あらすじ

大人気! 人外アンソロジーシリーズ第3弾!! 今回は、気鋭・尾方富生やD・キッサンなど、新たな描き手を大量に迎えてお届け!護衛ロボットと少女との恋や、鷲獅子(グリフォン)・地球外生命など、様々な人外との物語を詰め込んだ珠玉の作品集が発売!! <Comic>芥河和馬/D・キッサン/墨住遼/ながべ/三三/尾方富生/山口ツトム/晴智
異種恋愛物語集
魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
異種恋愛物語集 第二集
狼に育てられた少女と人間に育てられた狼、異界人と少女、少女と縫い包み――…。異種が交わるときにうまれる、珠玉の恋の物語、待望の第二集。人外と少女の仄かな恋の物語を八編収録!!
異種恋愛物語集 第三集
大人気! 人外アンソロジーシリーズ第3弾!! 今回は、気鋭・尾方富生やD・キッサンなど、新たな描き手を大量に迎えてお届け!護衛ロボットと少女との恋や、鷲獅子(グリフォン)・地球外生命など、様々な人外との物語を詰め込んだ珠玉の作品集が発売!! <Comic>芥河和馬/D・キッサン/墨住遼/ながべ/三三/尾方富生/山口ツトム/晴智
異種恋愛物語集 第四集
大人気人外アンソロジー第4弾!! 今回も豪華執筆陣が異種族間の恋愛模様を描きます! 吸血鬼と少女やドラゴンと青年の物語など、他では見ることのできない珠玉のラブストーリーをあなたに… 〈Cover Illustration〉ながべ 〈Comic〉芥河和真/山口ツトム/三三/ながべ/うさとる/隈/君塚祥/八坂アキヲ・相川有/由村
異種恋愛物語集 第五集
豪華執筆陣が異種間の様々な愛の形を描く大人気アンソロジー、今回はかつてない大ボリュームでお届け!! 人とは異なる姿をした人ならざるものたち。彼らと人との間にうまれる仄かな恋の物語、八編を収録。 Cover illustration:ながべ Comic:由村/ぺぷ/田辺たべり/犬飼ビーノ/三三/尾方富生/八坂アキヲ・相川有/ながべ
異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー

異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー

ドS陛下の甘々夜伽!? 執着魔王とペット契約etc…異世界ライフは溺愛フラグ♂が立ちまくり…!?いちゃらぶ全開♪異世界×溺愛BLアンソロ第二弾!【表紙】高山しのぶ【収録作品】「双翼の夢」漫画:高山しのぶ「目が覚めたら既婚者でした。」漫画:ホームラン・拳、原作:as「傾国の側室は平和に暮らしたい」漫画:茶渋たむ 、原作:維新「無口な幼馴染への片想いを拗らせてヤケ酒してたら、想い人と雰囲気の似てる冒険者に一晩溺愛されました。」漫画:藍衣くらげ、原作:天城「王様お許しください」漫画:発酵豆、原作:ひにゃ
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

「……私の恋人に、なっていただきたいのです」 子爵家令嬢フレイヤ・ヴィリアーズは、妹と浮気して婚約破棄となった元婚約者のネイサンに復縁を迫られていた。ネイサンと復縁を後押しする両親から逃げるため、フレイヤは貴族たちの間で“吸血鬼”と恐れられるブラッドベリ伯爵の元を訪れる。そして、ダメで元々、と恋人のフリを頼みこんで――!? pixivコミック 月間ランキング第1位(2023年5月分集計)獲得で大人気☆ イタズラ吸血鬼(!?)と人生大逆転ラブ!
異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

