reread
また読みたい
フォロー
大学受験に失敗したショックから、飼い猫のお嬢と函館山へと逃避行してきた錦織紺。勢いで飛び出してきてしまった紺は、財布もお腹も空っぽ。途方に暮れていた紺がとある青年に連れて行かれた先は「純喫茶ねこ」で…!?
ここは北海道・函館。芯まで温まる珈琲で優雅なひと時を。絢鐘に拾われて「純喫茶ねこ」で働くことになった錦織紺こと通称“ニッコリ”。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。そしてニッコリにも“秘密”があるらしく…!?
絢鐘に拾われて刀川三兄弟と猫だらけの「純喫茶ねこ」で働く錦織紺こと通称「ニッコリ」。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。函館の街で様々な人に会い、日々新発見を繰り返すニッコリは、本格的な珈琲の淹れ方を学ぶのだが……!?
絢鐘に拾われて刀川三兄弟と猫だらけの「純喫茶ねこ」で働く錦織紺こと通称「ニッコリ」。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。本格的な珈琲の入れ方を学び、すっかり店員として慣れてきたニッコリだが、まだまだ波乱の日々が続いて……!?
ここは北海道・函館。珈琲を飲んで気持ちをまあるく。絢鐘に拾われて刀川三兄弟と猫だらけの「純喫茶ねこ」で働く錦織紺こと通称「ニッコリ」。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。店員として慣れてきたニッコリの前に現れたのは、先輩の元カノ・椿山佐友。彼女に振り回されっぱなしのニッコリと周囲だが……!?
ここは北海道・函館。珈琲とねこでもてなす心地よい空間を。絢鐘に拾われて刀川三兄弟と猫だらけの「純喫茶ねこ」で働く錦織紺こと通称「ニッコリ」。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。そんな折、先代が提供していたチーズケーキの話から店主・兵真が“珈琲に合うおやつ”作りに熱中して…!?
飼い猫・お嬢と共に京都から函館へとやってきた錦織紺はひょんな事から純喫茶ねこで働くことに。マスターであり、カタブツの長男・兵真、ノリの良い大学生の次男・絢鐘、猫アレルギーの三男・穂荷、そして大勢の猫たち(なかには美少女ネコマタも!!)と共に暮らしている。クセの強い刀川家の住人たちと共に働くニッコリはなんと修行に出されてしまうことに。そこで出会ったziziのマスター・鈴井と店の猫たちと共に修行を続けるのだが…?