reread
また読みたい
フォロー
ホリミヤ(1)
一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!?甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ第1巻!
ホリミヤ(2)
一見派手だけど、家ではすっぴん家庭的な女子高生・堀さんと、学校では地味だけど、実はピアス&タトゥーだらけの美形男子・宮村くん。お互いの秘密を共有しながら少しずつ距離を縮めていき――…。甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ第2巻!
ホリミヤ(3)
お互いの秘密を共有しながら少しずつ距離を縮めていく堀さんと宮村くん。思わずこぼれた堀さんの「好きだ」という言葉に、宮村くんはどう答えるのか…?甘くて苦くて胸がつまる、超微炭酸系スクールライフ第3巻!
ホリミヤ(4)
俺堀さんが好きなんだけど――熱で寝込んだ堀に向けられた宮村の、独り言とも告白ともとれる言葉。秘密だらけの2人の関係は少しずつ変化していく。甘くて苦くて胸がつまる、超微炭酸系スクールライフ第4巻!
ホリミヤ(5)
晴れて彼氏彼女になった堀さんと宮村くん。堀への陰口を気にしてイメージチェンジした宮村に、まわりの評判は変わりはじめて…?甘くて苦くて胸が痛い、超微炭酸系スクールライフ!
ホリミヤ(6)
学校で一緒にいるのも自然になってきた堀さんと宮村くん。じゃれ合ったり、すれ違ったり、時にはケンカしたり。いろんな人と繋がり、絡み合う毎日の中で、二人の世界は少しずつ色数を増していく。甘くて苦くて胸がつまる、超微炭酸系スクールライフ第6巻!
ホリミヤ(7)
イケメン設定の宮村がちょっと霞むほどの“高級食材”柳明音、ついに登場! 生徒会トリオのバカバカしくてかわいいエピソードや、「ホリミヤ」初、HERO新規描き下ろしエピソード・体育祭編突入など、一気に賑やかに! 5月のアンニュイを吹き飛ばす第7巻!
ホリミヤ(8)
HERO新規描き下ろしエピソード・体育祭編突入! 仙石のやる気のなさも、桜のリズム感のなさも、堀の男らしいチアリーディングも、高校3年生のみんなにとっては最後の思い出! そして宮村にとっては“初めての”思い出となる。大人気超微炭酸系スクールライフ、第8巻!
ホリミヤ(9)
街は少しずつ色を変え、吐く息もすっかり冬仕様。2学期を終え、学生生活も残すところあと1学期。来年の今頃、私は、彼は、みんなは、一体何をしているんだろう? そんな不安を抱えた堀に、クリスマスの夜、宮村が告げた言葉とは…? 大人気超微炭酸系スクールライフ、第9巻!
ホリミヤ(10)
大晦日、堀と宮村は初めての「二年参り」へ。そして高校生活最後の学期が始まり、いつもの賑やかな日常が戻る。特別な日も、残りわずかな学校生活も、二人で過ごす毎日がかけがえのない宝物。超微炭酸系スクールライフ、第10巻。ファンブックも同日発売! ※ファンブックは紙の書籍のみの販売です。電子書籍版での配信はございません。