絶倫魔王、執着宰相、最強勇者etc… 異世界のスパダリに溺愛されたのは…モブなオレ!?「ムーンライトノベルズ」発、大人気BL小説を豪華作家陣がコミカライズ! 異世界×溺愛BL読切アンソロジー♪【表紙】高山しのぶ【収録作品】「鬼宰相との婚約が決まったらしい」(漫画:さこ 原作:たおみ)鬼宰相と婚約破棄するため、処女を喪失しようとして――!?「モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています」(漫画:霰屋こん 原作:奈織)BLゲームの世界に転生した腐男子が、推しとガチ恋!?「うちの魔王様が過保護すぎる」(漫画:黒埼 原作:秋山龍央) 転生先で再会した幼馴染(魔王)に囲い込まれてます!?「泣き虫魔術師、クリア後の異世界ライフ」(漫画:街こまち 原作:カナミ) クエスト攻略後、最強勇者に溺愛されました――。「いや、俺は護衛騎士ですが~嫁選びで王子が選んだのは、そこにいた男でした~」(漫画:高山しのぶ 原作:セブン) クール王太子がモブ騎士に公開プロポーズ!?
花燭の白

花燭の白

死んだ人が、ある日突然黄泉帰る、謎の病気『枯死病』。新聞記者の木曽は、この奇妙な病の取材をしていた最中、異形の鬼に襲われてしまう。彼を救ったのは、偶然出会った少女だった…。なぜか、強くその少女に惹かれる木曽だが、少女は自らを『鬼の花燭』だと告げてきて――?
MR.MORNING 完全版

MR.MORNING 完全版

「虹石」と呼ばれる石をエネルギー源に走る機関車「虹石機関車」に憧れ、田舎から上京してきたトーキィ・トーイ。厳しい上司や優しい叔母の下で、立派な乗務員として成長していく日々を描いた大人気ファンタジーが、完全版として蘇る――!
MR.APPLICANT 新装版

MR.APPLICANT 新装版

「虹石」と呼ばれる石がエネルギー源の「虹石機関車」。中は、最も高級なイブニング車両から一般車両のアフタヌーン、そして格安だが狭くてうるさいモーニング車両と分けられている。モーニング車両の乗務員として働くトーキィ=トーイの元へ訪れる様々な乗客たち。今度は、国を巻き込む事件を運んできて――!? 大人気作「MR.MORNING」の続編『MR.APPLICANT 1巻』が、シリーズ完結を記念して新装版で登場!
怪奇編集部『トワイライト』

怪奇編集部『トワイライト』

先輩の紹介で雑誌編集部のアルバイトをすることになった駿。そこはUMAや都市伝説を紹介するオカルト雑誌『トワイライト』編集部だった! 勢いで働き始めたものの、駿には霊感的なものがあり…!? 怖いけど怖くない? 集英社オレンジ文庫の人気作、新感覚まったりホラー事件簿!
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

通巻150号の表紙を飾るのは、大人気作品「カーニヴァル」。W新連載の「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)と「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)も大注目!!【収録作品】「最遊記RELOADBLAST」(峰倉かずや)/「WORLDEND:DEBUGGER」(御守リツヒロ)/「カーニヴァル」(御巫桃也)/「あまつき」(高山しのぶ)/「魔界王子devilsandrealist」(雪広うたこ原作:高殿円)/「それが世界のフツーになる」(漫画:高木しげよし原作:綾奈ゆにこ)/「ハルシオン」(nakedape)/「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)/「ストレンジ・プラス」(美川べるの)/「執事M」(佐倉牡丹)/「CLAY・LORD-土の王-」(鈴本純)/「幕末Rock-howlingsoul-」(上田信舟原作:マーベラス)/「メメント†モリ」(くさなぎ俊祈)/「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)/「Landreaall」(おがきちか)/「AreyouAlice?」(漫画:片桐いくみ原作:二宮愛)/「ハスク・エディン」(如月芳規)/「テル・セル」(遊行寺たま)/「拝み屋横丁顛末記」(宮本福助)/「星の雨月の下僕」(喜久田ゆい)/「天球儀セフィラノーツ」(瀬之たつね&高宮あや)/「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」(石動あゆま)/「百花繚乱録」(蒔原櫻子原作:高殿円)/「天使時計」(渡辺うな原作:ゆうきあずさ)/「破天荒遊戯」(遠藤海成)※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行した当時のものとなります。電子版に「人気7作品☆袋とじプライベートピンナップ」・付録は含まれておらず、応募者全員サービス・プレゼント・アンケート等への応募はできません。何卒ご了承ください。
試し読み
異世界に転生して愛されるアンソロジー

