異端の祝祭

異端の祝祭

この祝祭の真実は、禁忌。 心霊案件を専門とする相談所、佐々木事務所。 その所長、佐々木るみと助手の青山幸喜のもとに 1件の依頼が舞い込む。 「音信不通になった妹、島本笑美を救って欲しい。」 依頼の主である笑美の兄、陽太の口から語られる 笑美にまつわる異様な体験の数々。 失踪の裏に関わる大手食品会社「モリヤ食品」の正体とは――。 触れてはいけない“禁忌”に 風変わりな所長るみと、助手の青山が挑む!!
【分冊版】アジンとテェアのもの食う世界

【分冊版】アジンとテェアのもの食う世界

理知的で細かい兄のアジンと、元気いっぱい暴れん坊な妹のテェア。謎の龍に母をさらわれ、生まれて初めて村の外へ出た2人を待ち受けるのは、『食』にまつわる様々なトラブルで……!?※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれる場合がありますので、あらかじめご了承の上、お読みください。
少女と猫とお人好しダークエルフの魔石工房 コミック版

少女と猫とお人好しダークエルフの魔石工房 コミック版

前触れなく父が失踪し、親代わりとなって養育してくれた魔法の師匠も亡くなり、天涯孤独になった少女エル。魔石技士として天才的な才能を持つ彼女は、自作の魔石を手に、相棒の猫妖精ヨヨと父を捜す旅に出る……。ところが世界は、世間知らずなエルの予想もつかないトラブルで満ちていて――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい