icon_reread
また読みたい
フォロー
モンスターハンター オラージュ(1)
「人と人との出会いが幻を真実へと変える――。」風の双剣を操るハンター、シキ・リュウホウは亡くなった師匠・グレリィが遺した言葉を胸に旅をしている。アカマーヤの街のハンターズギルドでグレリィの娘アイリィと出会ったシキは、幻のモンスター・輝龍ミオガルナを追うという目的を共有していることに気付く。そしてふたりの旅が始まった!奇跡のコラボレーションが贈るハンティングアドベンチャー、スタート!
モンスターハンター オラージュ(2)
風の双剣を操るシキは、お師匠様の娘アイリィ(太刀使い)、武具職人サクヤ(ボウガン使い)とともに、幻の輝龍・ミオガルナを追う旅に出た。まずは伝説の武具職人に会い、武具を鍛え直してもらうことに!ババコンガ、ガノトトス、ドドブランゴ。続々と姿を現す強大なモンスターに見せつけるのは、絆で結ばれたハンターの力!
モンスターハンター オラージュ(3)
幻の輝龍(きりゅう)・ミオガルナを追う旅に出た、風の双剣を操るシキ。武具職人サクヤ(ボウガン使い)の案内で、アイリィ(太刀使い)とともに伝説の名工・キバリオンのもとへたどりついた。武具素材を集めるため、氷爪獣(ひょうそうじゅう)ナコ・アグールに挑む3人!一方、シキを凌駕するため怪しい男シャドウと組んだクーロン(ガンランス使い)は、封印のハンターとなっただけでは飽き足らず……!?真島ヒロ×カプコンによる奇跡のコラボレーション!
モンスターハンター オラージュ(4)
風の双剣を操るシキは、ミオガルナへの手がかりである星のかけらを手にするため、アイリィ(太刀使い)、サクヤ(ボウガン使い)とともにギルクゥザ狩猟に挑む。古都ギル・ガメスに設置された罠によってシキやサクヤとはぐれたアイリィだったが、単独行のクーロンと遭遇!迷宮の奥深く、4人は力を合わせることができるのか……!?真島ヒロ×カプコンによる奇跡のコラボレーション、感動の最終巻!