異世界に転生して愛されるアンソロジー

冴えない現代高校生がある生き物に転生!? 憎い敵の元に転生!? 転生先で新たなる愛をつかむ物語をたっぷり収録! (執筆)高山しのぶ/月煮ゆう/冬芽沙也/木与瀬ゆら/赤夏/茅なや 他豪華執筆陣が異世界転生を描きます。
万能鑑定士Qの事件簿 角川文庫コミックス

万能鑑定士Qの事件簿 角川文庫コミックス

都内全域に貼られた力士の顔が描かれた不気味なシール。「週刊角川」の記者・小笠原悠斗はその実態を記事にすべく、描き手の推測を“万能鑑定士”の凜田莉子に依頼。そこで意外な事実が明らかになる。シールの謎を解明しようと奔走する2人はやがて、日本を震撼させる大事件へと巻き込まれていく――。松岡圭祐原作の大ヒット漫画がついに文庫化! コミックスの1~3巻を一挙収録。描き下ろし特別編も巻末に掲載!!本書は、二〇一三年八月、十一月、二〇一四年三月にそれぞれ小社より刊行された角川コミックス・エース『万能鑑定士Qの事件簿 I~III』に描き下ろし特別編を加え、文庫化したものです。
百々とお狐の見習い巫女生活【特典付き】

百々とお狐の見習い巫女生活【特典付き】

加賀百々は一見、明るくちょっと天然な女子高生だが、実は人々と神を繋ぐ「在巫女」見習いだ。実家を出て神使・香佑焔と修行に励んでいる。ある日、百々は同級生から「後輩が廃屋に行ってからおかしくなった」と相談される。一瞬神の力を感じた百々は廃屋へと向かうが――。
Nein ~9th Story~

Nein ~9th Story~

青年ノエルはとある骨董屋で手に入れた「遮光型情報端末」を装着し、悲劇と呼ばれた多数の地平線に介入し、“別の結末”へと辿り着く。豪華執筆陣の独自解釈に基づくSound Horizon至高のコミカライズ第1巻!※本書は、『Nein ~9th story~(1) 限定版』を電子用に再構築した特別版です。
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC

TVアニメ化決定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)「小説家になろう」発、累計2、100万PV突破の元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第1巻!原作・紅月シン先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】「貴様をヴェストフェルト公爵家より追放する――」神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。しかし、彼の正体は――前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?実家である公爵家から追放されたのをいいことに、自由気ままな旅を始めようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇することになり……!?今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・サーガ開幕!
来世は君のもの

来世は君のもの

少女は祟り神と契約する。――その魂と引き換えに。「お前は俺のものだ」不幸な少女の前に現れた、祟り神。前世からの約束を果たしにきたという男は、魂と引き換えに少女の願いを叶えるという―。「万能鑑定士Qの事件簿」神江ちずがおくる、和風ダークファンタジー開幕!!
レムルローズの魔女

レムルローズの魔女

ある村に住む心優しい性格の青年・ロシェルは、名門の騎士学校への入学を控えていた。入学を祝う宴の日、弟に連れられて禁忌の祠に足を踏み入れた彼は、魔女の呪いを受けてしまう。7日以内に死を迎えるというその呪いを解くため、魔女が棲むという霧の森の奥にある城を訪れたロシェル。その城で眠っていたのは、魔女に憑依された美しい少女で――?霜月はるか&日山尚が贈るオリジナルファンタジーボーカルアルバム『レムルローズの魔女』を完全コミカライズ!!百年前の記憶と真実を辿る物語、ここに開幕――…。
しかばね少女と描かない画家

しかばね少女と描かない画家

隣家に住む変わり者の博士が連れてきた少女・リリ。彼女には、死んだ天才女流画家ジュリの魂が入っており、その体は他人の死体で出来ているという。博士からの依頼で、リリに絵を教えることになった引きこもりの青年画家ネルは、そんな彼女と共同生活を始めることとなり――? 『レムルローズの魔女』の神江ちずが贈る、自身初のオリジナルストーリー、開幕。
死んでも恋は演じない

