2010年12月7日発売
Tick!Tack!-NEVER SAY GOODBYE-
魔界の王女・ネリネの家に遊びに来ていた土見稟たちは事故により、過去の魔界に飛ばされてしまう。そこには、ネリネの父親・フォーベシイの若き日の姿があった。はたして、稟たちは無事に現在へ戻れるのか!?
俺たちに翼はない ~Rhapsody~(1)
レストランを舞台に繰り広げられる、美少女メイド小説家との不器用なラブストーリー。Navel「俺たちに翼はない」第二章<千歳鷲介編>が堂々のコミカライズ!
俺たちに翼はない(1)
異世界に召喚される主人公の秘密を知ってしまった学園のアイドル……Navel「俺たちに翼はない」第一章<羽田鷹志編>をコミック化!
しるバ.(2)
立派な悪の大幹部を目指して頑張るしるば。そんな彼女が敵も味方も巻き込んで、今日も地域に根ざした侵略活動に勤しみます!彼女がお腹いっぱいゴハンを食べられるのはいつの日か!?
Really?Really!-REMEMBER MEMORIES-(2)
仲間とともに恋人・芙蓉楓の意識の中に潜り込んだ土見稟。稟たちの努力の甲斐があって、さまざまな苦難を経つつも、じょじょに楓の記憶は修復されていくのだが――!?
祝福のカンパネラ(3)
ミネットの命の源である『コア』を狙って、レスターたちに襲いかかる金髪美少女オートマタのアヴリルとそのマスター・アバディーン。彼らの目的は一体……?風雲急を告げる第3巻、感動のフィナーレ!
セイビング・ライフ(3)
ついに借金を返済し終えた春彦。貧乏ハウスを拠点に新生活がスタート、と思いきや突然立ち退きを迫られてしまう!追い出されるわけにはいかない春彦は一大決心をするのだが…!?ハイテンションラブコメ完結!!
君が主で執事が俺で(3)
久遠寺家の面々とも徐々に打ち解け、執事として日々成長を続ける錬。憧れの森羅に仕えることになるが、彼女への励ましが逆に怒りを買い専属を解かれてしまう。そんな傷心の彼に再会した父親が追い討ちをかける――。
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(6)
さまざまな出来事を経て、ついにシアと恋人同士となった稟。しかし、シアには重大な秘密が隠されていた……。もうひとりの“シア”と向き合ったとき、稟の下した決断とは!?
花子と寓話のテラー(4)
寓話。それは、「本当にあるかも」と信じてしまった瞬間、現実となって襲い来る不思議な物語達。『トイレの花子さん』と『寓話探偵』が失われる時、少女カナエは何を思うのか…?緊迫の都市伝説サスペンス、完結!!
JUDAS(5)
裏切り、それは愛がため。愛するEVEのために仲間を裏切ったJUDASが二千年かけて仲間につけたオトシマエとは─―?聖書の時代のラブストーリーついに完結!!
てるてる天神通り(5)
神様に見守られ、天神通り商店街の面々は最終巻でも元気いっぱい。御菓子たちの恋の行方に、今まで語られなかったおフクちゃんの秘密も明らかに…!?大人気ハートフル商店街コメディもついに最終巻ですっ!
ANGEL/DUST neo
貴城高校2年生の羽賀章人は、ある日突然ふたりのエミュレイト(未来からやってきた羽根を持つアンドロイド)・ミューシア&レイアと同居することになったけれど…!?
ANGEL/DUST
無遅刻無欠席だけが目標という生活を送っていた羽鳥ゆいなの前に、異世界の「エミュレイトシステム」戦闘用アンドロイド、セラフが降ってきた。セラフとの出会いと契約が、ゆいなの何もかもあきらめたような気持ちを動かしていく。あと一歩が踏み出せない人へ、七瀬葵の心からのプレゼント!!
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(5)
神秘的な少女・タバサには秘密があった。母国ガリアから彼女に与えられた地位は騎士(シュヴァリエ)。その中でも極秘裏に任務を行う「北花壇警護騎士団」の一員なのだ。物語はクライマックスへ!大ヒット作『ゼロの使い魔』からスピンアウトした小説『タバサの冒険』のコミカライズ、感動の完結巻!!
2010年12月7日