あらすじ

桐葉の探していた主は、瑛里華の母親である伽耶だった。眷属である桐葉の考えを知り、眷属となることを「しきたり」として育てられてきた白は、瑛里華の心配をよそに自らの使命について考えはじめ…!?
FORTUNE ARTERIAL 1巻

転校生の支倉孝平は、全寮制の「修智館学院」に転入する。生徒会副会長・千堂瑛里華に出逢い、孝平は気持ちを新たに学院生活をスタートさせたのだが…!?オーガストと児玉樹の強力タッグで贈る学院ラブストーリー。

FORTUNE ARTERIAL 2巻

副会長・千堂瑛里華の秘密を知り、生徒会に入ることになった支倉孝平。生徒会の活動を通して幼馴染の悠木姉妹や、遅刻常習犯の紅瀬桐葉らと親しくなっていく。そして、さらなる吸血鬼の秘密を知ることに――!?

FORTUNE ARTERIAL 3巻

生徒会の一員として仕事も順調な支倉孝平。文化祭が近づき、紅瀬桐葉に手伝いをお願いしようと試みた彼は、桐葉のまるで「吸血鬼」のような秘密を知り…!?

FORTUNE ARTERIAL 4巻

陽菜に秘密がばれてしまうというハプニングはあったものの、瑛里華と孝平は楽しく充実した学園生活を過ごしていた。文化祭の成功を経て、お互い意識しあう仲になった2人だが、瑛里華には更なる重大な秘密があり…?

FORTUNE ARTERIAL 5巻

桐葉の探していた主は、瑛里華の母親である伽耶だった。眷属である桐葉の考えを知り、眷属となることを「しきたり」として育てられてきた白は、瑛里華の心配をよそに自らの使命について考えはじめ…!?

FORTUNE ARTERIAL 6巻

日に日に「衝動」が強くなっていく千堂瑛里華を見かねた支倉孝平は、一刻も早く吸血鬼の謎を解明しようと、東儀家に伝わる「紅珠」を口にする。それは、瑛里華が生まれてすぐに飲んだとされる石――孝平は、その石を作った伽耶の父・マレヒトの記憶を共有することになる。一方、瑛里華の「衝動」は限界に達し、ついに孝平を…!?

FORTUNE ARTERIAL 7巻

真相に近づくため、紅珠を飲んだ孝平は、その力によって昏睡状態に陥り、自身の心の闇と対峙することになる。伽耶と「家族」になりたいと願う瑛里華のために、憎しみに囚われた伽耶の心を開くことが出来るのか!?吸血鬼と人間、それぞれの愛を描く感動の最終巻!!