スーパーカブ2巻

スーパーカブ

” カブがあればどこまでもいける”いつもと違う小熊の夏休みが始まった。初めてのバイトに励む小熊。そんな小熊のもとにある日、礼子から自宅への誘いの電話が入る。擦り傷だらけの礼子と礼子の郵政カブに驚く小熊。礼子は自身の夏休みの挑戦を小熊に語るのだった…。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
しーちゃんのごちそう(4)

しーちゃんのごちそう

両親の愛情をたっぷりもらい、そしてご近所の人たちから暖かく見守られ健やかに育つしーちゃんの食卓にはいつも魅力的なメニューがたくさん。昭和なつかしい家族の団らんと共に頂くおいしい1冊を召し上がれ。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ZONE OF CTHULHU (ゾーン・オブ・クトゥルフ)Vol.6

ZONE OF CTHULHU (ゾーン・オブ・クトゥルフ)

ラブクラフトが生んだ壮大なダークホラーの世界『クトゥルフ神話』ファン待望のコミックマガジン!! 邪神、魔人が荒れ狂う主要作品『The Call of Cthulhu』『The Dunwich Horror』ほか、オリジナル要素を加えた珠玉のクトゥルフ神話ホラー作品を日本独自にコミカライズ。日本SFコミック界の至宝 板橋しゅうほう、SFジャパニズム表現の鬼才 おがわさとしほか、新進気鋭の作家陣が完全書き下ろし連載! 1st.シーズンのフィナーレを迎え、恐怖の大作が完結!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
世話やきキツネの仙狐さん3巻

世話やきキツネの仙狐さん

今までになく落ち込む中野を見かねた仙狐さん、さらなるお世話モードを発動!水着になったり、遂には居酒屋「仙狐」までオープンして!?日々の疲れを癒やしたい!世話やきキツネっ娘による甘やかしコメディ第3巻!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編

今回も新艦娘が活躍する珠玉のエピソードが満載! 大好評「艦これ」コミックアラカルト「舞鎮」第19巻です!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
三つ子産んだら死にかけました。

三つ子産んだら死にかけました。

1980年代後半、東北に住む主婦せい子は異常に重いつわりに苦しんでいた。3カ月も原因がわからず大学病院を受診すると、なんと三つ子が宿っていたことが判明した。一瞬の安堵もつかの間、告げられたのは、三つ子出産がハイリスクであること、そして中絶の検討だった――。家族の反対、シロッカー手術など体の準備、切迫早産の危機、分娩後の大量出血など壮絶な出産体験から、家族&家政婦総出の子育て、泣きやまない三つ子たち&睡眠不足による体調崩壊、緊急入院など育児でのトラブルまで、想定を超える過酷な状況が次々とせい子に襲いかかる!! せい子が産んだ三つ子の長女である著者が、多胎妊娠&育児の現実をユーモラスに描く!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
Still Sick(1)

Still Sick

私の秘密が彼女の過去を解き明かしていく―。 周囲に隠れて同人活動に勤しむ隠れオタク系OL・清水真琴は、ある日偶然にも同僚の前川茜にオタク趣味がバレてしまう…! 全然オタクに見えない前川を訝しむ清水だったが、実は前川が過去に漫画家として活動していたことを知る。同じ趣味を持つことに喜ぶ清水、しかし前川には何やら秘密があるようで…? pixivで好評を博した新本格社会人ガールズストーリー、第1巻!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
椿様は咲き誇れない2巻

椿様は咲き誇れない

清く正しく美しくをモットーにする椿様はちょっと変わった女の子。淑女を目指して修行中…だけど現実は厳しい…? 可愛くて一生懸命、だけど時々スキだらけ。そんな椿様の日常にドキッとさせられてみませんか?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
魔王のママになるんだよ!(2)

魔王のママになるんだよ!

魔王育ては前途多難!? 更生の為、100万人を助ける事を義務付けられた魔王ギュル(一歳)の母親となったゼノ。討伐の褒賞もない中、便利屋稼業で自分はお金を稼ぎつつ、ギュルに善行を積ませる事に成功するが、魔王を(偏執的)に慕う魔族のルビーにギュルを攫われてしまい……!? 元勇者による魔王更生の異世界コメディ!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(1)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月

第二十二駆逐隊の文月、皐月、長月、水無月と、ほか駆逐隊との大規模演習が今、始まる! 一生懸命に頑張る駆逐艦娘たちの可愛らしく温かなハートフルストーリーが抜錨!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ケサランなにがしとスープ屋さん(1)

ケサランなにがしとスープ屋さん

雪、時々なにがし。フィンランドの田舎町にあるスープ屋さんに、謎の物体が舞い降りる。その正体は…「ケサランパサラン」!? 幸せを呼ぶ(!?)未知の生物とのほっこり暮らし。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ1

ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ

キリトとアスナはゴンドラを求めて《水路》を駆ける――!荒涼とした涸れ谷だったはずのアインクラッド第四層は、水路が網の目のように走る船が必須のフロアに変貌を遂げていた――!新鋭・三吉汐美が贈るSAOプログレッシブ新章開幕!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる