2017年7月26日発売
Nein ~9th Story~ (3)
Sound Horizonの最新アルバムを、アンソロジー形式でコミック化。「愛という名の咎」「忘れな月夜」「最果てのL」を収録。【否定】した地平線は、果たして本当に幸せなのだろうか。《十三番目の宿主》が出した答え(詩)は……?
ねこ戦 三国志にゃんこ 参
猫漫画の第一人者・そにしけんじの猫だらけ癒し系「三国志」、ついに完結! 混沌とした闘いの時代を駆け抜けた劉備、曹操、孔明らモフモフ英雄たちのキュートな生きざまを、その目に焼き付けろ!! にゃ♪
ドラゴン騎士団外伝 ONE DAY, ANOTHER DAY
“本篇では描かれなかった、ドラ騎士ファン必読のサイドストーリーズ! ★ナディルとの戦いの前の、ほんのひとときのくつろぎタイム―― [ONE DAY, ANOTHER DAY] ★毎年訪れる洋館で、少年リュクレオンの心を捕らえたのは!? [十字に光る星] ★ルーンが見た悪夢!? 竜城内で行われた女装大会とは!? [HAPPIEST CHILDREN] ★生きることをあきらめかけたカイスターンが洞窟で出会ったお方とは!? [CRESCENDO] ★ザッツが言えなかった言葉――、ラスとカイスターンの「命をかけた約束」――[CONFESSION]ほか”
電動侍 花見沢Q太郎短編集
せつな顔がよく似合う楚々たる美少女達が、機械や獣相手に見かけに似合わぬハードプレイを繰り広げるエロ可愛いすぎる短編集。
トモグイ―人間狩り―(4)
神城高校2年A組で起きた連続猟奇殺人事件の黒幕・和義に呼び出された蓮。蓮は和義の暴走を止めるため、初恋相手・千夏との再会を提案する。しかし、母親すら手に掛けた和義の狂気は、蓮の想像を超えていた。クラスメート全員を巻き込み、教室はさらなる地獄と化す。すべての真実が明かされ、物語は衝撃の結末を迎える!!(完結)
小松左京の怖いはなし ホラーコミック短編集 1巻
日本SF小説界の巨星・小松左京原作のホラー作品を、大人気オカルト漫画家がコミカライズ! 【「くだんのはは」…戦火で自宅を失った僕が身を寄せたのは芦屋の豪華なお屋敷だった。そこで僕は決して見てはいけないモノをこの目で見てしまい】【「すぐそこ」…山歩きをしていた男が、何気なく踏み込んだ小道。しかし行けども行けども出口に辿り着けない。県道は、すぐそこのはずなのに!】その他、全5編の短編小説のコミック作品を収録。作品の合間には、原作者小松左京自らが描いたお宝ホラーコミックも収録した豪華版です。※なおこの作品は、収録各作品ごとの短編集としても既に配信されています。
icon_book
試し読み
AITEEN(1)
アイティーンは小さな頃にこの世に有らざる力を操る「ゴルダ」の導師に自由を奪われる腕輪をつけられてしまい、それ以来バルハン家の戦奴として戦い続けていた。一度でも負ければバルハンの息子イーサーの玩具となるため、勝ち続けていたアイティーンだったが…。戦奴として囚われた心優しき少女アイティーンが戦う冒険ファンタジー!(第1話を収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
2017年7月26日