2017年8月5日発売
仮面ライダークウガ 7巻
心に深い傷を追い、日本から消えた五代雄介(クウガ)。だが、その間にも「ゴ」のグロンギ・ジイノによる新たな殺戮(ゲゲル)が開始される。人間の赤ん坊を抱え、ゲゲルを行うジイノに人類は翻弄される。いっぽうその頃、津上翔一は地下アイドルのさやかと出会い、心を通わせていくが、彼女には誰にも言えぬ秘密がありーー!?
BABEL 7巻
世界を崩壊に導く《浄化の鉄槌》発動まで残り11時間。それを阻止すべく、バベル内で戦い続ける航太とオザキはついに、すべての元凶である磯田と対峙する!!! 多くの犠牲を払ってきた戦いに待ち受ける、衝撃の結末とは――!? そして、かつてない窮地に立たされた航太が最後にする選択とは――!? 木下半太と、井上紀良による予測不能の超速サスペンス・アクション!! 新たな戦いへの壮大な序章となる『BABEL バベル』第1章、ここに完結!!!!!!
天元突破グレンラガン 決戦!男組編 4巻
大グレン団対テッペリン財団の戦いは、ついに最終局面へ。圧倒的な個の力を誇る相手に、カミナ達は仲間との絆を武器に立ち向かう! 『天元突破グレンラガン』ドラマCD「男シリーズ」コミカライズ3部作、ついに完結!!
天威無法 武蔵坊弁慶 9巻
“六韜”すべてを手にし、魔人と化した源頼朝。残された対抗手段は弁慶の持つ“傀韜”のみ。京・五条大橋で最後の戦いが始まる――!! 新説源平合戦、堂々完結!!
2017年8月5日