サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(4)
頭の中で考えたことが、周囲に勝手に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、友人・吉田の様子がおかしいことが気になっていた。遊びに誘っても断られることが増え、携帯を確認する回数も多い。「彼女ができた」と疑う千景は、吉田を尾行して真実を知ろうとするがーー。対策委員のリーダーである吉田の「秘密」が明らかになる、衝撃と切なさの最終巻!女子高生サトラレと未成年対策委員達の友情の行方はーー。
あいだにはたち(6)
欲しかったのは、あなたの優秀な精子だけ。そのはずだった。二十歳年下の男子高校生から浴びる一心の愛情に触れて、私は高江くんを好きになってしまった。愛されたいと、願ってしまった。でもまた会えばきっと、お腹の子を一緒に育てたいと思ってしまう。だから、決別しよう。この想いから、高江くんから。両想いになって、「最後のデート」が始まる。
ニコ色のキャンバス(2)
この物語は…大阪のとある田舎、絵画・彫刻・音楽・映像・漫画に舞台、“芸”というものなんでもござれの総合芸術大学を舞台に繰り広げられる変人たちの青春譚である。瀬戸内海の小島・瑠璃島から大学入学のため大阪にやってきた空野ニコ。入学早々、ゼミの先生・影リンと対立し、ゼミを追放されてしまう!影リンをギャフンと言わせるため一発逆転の策を思いついたニコに、次々と難題が降りかかり!? イケメンプロデューサー・宗一郎、麗しき美人イラストレーター・美月、同じゼミで落っこちちゃった西の森くん、4人で繰り広げるドタバタ芸大コメディ、第2巻!
桜色キスホリック(3)
片思いしていたいとこの大輔を追いかけて、祖父の和菓子屋を継ぐことになった桜子。家の前で倒れていたイケメン・カイと出会い、3人の共同生活が始まることに…。「オレのこと好きなの、やめんな」大輔が桜子にキスを…!?そして謎が多いカイの秘密が明らかに。年上の初恋の相手か、ミステリアスな年下男子か。2人の男から同時に迫られて、オクテなアラサー女子、大混乱!?超刺激的ひとつ屋根の下LOVE!
サジちゃんの病み日記(2)
「あなただけ幸せになんて 絶対させないわ―。」サジちゃんを手に入れたい凛道うさぎは、邪魔者を“消す”為についに動き出します。そこでサジちゃんが想う事とはー? 少女達の偏った愛の物語、完結の第2巻です。
テレクラ千夜一夜
女性の怖さ、美しさ、人生、心情、個性などがテレクラで出会った女性たちから、その本質が見えてくる。特に性的なことに関してはテレクラは宝庫であると、アキラ先生は言う。大柄な人妻、舞子(仮名)さんは、服を着たままセックスをする脳内セックスに夢中だという。舞子さんに会った瞬間、アキラ先生は彼女の性癖を見抜いて…。
ねこむすめ道草日記(19)【電子限定特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】【群馬県民】必読! 地元でめちゃめちゃ愛されている「ご当地」妖怪コミック! 作中には群馬県内の懐かしくも美しい風景の数々が著者の圧倒的な画力で描かれています。著者の故郷でもある【群馬県渋川市】を舞台に展開される、愛すべき妖怪たちの物語。主人公の猫娘・黒菜を始め、キュートな狛犬姉弟、妖艶な女郎蜘蛛などなど…魅力的なキャラクターが続々登場。移り変わる四季の美しい風景の中で、人間と妖怪が楽しく温かく交流していく姿が描かれていきます!
猟奇伝説アルカード(5)
どんな願いでも叶えてくれる不思議な能力を持った謎の男・アルカード、その忠実な召使い・レンフィールド、そして、アルカードの魂を狙う謎の少女・ミーナの出生の謎をアルカードが振り返る長編「回想」他3編収録。
ホラー シルキー 腐乱禁忌
どこか閉鎖的で、いじめが横行するような、古いしきたりや禁忌(タブ?)の多い田舎町。転校生を騙して恐い禁忌を破らせ呪いを掛ける、そんな「新入りイジメ」のある学校で学び、教師として戻って来た吉川ヒロミ。彼氏との遠恋や、副担任の仕事で苦労している彼女の前に現れた、謎めいた美少女転校生ゆかり。「新入りイジメ」をうけて傷ついているゆかりの存在は、何故かヒロミの心をかき乱す。(長編52P!)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー かずはし童話~あかずきんの森~
祖母のいる山奥の村へおつかいを頼まれたふもとの村の少女・エルケは、森の中で同じ村へ行くと言う少年・フーゴに出会う。初めてその村に行く彼らの前に、赤いずきんを被った山奥の村をよく知る少女・ルウが現れるが…。(37P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー アシダカ
祖父の十三回忌で、故郷の実家に戻ってきた有香。大きなアシダカ蜘蛛が這い出てくるのを見て驚くが、大好きだった祖父が「家の守り神」として大事にしていた事を、泣き虫の自分を常に包んでくれた優しい祖父の思い出と共に思い出す。(25P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)