新着トピック

遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】

いでんしけっこんしゃちょうがわたしをできあいするまいくろ
著者:紫海早希
最新刊:
2023/05/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
遺伝子結婚~社長がわたし...
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】
紫海早希
紫海早希
あらすじ
「遺伝子の相性がいいから結婚してくれ」ある日、保育士の愛莉は初対面の社長・佐伯蓮にプロポーズをされる! 「優秀な遺伝子が欲しい」なんて言う理由で結婚なんて絶対しない!! なのに、そう言うと社長はむしろ嬉しそうで…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 1巻
「遺伝子の相性がいいから結婚してくれ」ある日、保育士の愛莉は初対面の社長・佐伯蓮にプロポーズをされる! 「優秀な遺伝子が欲しい」なんて言う理由で結婚なんて絶対しない!! なのに、そう言うと社長はむしろ嬉しそうで…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 2巻
イケメン社長といきなり結婚!? お金のためと割り切って蓮との結婚を渋々受け入れた愛莉。しかし蓮の優しさに不覚にもドキドキしてしまう…。なのに蓮はやっぱり遺伝子の相性にしか興味の無くて…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 3巻
遺伝子の相性がいいから、イケメン社長と結婚!? 蓮の優しさを知り、好きになっている自分に気づいた愛莉。そこへ、新居にいとこの篤兄が遊びに来て…!? 親戚に内緒で結婚したことがバレるわけにはいかない! と焦る愛莉は――!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 4巻
篤兄に遺伝子結婚のことがバレてしまった!! しかし、そこで蓮は「彼女を一生大切にする」と宣言!? 「遺伝子のために私と結婚したくせに…!」と怒る愛莉だが、なぜ蓮がそこまで遺伝子にこだわるのか、気になって…。すれ違う夫婦の思いが明らかに――!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 5巻
「蓮が好き」とついに自覚した愛莉。蓮も「遺伝子結婚の相手がお前でよかった」って言ってるから… ついに両想い!? しかし愛莉は社長室での連と秘書の会話を聞いてしまい――!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 6巻
愛のない結婚だけど、それでも蓮に好きになってもらいたい、と頑張る愛莉。一方、蓮は自分が嫉妬していたことに気づく…。ふたりが素直になり、ラブラブ絶頂に!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 7巻
愛莉よりも、蓮との相性がいい遺伝子を持つと言う瑠美。それでも、蓮のことを好きな気持ちは揺らがない!! しかし、瑠美は何やら企んでいる様子で…?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 8巻
結ばれて幸せ満点のふたりは、蓮のおじい様に挨拶に行くことに。そこで、なんと「一日でも早く妊娠するように」と言われて…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 9巻
ライバルの瑠美に睡眠薬を飲まされ、手錠をかけられてしまった愛莉。しかし、瑠美が蓮に体で迫ろうとしている事態に気づき…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 10巻
蓮にキスをされると逆らえなくなってしまった愛莉。仕返しで、自分もキスで蓮いうことを聞いてもらおう、と作戦を立てるが――!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(11)
ついに愛莉の父親に挨拶しに行くことになった愛莉と蓮。蓮は遺伝子目当てで結婚したことを素直に打ち明けるが、果たして…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(12)
篤大が愛莉を愛していることに気づいた蓮。彼の一歩引いて見守る愛し方に触発された蓮は、つい愛莉とのイチャイチャを避けてしまう。すると愛莉から「しばらく蓮とは接触しません!」と宣言されてしまい…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(13)
愛莉を絶対に幸せにすると固く決意した蓮。愛情表現はさらに甘く激しくなり…!? そんな中、遺伝子結婚を否定するメッセージが愛莉の近しい人の元へ届き…?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(14)
「遺伝子結婚には愛がない」―― 差出人不明のメッセージが届き、警戒する蓮と愛莉。そんな中、愛莉の前に現れたのはまさかの人物で...!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(15)
「蓮と別れてくれない?」 蓮が心から慕う兄・コスモから蓮との離婚を求められた愛莉。遺伝子結婚に翻弄された兄弟の生い立ちを知った愛莉は、ある決意をして...!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(16)
蓮と兄・コスモの仲が親の遺伝子結婚によってこじれてしまったことを知った愛莉はふたりが仲直りできるよう、温泉旅行に連れ出す。遺伝子結婚をよく思わないコスモは、蓮と愛莉を引き裂くために愛莉と“不倫”をして...!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】(17)
長年仲がこじれてしまっていた蓮とお兄さんが愛莉の支えで無事仲直り。夫婦の絆はさらに深まって、蓮の愛情表現はさらに激しく――!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 18巻
「恥ずかしがる顔がかわいいから」 社長が、私ばかりを気持ちよくさせる―― イチャイチャはますます加速するばかり! その影響が体に出て――!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 19巻
利害の一致で結婚した保育士の愛莉と社長の蓮。ふたりは当初の目的を忘れるほど心から深く愛し合う。愛莉は子供を持つことに消極的だったけれど...?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 20巻
愛莉が子どもを産むことへの不安を抱えていることも、強がっていることも、従兄の篤大は勘づいていた。愛莉が幸せであってほしい―― ついに篤大は長年秘めた想いを愛莉に伝え――...!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 21巻
南の島にやってきた蓮と愛莉。蓮は“普通の恋人同士として” 愛莉をデートに誘いだして――…??
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 22巻
子供を持つことを不安に思う愛莉に、「子供はいなくてもいい」と伝えた蓮。そんな蓮の日常を知りたい一心で愛莉は蓮の1日に変装して同行することを提案する。そこには、思わぬ蓮の祖父の圧力が…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 23巻
蓮が祖父と言い合う中、階段から落ちて気を失った愛莉。祖父のもとへ愛莉を連れて行った事を後悔する蓮。愛莉の病室で蓮は、過去に愛莉と出会った時のことを思い出して…?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 24巻
蓮の祖父の家で負った怪我から復帰し、久々に家で蓮と過ごす休日。お互いに愛を伝え合う穏やかな時間に幸せを感じる愛莉たち。しかしそれは、新たな嵐の前の静けさで…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 25巻
勤務先の保育園の卒園式が近づき、多忙な愛莉。卒園式が終わるまでは社長である蓮との夫婦関係は秘密にしようと思う愛莉のもとへ、昔愛莉がお世話していた少年・伊織が現れて…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 26巻
遺伝子の相性で結婚したものの、今では心から愛し合う保育士の愛莉とイケメン社長の蓮。愛莉が担当する園児の卒業後、結婚していることを公表しようと決めた2人。しかし、愛莉の昔の知り合い、伊織が何やら企んでいて…!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 27巻
昔からの知り合い・伊織くんと篤兄と3人での東京観光バスツアー! 蓮が不在のなか、蓮との結婚を認めたくない伊織くんは篤兄と愛莉をくっつけようと…? 波乱の予感…!
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 28巻
担当する園児の卒園式が終わったら、社長である蓮との結婚を公表しようとしていた愛莉。しかし、2人の仲を良く思わない瑠美と伊織によって、結婚していることがバラされてしまい!?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 29巻
社長である蓮との極秘婚が公になった愛莉。担当する園児達の卒園式を無事終えた愛莉が選んだ道は…?
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】 30巻
遺伝子で出会った2人、最幸のラスト―――! 始まりは遺伝子の相性だった。だけど共に過ごすうちに芽生えた気持ちはいつの間にか大きくなって…! 格差もトラウマも乗り越えて、感動の最終巻!!
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【合本版】

遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【合本版】

【合本版限定!カラー扉&かきおろしペーパー収録】「遺伝子の相性がいいから結婚してくれ」 ある日、保育士の愛莉は初対面の社長・佐伯蓮にプロポーズをされる! 「優秀な遺伝子が欲しい」なんて言う理由で結婚なんて絶対しない!! なのに、そう言うと社長はむしろ嬉しそうで…!? *遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】1~6を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。*
カッコよすぎる彼氏。

カッコよすぎる彼氏。

危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!! 夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。このカッコよさ、もはや凶器…!!
恋心・センプク中

恋心・センプク中

綾聖学園に伝わる7つの恋のジンクス。そのとおりにステキな彼氏ができると信じている律香(りつか)。ところが、超コワイと評判の久世(くぜ)くんにジャマされてばかり…。律香に運命の恋は訪れるの!?※収録作品/恋心・センプク中/恋心・ベンキョウ中/恋心・カクセイ中/恋心・ツナガリ中
敵ハ、コイビト。

敵ハ、コイビト。

初恋の人・カオルを追って、通信部に入部した一華(いちか)。カオルだと思って抱きついた相手は通信部をつぶそうとしている彗(すい)だった!ホンモノのカオルはなぜか女の子の姿で、一華の失恋決定!?でも、彗といると笑っている自分に気づく一華。そして彗も。だけど、2人はいわば敵(ライバル)同士。この恋どーなるの!?収録作品:敵ハ、コイビト。/バチバチ恋愛事情/悪魔とホワイトクリスマス
恋に落ちた完璧くん

恋に落ちた完璧くん

ヒミツだけど。恋人はあの有名なアイドル!?引っ越して早々、マヌケな姿をお隣さんに見られてしまった。。。と落ち込んでいたのもつかの間、そのお隣さんは、今をときめく超人気アイドルだから、さぁ大変!ちょっぴり意地悪だけど、完璧なカッコよさを誇るアイドルに恋をしてしまうのは時間の問題ってもの。そして、この恋、たとえうまくいくとしても、スキャンダルはご法度のアイドル相手ですから、世間にバレたら絶対OUT!波乱含みのドラマティックな恋のはじまり、はじまり★
先生、ズルイよ

先生、ズルイよ

真面目な優等生の自分が嫌で、ワルイコになりたくて先生に告白をしたヒロイン。あっさりふられると思ってたのに、「誰にもナイショならいいよ」とまさかのOKをもらい…!?ラブコメの名手・紫海早希が贈る、読むだけで幸せな気持ちになれる読みきり5本を収録。収録作品:先生、ズルイよ/あたふたふたまたちゃん/天使なオトウト、悪魔なオトコ/デコ・ラブ/カレは生徒くん。

おすすめのマンガ

General Contractor BUDDY998

General Contractor BUDDY998

時を超える永遠の「相棒-Buddy」 死の深淵からも蘇り永遠に生きる、人間を凌駕する生命。 ヒトの体内に眠る特別な遺伝子、奇跡の不老不死の因子を覚醒させた「凌駕血統リンブラッド」を継ぐ一族の直系の末裔・刀薙凌牙。 彼は、人間の能力を超越した体力、精神力、運動能力、五感などを有するが、遺伝子の覚醒が不完全な為、再生の度に記憶を失くし、不死身を保てなくなる時期という明確な弱点を持つ。 そして凌牙と血族は違うが同じ遺伝子を完全に覚醒させ世紀を越えて生き抜いてきた能力者・城旅風(セイン・ルフェン)は永遠の命でありながら普通人以下の華奢な身体を精神感応力で支えて生きている。 人類に遺伝子異常の病が広がり、繁栄と衰退が同時に進行している時代、絶対の絆で結ばれた相棒同士は二人組の総合請負業として、彼らのクライアントになった、花露香(フォア・ルゥシアン)という名の、一人の少女と出逢った。
EXボーイ

EXボーイ

神への挑戦か、遺伝子操作で生みだされた海里と海砂。水を操る彼らが砂漠化した近未来の東京で、敵と戦い仲間とふれ合いながら、自らの存在証明と愛を求めて模索する。
エイプマン

エイプマン

ヒトとサルの混血生物“エイプマン”の活躍を描いた表題作と他2作品を収録した柴田昌弘の近未来SF傑作集。21世紀初頭、社会の底辺を支える労働力として出現したヒトとサルの遺伝子をかけあわせてつくられた新生物・エイプマン。そんなエイプマンを奴隷として扱き使う上層階級のお嬢様・ミハルは、エイプマンを汚らわしい存在として毛嫌いする。そしてある夜、友人と一緒に禁じられた下層エリアへ冒険にでかけたミハルは……!?