11/02(月)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
ワカコ酒(1)
村崎ワカコ26歳。酒飲みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。あなたの隣にいるかもしれない、おひとり様仕様の呑兵衛ショート♪
ワカコ酒(2)
幸せは、お酒とともに♪村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。2巻も幸せたっぷり28品。ごゆるりと楽しんで下さいませ♪
ワカコ酒(3)
村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。幸せの、味と時間を詰め込んで、お待たせしました29品。第3巻もごゆるりとお楽しみ下さい♪
ワカコ酒(4)
村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。ブレず薄めずこだわらず。旨い酒と肴だけご用意しました。第4巻、どうぞご賞味下さい!
ワカコ酒(5)
旨さ極まる、大人のわがまま☆ 村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。浮世を忘れる宵の口。肩書きを外した贅沢な時間。第5巻、美味しさいっぱいお楽しみ下さい♪
ワカコ酒(6)
村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに、今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。旨さを煮しめた肴と共に、静まり返った冬の夜を、芯から温める酒がある。ますます腹減る第6巻、どうぞあったまって行って下さい!
ワカコ酒(7)
紙カツ、しゅうまい、落花生。赤貝、エビカツ、和牛のたたき。読めばその場が心の一軒になる。夏のビールがうまくなる肴満載で贈る、大人気痛飲コミック最新刊!!
ワカコ酒(8)
村崎ワカコ26歳。酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。酒場で、屋台で、お祭りで。宵の街はいつでもお酒とともに。ちょっと今日は寄り道したくなる、おいしいお酒、じっくり味わってください♪
ワカコ酒(9)
じゅんさい、菜の花、卵の天ぷら。コブクロ、鶏もつ、白魚のおどり食い。昼間のことは一旦忘れて、今日を〆る嬉しい27品☆ 最新刊遂に発売!
ワカコ酒(10)
豚足、こいわしの刺身、あんこうの唐揚げ。茄子の揚げ浸し、ひじきの煮物、つぼ漬けカルビ。あわただしい日常を、非日常へといざなう25品☆ 最新刊、遂に発売!