icon_reread
また読みたい
フォロー
黒鷺死体宅配便(1)
イタコ、ダウジング、エンバーミング、ハッキング、チャネリング。それぞれ特技をもった仏教系大学の学生5人が作ったのは、望まぬ形で死を迎えた依頼人の声を聞き、望み通りに埋葬する会社「黒鷺死体宅配便」。死体となった依頼人をどこにでも宅配します。※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(2)
死体となったあの人をあなたのもとに「宅配」します。葬儀会社・楡セレモニーが密かに行う裏サービスとは何か?※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(3)
死者の声を聞く事のできる能力を持つ唐津九郎は、仲間と一緒に「黒鷺死体宅配便」を起業。死体の思い残した願いを聞き遂げお代をいただくこの商売。さて本日のお客さまは、どんな死体でしょう?※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(4)
死者と会話ができる力を持つ唐津は、就職難のため仲間たちと運送会社を企業。寄生虫から宇宙人まで、死者の皆様の願いを運びます!ゲストキャラで“あの人”も登場!きちんと怖い新感覚ホラーコミック第4巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(5)
死体の依頼を叶えます。その名も「黒鷺死体宅配便」!ダムの底に沈んだ村に散らばった死体の真相は?オークションで出回るミイラにまつわる怪しいウワサとは?恐いだけじゃない、新感覚ホラーコミック!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(6)
死者と会話ができる“いたこ”能力を持つ唐津九郎。仲間と作った「黒鷺死体宅配便」の売り上げアップを図り、自殺の名所に支店を開設するものの、予期せぬ強力なライバルが現れ…。新感覚ホラーコミック第6巻登場!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(7)
死者と会話ができる“いたこ”能力を持つ唐津九郎。黒鷺メンバーの前に現れた、おしゃべりな人面疽の秘密とは?ロングセラー新感覚ホラーコミック!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(8)
美少女の新メンバー登場?描かれると死ぬ謎の絵馬とは?コインロッカーの赤ちゃんの霊など、今巻もコワいよ!ロングセラー新感覚ホラーコミック!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(9)
死者の声を聞くことができる“いたこ”能力を持つ主人公・唐津九郎ほか、奇妙な能力を有する「黒鷺死体宅配便」メンバーたち。今回、彼らの前に登場する死体は透明人間で…。大塚英志&山崎峰水による大ヒットホラー。※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便(10)
死者の声を聞くことができる“いたこ”能力を持つ主人公・唐津九郎ら、「黒鷺死体宅配便」メンバー。今回、彼らの前にライバル・AED男が登場!ロングセラー・ホラーコミック、待望の第10巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。