2017年8月19日発売
ワカコ酒 9巻
貝焼きに、梅煮、空芯菜の炒めもの。大盤振る舞い、出し惜しみなし。ドラマにアニメに忙しい呑兵衛女子、今宵も変わらぬ幸せ26品☆
義風堂々!! 直江兼継 ~前田慶次 花語り~ 10巻
関ケ原のいくさに破れた石田三成は、ついに徳川家康との対面を果たす。それぞれの大義のために戦ったふたりは、晴れ渡った空のもと談じ合う。豊臣に己の全てを捧げた三成が、最期の大いくさを仕掛ける!! そして、思いもよらぬ関ケ原の報せに、上杉と最上のいくさも最終局面へ――!! “義風堂々!!”シリーズ、圧巻の最終巻!!
キスの花束をキミに 2巻
シロが枯れてしまわないために必要だったはずの一日一回のキス。けれど、シロがそれだけではない思いを抱えていると知り、つるは動揺してしまう。人から好意を向けられることがどうしても怖いつるは、シロの思いを受け止めることができなくて……。ヒトではない青年と、内気で臆病な少女のはじめての恋物語、完結巻!
こもれ陽の下で… 1巻
北条司が描きたかった世界。植物の声を聞くことができる少女、西九条紗羅。彼女との出会いと別れ――。そして少年は、大人になる。
マンガ酒 1巻
コミックゼノンで大人気連載した「マンガ酒」がついにコミックス化! 酒と肴と孤独な夜に振り回される、漫画家悲喜劇(トラジコメディー)☆
笹川さん家の愛猫シロウ 1巻
【限定特典イラスト付き】笹川いちか(31)は猫・シロウとのふたり暮らし。そんなある日、なんと30年生きたシロウが猫又に! 言葉は話せるシロウは、いちかの将来を心配していた! 少しお節介だけど、大好きなシロウのため、いちかはダメ女返上のために立ち上がる! 一人と一匹のにぎやかライフ!
鳴沢くんはおいしい顔に恋してる 4巻
鳴沢くんの額の傷の秘密、ジュリエッタの過去、冬子さんの鳴沢くんへの気持ちや春の思春期の悩み――。それぞれの想いを抱えながらも、前へと進む4人。そして、彼と彼女らに、とある事実が迫っていた――。
2017年8月19日