reread
また読みたい
フォロー
黒い剣が唸る時、立ちはだかるものは全て粉砕される…! 超絶なる剣技を持つ、謎の少年ケインツェルの目的とは? 七英雄に討たれたはずの“裏切りの槍”との戦い――その果てに明かされる驚愕の真実。壮大なるスケールで描く、ファンタジー巨編!
目指すは七英雄の陣!武勲を奪われ、裏切りの槍の汚名を着せられた男が、名も姿も変え、今復讐の刃を抜く!最凶ダークファンタジー!
七英雄グレンとの対峙は果たされた!暗黒の20年を経て、復讐者ケインツェルの凶刃が抜かれんとするその刹那、事態は驚愕の方向へと…!キミは真実を見極められるか!?
欺き、犯し、殺す…復讐の旅路を覆う諸悪の陰。ケインツェルの刃がその陰を薙ぎ払う時、真実の光はふたたび帝都を照らすのか!?最凶ダークファンタジー第4弾!!
明らかになる、仇敵シュテムヴェレヒの悪行。かつての戦友の悪逆非道を前に、ケインツェルは異形の者へと変貌する…!方伯領編、今クライマックス!!
20年の時を経て、最初の復讐は果たされた!“英雄殺しの逆賊”として、追われる立場にもなったケインツェル。美麗の女性騎士、因縁を感じる若き奴隷騎士が立ちはだかる!
風雲急を告ぐ自由都市の攻防!七英雄・バレスター砲台伯自らが、浮遊城を駆り自由都市に侵攻する。紅蓮の炎に包まれる街で、ケインツェルの復讐の刃が唸る!!
復讐を果たすべく七英雄・バレスター砲台伯を追うケインツェル。時を同じくして、ケインツェルの首を狙う男の姿あり。――その名は奴隷騎士・イクフェス!復讐の結末と新たなる戦いを描く、第7巻!!
復讐者にして追われる者、ケインツェル。七英雄グレン麾下の討伐部隊がケインツェルを襲う。絶望的な状況の中、さらに燃え上がる復讐の炎。混沌を極める戦場で起こる、驚愕の事態とは…!?
七英雄グレンを討ったケインツェル。追撃をかわしたどり着いたのは、戦火消えぬ戦乱の地。友との約束を果たすため、危険を顧みず飛び込んだこの地で、ケインツェルが見たものとは…?