あらすじ

これはただの添い寝の延長?それとも恋人直前? 関係性への確証がないまま元カレ・本行への恋愛感情がカラダ的にもココロ的にも高まる亜希。シェアハウス内で恋と友情もさらに複雑化。好きだから「したい」のか、「したい」が好きの証なのか? 累計100万部突破のいろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、やっかい度加速中。
カカフカカ 1巻
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!?イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
カカフカカ 2巻
たたない元カレ(ちなみに初H相手の)と“ヘンなことなし”という形であそこの元気を取り戻す協力に応じている亜紀。不思議な関係性に胸が騒ぐものの、このドキドキは恋なのか? 否か? ちょっぴりももいろで、頭の中大混乱なシェアハウスストーリー!
カカフカカ 3巻
シェアハウスで再会した元カレに「ヘンなことなし」で、アソコ(男子のデリケート部分)の元気復活に添い寝で協力中の亜希。次第に、身体だけでなく、心の距離も近づいてしまい…感情混乱のまま2人の関係に変化の時きたる!? 心も身体も反応するドキソワラブストーリー!
カカフカカ 4巻
初カレ兼はじめて「した」相手の彼とのヘンなことなしのはずの添い寝カンケイがついにに発展!? シェアハウスの住人たちの恋の矢印もどんどん勢いを増して…!? 好きになった人だから「したい」のか、「したい」と思う人が好きな人なのか。本能恋愛ストーリー、加速!
カカフカカ 5巻
本行への恋愛感情を改めて自覚した亜希。シェアハウス内で恋と友情がますます複雑に絡まり合いはじめる中、本行が思いもよらぬ行動に出て…!? 電子で人気爆発のいろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、さらに泥沼化!!
カカフカカ 6巻
これはただの添い寝の延長?それとも恋人直前? 関係性への確証がないまま元カレ・本行への恋愛感情がカラダ的にもココロ的にも高まる亜希。シェアハウス内で恋と友情もさらに複雑化。好きだから「したい」のか、「したい」が好きの証なのか? 累計100万部突破のいろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、やっかい度加速中。
カカフカカ 7巻
元カレで添い寝(+α)関係だった本行とついに「つきあってる」ことになった亜希。今までの不安定な状態が終わる…と思ったのにむしろ関係は気まずくなってしまって…!?感情が分かりにくい男子に恋した女子の苦しみが爆発の第7巻!!
カカフカカ 8巻
何を考えているのか分からない本行とのおつきあいに限界を感じた亜希は、自分を確実に「好き」だと言ってくれたシェアハウス家主・長谷とつきあい始める。交際手始めに向かった温泉旅行で、亜希はドキドキの一夜を過ごすが――? 電子から人気爆発! いろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、ますます加速中!
カカフカカ(9)【電子限定特典付】
【電子限定 「イケメンイラスト」を巻末に収録!】何を考えているのか分からない本行とのお付き合いに限界を感じた亜希は、彼に別れを告げ、自分を確実に「好きだ」と言ってくれた長谷と付き合い始める。だけどそれが全部、長谷によって仕組まれていたと判明。動揺しつつも、彼と話をする亜希は…!? 電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー。それぞれの想いが、欲望が、葛藤が渦巻く第9巻!
カカフカカ 10巻
本行への「好き」をシャットアウトし、「好きだ」と言ってくれた長谷と付き合い始めた亜希。だけど長谷が、自分とは「しない」のに「女の子をお持ち帰りした」という噂を聞いて大混乱! そんな中、亜希は本行と洗面所に閉じ込められちゃって…!? 電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー。次々と試練がやってくる第10巻!
カカフカカ 11巻
つきあっているにのに「しない」長谷に、「してくれるなら続けたい、無理なら続けられない」と選択を迫った亜希。すると長谷が、シェアハウスに帰ってこなくなってしまった。そんな中、ぎっくり腰になった亜希は、やむを得ず本行にいろいろ助けを借りる。本行と2人で過ごすうちに、亜希の気持ちに変化が…!? そして2人の距離も急接近!!? 電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー、核心に迫る第11巻!
カカフカカ 12巻
本行への気持ちを再認識し、長谷とのおつきあいを解消した亜希。本行と向き合いたいけれど、どうすればいいの…?と思っていたところで「本行が、亜希に対して持っている気持ち」を聞いて…!? そんな中、1ヵ月後にシェアハウス解散が決定! シェアハウスの住人4人の“これから”は…!? そして中学時代から連なりもつれた亜希と本行の関係はどう着地するーー!?電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー、ついに完結!!! ※電子版限定! 雑誌Kissの表紙やカラー扉として掲載されたイラストをカラーで収録!!
パラパル

パラパル

小牧は普通の高校生。ある日、知らない男の子が自分の中に入ってくる不思議な夢を見る。そして目が覚めると、謎の声が聞こえたり、嗅覚がとても鋭くなっていて…!?
クライン ベイビ。

クライン ベイビ。

彼氏と思っていた男が、突然に結婚!! ヤケの駒子は見知らぬ男と一夜を過ごし、つきあい始める。その男・草太は超泣き虫。自分が浮気しても先に泣き出す。頭に来るが妙に気になって…!? 【同時収録】ハチとミツ/パー・ライ/これもすべてロマンス
ベイベェ ベイベェ

ベイベェ ベイベェ

【クールな女子大生がありふれた恋の迷路にはまる!】岡崎弓桂(ゆみか)は6年ぶりに精神的発情期(つまり恋!)を迎えたことを親友に告白した。男をうまくあしらってきた弓桂の変貌ぶりとは…? アブナイ女の純情ラブストーリー! 【同時収録】あるいはそれぞれのハッピーエンド/おとこともだち/ラブ・フーリガン