死んでも恋は演じない

定食屋でアルバイトをするごく普通の少女、灰谷砂羽。定食屋の片隅にはそんな彼女の姿をじっと見つめる一人の青年が…。彼の正体は大スターの九嶋景都だった。美形で知られ女性人気の高い景都の秘密の恋……それは、単なる一方的な好意で終るはずだったが…!?二人の運命はある事件をきっかけに思わぬ形で重なりあっていく…!『人外さんの嫁』『千年迷宮の七王子』シリーズなどで大人気の原作者・相川有×気鋭の新人Jiccoが贈る先の読めないミステリアスラブストーリー!!
サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

サバゲー好きな私が乙女ゲームの世界に転生したら…婚約者の王太子への暗殺容疑で婚約破棄!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』6巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
闇メイドが支配する!

闇メイドが支配する!

母親を亡くしたばかりの少女ナツメ・ヒルブライト。優しい父親や友達に囲まれながらも、母親がいない誕生日を迎えることに寂しさを覚えていた。そんなある日、ひょんなことから魔界の王子と名乗る少年ユピテルと、そのメイドであるという美女グランスと出会うことになり――!?『人外さんの嫁』の人気コンビが最新作がはやくもコミックスになりました!おまけ漫画『闇メイド、朝活をする』やカバー下、口絵など描きおろしも多数収録です♪
吸血鬼マルグリットと捨てられたプリンセス

吸血鬼マルグリットと捨てられたプリンセス

200年の封印を解かれ現代に蘇った高貴なる吸血鬼・マルグリット・ド・ヴァロアは、友情を結んだ姉弟と一時別れ、旅にでることに。そこで出会ったのは、子役にして映画界の大スター、ミア・ターナーだった。しかし大スターの彼女にも悩みがあって──?大人気読切マルグリットシリーズ第2弾!!
人外さんの嫁 宵町の巫女

人外さんの嫁 宵町の巫女

大昔から“人ではない何か”が嫁を求め、あらわれる北神宮町。都は、その謎めいたしきたりに反発を覚えていたが、ある日、新しくやってきた未婚の神の花嫁に選ばれてしまい――? 『人外さんの嫁』本編よりも未来のストーリーを原作者の相川有自らが描く番外編! 待望のコミックスがついに登場!!
人外さんの嫁はいない

人外さんの嫁はいない

人外さんがいない北神宮町で何かが物足りない日々を送っていていた日ノ輪泊。そんなある日、泊が出会った少年の名は金之祇尊。二人の出会いは何かを変えるわけではないが――『人外さんの嫁』のパラレルワールドを描いた表題作をはじめとした珠玉の短編を集めた短編集が登場です! 椅子と結婚した少女の一生、ドラゴンと少女の物語、魔女とゴーレムの物語などバラエティに富む人外作品が収録されています。六・七と土清世の結婚当初を描いた『土清世徹司の結婚』も収録! 描き下ろし漫画『人外さんの嫁―先生のお仕事―』も! 担任の先生視点で人外さんと生徒たちの結婚の裏側が描かれます。
ミミツキ

ミミツキ

ボンヤリとさえない毎日を過ごす大学生・鈴森縞太郎。大伯父の死をきっかけに骨とう屋「文火武火堂」を継ぐことになった彼の元に、ある日突然、動物のミミとシッポが生えた少女・伏屋千風がやって来て……!?ほんわかコミカルなボーイ・ミーツ・ガール登場!!
CHRONOS-DEEP-

CHRONOS-DEEP-

孤独な少年・七沢伊鳴(ななさわいお)は、謎めいた『白い影』に取り憑かれていることに苦しんでいた。そんな折、転校生の十河八起(とがわはつき)が、その『白い影』の正体を教えてくれ――。過去を、他人を、そして自分自身を知るための『旅』が始まる!相川有が描く学園ダークファンタジー、待望の第1巻登場!!