reread
また読みたい
フォロー
Vassalord.(1)
吸血鬼の真祖・レイフロと、彼に隷属するヴァンパイアハンター・チャーリーが、謎の陰謀に巻き込まれていくヴァンパイアアクションファンタジー。ヴァチカンからヴァンパイア駆除を要請されたチャーリーは、レイフロとともに中国へ出向く。そこでチャーリーは、聖職者・ファミーユにヴァチカンで正式な司祭に登録してもらう代わりに、ヴァンパイアの少女・プリンセス=マリーとレイフロの身柄交換を要求されて……!?
Vassalord.(2)
飛行機に搭乗していたレイフロとチャーリーは、女優・ミランダの奇妙な行動をきっかけに、機内に仕掛けられた時限爆弾を発見する。そこでレイフロ達は、爆弾とミランダとともに飛行機から落下して、機内の乗員乗客の命を救う。その後、ヴァンパイアと化したミランダに、血を与えるレイフロの姿を見たチャーリーは複雑な思いを抱く。そして、「ヴァッサロードを探して」という言葉を残して、レイフロ達と別れたミランダが爆殺されて……!?
Vassalord.(3)
車椅子の少年・ハロルドを助けたチャーリーは、父親を嫌う彼の気持ちを聞く。一方、そんな彼らを屋敷に残して、チャーリーの部屋に帰ったレイフロは、チャーリーに化けたバリーに襲撃される。レイフロの事が気になるが、ハロルドを一人に出来ないと葛藤するチャーリーは、猫のミネアがかけてきた公衆電話に呼び出されて、ハロルドを置いて出かけていくのだが……!?
Vassalord.(4)
ヴァッサロードを調べるためにマフィアの刑務所に潜入したチャーリーは、殺し屋に扮したレイフロと再会を果たす。そこで、ヴァッサロードを売っていた男と話したレイフロは、すべてを話して死を求める男に生き続ける罰を与える。そして、刑務所を脱出してチャーリーと別れたレイフロは、彼をつけ狙うバリーに捕まってしまい……!?
Vassalord.(5)
バリーと死闘を繰り広げるチャーリーへ、自らのダメージをかえりみずに聖書を読みあげていくレイフロ。その文章に悪魔の名前を見出したチャーリーはバリーを撃破するが、レイフロの死が目前に迫っていた。神でも悪魔でもかまわないからレイフロを救ってほしいと叫んだチャーリーは、そこに現れたメイラー牧師とアルフォード=ウェインに対価を払う約束をして、レイフロを助けてもらうのだが……!?
Vassalord.(6)
運命を信じますか。ヴァッサロードを用いてヴァンパイアとなった新人類「ノクティアン」。その創生主に祭り上げられたチャーリーを、レイフロは救いだすことが出来るのか。黒乃奈々絵が描く、ヴァンパイアアクションファンタジー、待望の第6巻登場。
Vassalord.(7)
俺には、お前しかいない。黒乃奈々絵が描くヴァンパイアアクションファンタジー、完結の第7巻。