野くんの新たな日常生活も描かれている大人気お世話系コメディの第8巻!
世話やきキツネの仙狐さん9巻
あるご縁に恵まれた結果、新しい職場が決まった中野くん。会社に初出社の日、驚きの再会を果たすことに?さらにはそこで出会った同僚・四ツ谷さんは見た目クールな女性なのですが、少し不思議な雰囲気も持っていて…?仙狐さんと中野くん、新しい会社の近くへの引越しも考えたりなど心機一転!新しいことも今までの友人もみんな一緒に新章突入な第9巻!!
世話やきキツネの仙狐さん10巻
ふらりと現れた八王子たちとともに中野くんはかつて訪れた海へ行くことに!仙狐さん・シロちゃんだけじゃなく、福田さん・四ツ谷さんも水着となり大はしゃぎ!…でも八王子が中野くんを誘った本当の理由とは一体?四ツ谷さんと初めての飲み会や、仙狐さんファッションショー(?)も収録の第10巻!!
世話やきキツネの仙狐さん11巻
最近、謎の可愛い存在に取り憑かれてる四ツ谷さん。でもそんな謎の存在な彼女にはケモミミがあって、モコモコの尻尾を持っていて、頭に鈴の髪飾りが付いていて…!?四ツ谷さんのご先祖様とご縁が深かった「あの神使見習いの彼女」が大活躍する11巻!!
世話やきキツネの仙狐さん12巻
中野くんが抱える九尾の怨念をついに解呪することに!夜空さんに尋ねたその方法とは…中野君が結婚すること!?もちろんその相手は…って、まさか仙狐さんじゃないなんて!?神使のキツネ・仙狐さんが憑かれた皆さまを癒すお世話系甘やかしコメディ、ひとまずの大団円!…なのじゃ!
君のラブを見せてくれ!

君のラブを見せてくれ!

学校イチの有名人・四條恋路は悩んでました。なぜならラブコメ漫画家なのに、彼女には“恋する気持ち”がまったくわからず、スランプになってしまったからです。そんな彼女の前にひと組の男女が現れます。その男女との出会いにより、彼女・四條恋路による“ホンモノの恋”への探求が始まるのでした…!? 『恋愛』を綴る天才漫画家少女はホンモノの“恋”を知らないーー!?「世話やきキツネの仙狐さん」のリムコロが描く新たなる恋愛探求譚スタートです!!
名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

人気を博した『名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本』を電子書籍へほぼほぼリコンバート!紙派のせんせえたちも、出先で読めるように永久保存版な一冊です!!※紙版付録のトレーディングカードはついていません。予めご了承ください。