喧嘩女子眼鏡大王【フルカラー】【タテヨミ】

喧嘩女子眼鏡大王【フルカラー】【タテヨミ】

(何が起こった? ――誰かに背後から襲われたか?)自他ともに認める喧嘩最強高校生・田川が道を歩いていると、空から降ってきた少女と激突してしまう。目を覚ましてみると、自分の体が少女の肉体になっていた。元に戻ることもできず、少女の姿のまま学校に向かったが、待ち受けていたのは酷いいじめ。いじめを苦に自殺を図ったことを知った田川は大激怒!持ち前の圧倒的な喧嘩スキルで、どんどんイジメっ子グループをぶっ飛ばしていきーー。男女入れ替わりのポップな復讐物語!
富士山超噴火【フルカラー】【タテヨミ】

富士山超噴火【フルカラー】【タテヨミ】

「富士山が噴火した時、貴方は大切な人を守れるのか?」富士山の麓にある「Linking City」に引っ越してきた主人公・レンジとその妹・ライカとその家族。学校へ行き、クラスメイトと談笑し、恋心を抱くリンと一緒に帰宅し、将来の事で少しばかり父親と喧嘩したり、レンジがいつもの日常を謳歌していたある日ーーー富士山の噴火とともにその日常が突如として崩れる。大地震とともに、街の周りは地面が沈下し、建物は倒壊、インフラは壊滅状態……そして周囲には突然の災害で命を落とした人たちの死体があふれていた……!絶望の状況の中、レンジたちは街からの脱出を試みる!疑心暗鬼となり疑い合う人々、暴徒となり破壊と殺人を楽しむ輩、街は今、地獄と化した…!レンジたちはこの絶望の状況の中、超噴火した富士山から逃れる事は出来るのか?絶望のパニックホラー開幕!!
サブスク不倫【フルカラー】【タテヨミ】

サブスク不倫【フルカラー】【タテヨミ】

「サブスクで不倫、してみない?」 普通の主婦・鳥山 未知留は愛する夫がいるにも関わらず、友人たちの勧めもあってサブスクサービス「ビュッフェ」に参加してしまう。このサービスは、安全かつ快適に不倫を楽しめる通称サブスク不倫サービスである。軽い気持ちで手を出したサブスク不倫にはまって堕ちて行く未知留はどんな運命をたどるのか…?新感覚ラブサスペンス!
受験狂騒は対岸の火事だと思っていました【フルカラー】【タテヨミ】

受験狂騒は対岸の火事だと思っていました【フルカラー】【タテヨミ】

「この子のために全て捨てる!」 そう覚悟を決めた元No.1キャバ嬢のシングルママ・綺羅。愛する子どものために、平凡に幸せに暮らしていた。ある日、愛娘・ひかりがクラスで悪口を言われていると知った綺羅は、娘のために興味のなかった「お受験」に挑むことを決意する。しかし、相談に向かった先の塾で「片親ですと受験は厳しいです」と言われてしまい……。片親の厳しさを目の当たりにしながらも、なんとか入塾したが……ライバルお受験ママや塾などで、様々な問題が綺羅とひかりに襲いかかる! 娘を合格させるべく奮闘するシンママのお受験ドタバタコメディ!
失踪島【フルカラー】【タテヨミ】

失踪島【フルカラー】【タテヨミ】

主人公・京平と妻の美沙は、最愛の息子・純が原因不明の病気で余命いくばくもないという状況に苦しみながらも、希望を捨てずにいた。そんなある日、京平が仕事から帰宅すると自宅から妻子の姿が忽然と消えていた。探せども2人が見つからぬ中、京平が頼ったのは美沙の妹・優であった。優曰く、美沙は自分たちの故郷である「新貝島」に帰って民間療法に頼ったのだと言う…外部との接触を避ける島へ、優の婚約者と身分を偽り潜入した京平は、島の不可思議な風習や不気味な儀式の中で人智を超える事件に巻き込まれて行くのであった。妻子を取り戻すため、普通の男が謎に包まれた島へと潜入し巨闇に挑むサスペンススリラー!
地獄祭【フルカラー】【タテヨミ】

地獄祭【フルカラー】【タテヨミ】

ここは地獄…現世において殺生をおこなった者が落とされると言われている。罪人たちは鬼による拷問と肉体の再生を繰り返し、永遠にその責め苦を受けるのである。そんな日常が続く地獄にある時、地蔵菩薩が降臨。閻魔大王に「地獄祭の開催を許可する」と告げる。地獄祭とは、勝ち残った1人だけが輪廻転生する事を許される地獄を舞台にしたデスゲームにして、閻魔大王や鬼たちにとっての唯一の娯楽であった。歴史上の著名な極悪人たちも数多参加する中、凡人である主人公・斉藤幸多は現世に残した家族の為にも地獄祭を勝ち抜くべく決意するのであった…!地獄を舞台に極悪著名人たちも参加するデスゲーム勃発!
既婚者サークル~妻と夫の別の顔~【フルカラー】【タテヨミ】

既婚者サークル~妻と夫の別の顔~【フルカラー】【タテヨミ】

既婚者サークル「RONDO」へようこそ――。謎の美女「亜理紗」が主催する社交場に、今宵も新たな“ご縁”を求めて既婚の男女らが集う。夫との生活に嫌気がさし、興味本位で既婚者サークルに参加した主婦・唯。そこで理想の男性・笹川と出会う。やがて二人は不倫関係に発展するが、徐々に歯車が狂い始めて…。一方、セックスレスに悩む地味な主婦・沙織は、既婚者サークルで出会った男性・品川に恋をする。「彼の妻より美しくなりたい!」と美容に目覚める沙織。しかし沙織の行動はエスカレートしていき…。既婚者サークル「RONDO」を舞台に赤裸々に暴かれていく妻と夫の別の顔とは…!?
夫を社会的に抹殺する5つの方法【フルカラー】【タテヨミ】

夫を社会的に抹殺する5つの方法【フルカラー】【タテヨミ】

結婚一年目、幸せな専業主婦だった茜(あかね)は、夫の大輔(だいすけ)によって絶望の淵に叩き落される。日ごとに増える暴力、モラハラ、性暴力……。少しずつ心を壊し、夫の言いなりになっていく茜。それでも『子どもさえできれば彼は変わってくれるはず』そう信じていたのに――! 夫に裏切られ、命より大事なものを奪われた茜が選んだのは、復讐という修羅の道……「簡単には殺してあげない。生き地獄をアナタに味わわせてあげる――」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい