あらすじ

死者の言葉を写す“幽霊ARカメラ”が見つけてしまったものは?人間の皮膚を剥がして集める犯人の目的とは?大ヒットホラーコミック第14巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 1巻
イタコ、ダウジング、エンバーミング、ハッキング、チャネリング。それぞれ特技をもった仏教系大学の学生5人が作ったのは、望まぬ形で死を迎えた依頼人の声を聞き、望み通りに埋葬する会社「黒鷺死体宅配便」。死体となった依頼人をどこにでも宅配します。※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 2巻
死体となったあの人をあなたのもとに「宅配」します。葬儀会社・楡セレモニーが密かに行う裏サービスとは何か?※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 3巻
死者の声を聞く事のできる能力を持つ唐津九郎は、仲間と一緒に「黒鷺死体宅配便」を起業。死体の思い残した願いを聞き遂げお代をいただくこの商売。さて本日のお客さまは、どんな死体でしょう?※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 4巻
死者と会話ができる力を持つ唐津は、就職難のため仲間たちと運送会社を企業。寄生虫から宇宙人まで、死者の皆様の願いを運びます!ゲストキャラで“あの人”も登場!きちんと怖い新感覚ホラーコミック第4巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 5巻
死体の依頼を叶えます。その名も「黒鷺死体宅配便」!ダムの底に沈んだ村に散らばった死体の真相は?オークションで出回るミイラにまつわる怪しいウワサとは?恐いだけじゃない、新感覚ホラーコミック!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 6巻
死者と会話ができる“いたこ”能力を持つ唐津九郎。仲間と作った「黒鷺死体宅配便」の売り上げアップを図り、自殺の名所に支店を開設するものの、予期せぬ強力なライバルが現れ…。新感覚ホラーコミック第6巻登場!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 7巻
死者と会話ができる“いたこ”能力を持つ唐津九郎。黒鷺メンバーの前に現れた、おしゃべりな人面疽の秘密とは?ロングセラー新感覚ホラーコミック!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 8巻
美少女の新メンバー登場?描かれると死ぬ謎の絵馬とは?コインロッカーの赤ちゃんの霊など、今巻もコワいよ!ロングセラー新感覚ホラーコミック!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 9巻
死者の声を聞くことができる“いたこ”能力を持つ主人公・唐津九郎ほか、奇妙な能力を有する「黒鷺死体宅配便」メンバーたち。今回、彼らの前に登場する死体は透明人間で…。大塚英志&山崎峰水による大ヒットホラー。※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 10巻
死者の声を聞くことができる“いたこ”能力を持つ主人公・唐津九郎ら、「黒鷺死体宅配便」メンバー。今回、彼らの前にライバル・AED男が登場!ロングセラー・ホラーコミック、待望の第10巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 11巻
ある学校の周辺に頻発する犯行予告に「黒鷺」たちは…?第2巻以来となる長編を一挙掲載!大ベストセラー・ホラーコミック、待望の第11巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 12巻
バーチャルワールドで起こった殺人事件!お笑い芸人を目指す若者が遂げた不審死の秘密とは?今巻も奇妙な事件が目白押し!大塚英志&山崎峰水による大ヒットホラーコミック第12巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 13巻
家出少女を狙う“泊め男”が犯した罪とは?殺意が見える裁判員が裁判をしたら?大塚英志&山崎峰水による大ヒットホラーコミック第13巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 14巻
死者の言葉を写す“幽霊ARカメラ”が見つけてしまったものは?人間の皮膚を剥がして集める犯人の目的とは?大ヒットホラーコミック第14巻!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 15巻
記憶をなくしたホームレスの老婆。その過去をたどると、なんと…!?対立する2つの暴走族の抗争に「首なしライダー」参戦?など、怪しい登場人物たちがおりなす奇妙なエピソード3編収録!※電子書籍オリジナルとして書き下ろしパロディコミック「黒兎死体宅配便」を併載。
黒鷺死体宅配便 16巻
東京に仕込まれた気脈と“マッカーサー道路”の秘密とは?横須賀の原潜基地に隠された“極秘物質”とは?虐待された子供に施された、ある“処置”とは?奇妙なエピソード3編収録!
黒鷺死体宅配便 17巻
ゾンビ映画撮影中に起こった“怪奇現象”とは!?独りでに動きまわる左手の向かう先とは!?カルト教団が作った奇妙な“装置”とは!?奇妙なエピソード3編収録!
黒鷺死体宅配便 18巻
いじめで死を選んだ少女の魂が宿った「八尺様」とは!?脅威の再生細胞技術をもたらしたある「生きもの」とは!?奇妙なエピソード3編収録!
黒鷺死体宅配便 19巻
支社と会話をすることのできる唐津、死体なら百発百中で見つけられるダウジング能力を持つ沼田など、ちょっと変わった能力を持つメンバーが営む、死体専門宅配便!奇妙なエピソード3編収録!電子書籍版にはカラーイラストも収録!
黒鷺死体宅配便 20巻
墓から復活した伝説のヘビメタバンドとは?誰でも美人になれる驚愕の美容液の製造法とは?小さな生き物に襲われた人々の共通点とは?奇妙なエピソード3編収録!読み切り形式でどこからでも読めるモダンホラー!
黒鷺死体宅配便 21巻
「地図上に存在しない村」で殺された男が見たものは?趣味嗜好を支配する「オタク顔解析システム」とは?「不死身の兵士」の意外な正体とは?奇妙なエピソード3本収録の読み切りモダンホラーコミック!
黒鷺死体宅配便 22巻
日本政府にマークされ海外に逃れた唐津だったが、東アジアの独裁者に関する殺人事件をきっかけに、おなじみのメンバーが北京で再会することに!中国を拠点に急成長をとげるIT企業がすすめる「ゾンビ計画」とは?
黒鷺死体宅配便 23巻
アメリカから留学してきた少女が心臓をえぐられて殺された!“心臓が覚えている記憶”を聞き出すため、犯人が持ち去ったらしい。心臓を持ち込んだのは村人の殆どが転生者だと言う「生まれ変わりの村」。ここで何が?
黒鷺死体宅配便 24巻
30年前に発売中止になったゲームソフト。そのプログラムにはある秘密が潜んでいた…。<伝説のクソゲー編>唐津を追ってメキシコに飛んだ沼田。知り合った覆面レスラーの驚愕の素顔とは…?<ルチャリブレ編>
黒鷺死体宅配便 25巻
人の皮をはぐメキシコの古代儀式をよみがえらせようとする一味。そのリーダーはなんと…!?<トウモロコシ男編>佐々木を殺すため大陸を旅する男。その殺意は、他人から移植されたものだった?<憎しみの共感編>
黒鷺死体宅配便 26巻
南米の難民の脳波を乗っ取るヘッドギアで低賃金労働者として搾取しようとする”黒幕”とは?<難民輸入編>昭和11年。目前の東京五輪で盛り上がる帝都で子供達が消えた!秘密を握る”呪いの茄子”とは?<昭和編>
黒鷺死体宅配便 27巻
このままだと、有名な都市伝説のストーリーがすべて“国有化”される!? “御伽衆”の末裔で物語を実体化させる能力を持つ男に、忍び寄る魔手とは?(「マッドガッサー」編)練習中に不慮のアクシデントで死亡してしまった、マラソンランナー。このランナーの死体を使って美談に変えようとする、腹黒い政治家の目論見とは!?(「ゾンビランナー」編)
黒鷺死体宅配便 28巻
AIが書いた小説が異例の大ヒット!? アンドロイドは電子小説の夢を見るか?<ゴーストエディター編> 南米の絶滅した固有種“人面虫”を媒介にウイルスが蔓延!? パンデミックを食い止めろ!!<人面虫編>
東京オルタナティヴ

東京オルタナティヴ

1945年、東京に原爆が落ちた。1989年、昭和は終わらなかった――。歴史は誰かに修正されている!? 警視庁広報課資料室調査係の臨時職員・日和見迷子、元捜査一課・笹山徹、時間失調症の男・浦島正木、時を行き来する少年・トキオたちが、同時存在人間「オルタナティヴ」が引き起こす歴史修正の陰謀に迫る――!!
ゾンビ姫に抱っこ!【タテスク】

ゾンビ姫に抱っこ!【タテスク】

アイドルグループの女の子が突然、ゾンビが現れるゲーム的な世界で、生死をかけたデスゲームに巻き込まれる。スリルたっぷりのサバイバル・ホラー展開と、ゾンビになってしまった同じグループの女の子同士の、「運命の赤い糸」で結ばれた愛と友情の物語をミックスさせた「デスゲーム×百合」まんが始動!!
リヴァイアサン

リヴァイアサン

1999年、国連の平和維持活動に従事していた5人がトルコの辺境、ギョレメ渓谷で消息不明となる。2年後、ただひとり三溝耕平が東京に戻ってきた。その体はつぎはぎだらけで、アンジェラ、マイケル、ダイアナ、ホワイトのパーツが使われたキメラ体で、ゲルゲの魔術により蘇った。東京で三溝心霊クリニックを開き、心霊治療を行う。彼の目的はいったい――。
まんがでわかる縦スクロールまんがの描き方

まんがでわかる縦スクロールまんがの描き方

韓国、中国などではすでに当たり前となっている「縦スクロール」まんが。国内でも人気急上昇の進化系まんがを描いてみたい! そんな方に読んでほしい、まんがでわかる「タテスク」まんがの描き方ガイド決定版!中国「ビリビリ漫画」で、大人気まんがの絵コンテを担当する日本人タテスクまんが演出家が徹底解説!
超鉄大帝テスラ

超鉄大帝テスラ

日本や大陸までを支配しようとする“大日本統帥権帝国”に対抗するため、天才科学者・テスラ博士は列車型巨大ロボット「大帝(ヴェリキー)」を創り上げた。その孫娘で双子の姉妹・スカーレットと緋色は、マシンを操り“帝国”に立ち向かうことに!
くだんのピストル

くだんのピストル

時は幕末――。尊王攘夷、倒幕を叫ぶ志士たちが、血で血を洗う闘争の時代。坂本龍馬や高杉晋作、佐久間象山ら時代のキーマンと共に、人々の心の声を聴くことができる不思議な少年“くだん”は、止めることのできない歴史の大きなうねりに、巻き込まれてゆく!【電子版には特典ページを収録!】
八雲百怪

八雲百怪

遠き妖精の国から、極東の妖怪の国へ。消えゆく美しい物を追い求めた男・小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の姿を描いた、『北神伝綺』、『木島日記』に続く「民俗学ロマン」シリーズ第1弾!!
ぼくたちの死体さがし

ぼくたちの死体さがし

少年×ひと夏×冒険=“ボーイ・ミーツ・クライム”!! 衝撃のジュブナイル・サスペンス!!! 夏休みのある日、イッシンこと乾一真少年は同じ中学に通う仲間と共に旅立つ。数年前に消失した「あの娘」に再び会うために。そして全ての真相はその土地にはびこる児童誘拐事件へと繋がっていくのであったーーサスペンス・オカルト漫画『黒鷺死体宅配便』シリーズを手掛ける実力派・山崎峰水が“青春の1ページ”と“社会の闇”を描破!!!
雨の首ふり坂

雨の首ふり坂

凄腕の「腕貸し」白須賀の源七は、かつて頼まれるままに多くの人を斬ってきた。そんな彼に訪れた安寧の時。だが過去の因縁からは逃れられず…… 源七は一人、決戦の地「首ふり坂」へと向かうのであった。池波正太郎の戯曲を、時代劇を愛する制作陣により劇画化!!
MAIL

MAIL

心霊探偵、秋葉の元にもたらされる恐怖に満ちた事件の数々…。日常のハザマに落ち込んだ者達に届けられる、霊からの“メイル”を受け取れるのは、彼のみ…。山崎峰水が描くシャレ抜きでヤバイ霊障コミック。
みくもとかさね

みくもとかさね

霊感高校生・神鳥美雲に、或る日、緑色のひとつ目の霊が取り憑き、そしてついには、その霊が弓道部の練習中に美雲を操り、女子部員に矢が当たりそうになる事件が起こる……。そんな時、美雲の前に怪しげな転校生・井上累が現れ、おかしな現象の説明を始めるのであった……。
マガユメ

マガユメ

眠ったら、あの男がやってくる。毎晩少しずつ近づいてくる、黒い男。その顔を見た者は――… 大ベストセラー「黒鷺死体宅配便」の山崎峰水が新たに描く「夢」の数々。それは狂気と怪奇、残虐な惨劇…!! 人々が眠りにつくたびに忍び寄る、忌まわしく、禍々しい光景。本当に夢なのか、それとも…? ありふれた日常生活の中にねじれた光景が入り交じり、やがて恐怖と混乱に陥れる時がやってくる…戦慄のナイトメア・ホラー!! 【本商品は「マガユメ」1~10巻を1冊にまとめた合本版です。】
試し読み