新着トピック
最果てのパラディンI
最果てのパラディンII
最果てのパラディンIII
最果てのパラディンIV
最果てのパラディンV
最果てのパラディンVI
最果てのパラディンVII
最果てのパラディンVIII
最果てのパラディンIX
最果てのパラディンX
最果てのパラディンXI
最果てのパラディンXII
最果てのパラディンXIII
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『最果てのパラディン(ガルドコミックス)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
最果てのパラディン(ガル...
最果てのパラディン(ガルドコミックス)
奥橋睦
奥橋睦
柳野かなた
柳野かなた
輪くすさが
輪くすさが
あらすじ
これは罰なのか。それとも――― “生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!

Web掲載情報

最果てのパラディン(ガルドコミックス)
最果てのパラディンI
これは罰なのか。それとも――― “生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!
最果てのパラディンII
異世界の記憶を持って生まれ、三人のアンデッドに育てられてきた少年・ウィルはこの冬至に成人を迎え、育ての親の一人・骸骨剣士のブラッドとの決闘という最終試験を行うことになった。ミイラの神官・マリー、魔法使いの幽霊・ガス、そしてブラッドに教わった技を駆使して全力で戦いに臨むウィル――決着の後、ウィルはこれまで秘されてきた自身の出自と廃都市の真相、そして三人のアンデッド達が過去にある【神】と交わした契約について知ることとなる。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー、激動の第2巻!!
最果てのパラディンIII
育ての親のアンデッド達を守る為、かつて彼らが契約を交わした≪不死神・スタグネイト≫と戦うことを選んだウィル。虚を突き、不死神を追い詰めたがあと一歩のところで逆襲を受け、瀕死の重傷を負ってしまう。生と死の狭間を彷徨うウィルのもとに、かつて彼をこの世界へ導いた生々流転を司る≪灯火の女神・グレイスフィール≫が現れ、ウィルに“覚悟”と“誓い”を問う――。 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー、門出の第3巻!
最果てのパラディンIV
アンデッドの家族との別れを済ませ、外の世界へと旅立ったウィリアムは、“獣の森”でハーフエルフの狩人メネルドールとの短い邂逅を果たす。その直後、神託を得たウィリアムはメネルドールが村を襲撃するのを阻むのだが……。荒廃した世界と、傷ついた魂を目の当たりにし、灯火の神の神官として出来ることとは一体――。自身の無力を思い知ると共に、少年は人の強さ、逞しさを知る――。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー 出会いと別れが巡る、第4巻!!
最果てのパラディンV
二百年前の大戦で悪魔に奪われた南辺境大陸。その地の現代における人類進出拠点・白帆の都に到着早々、ウィルは街を襲ったワイバーンを仕留める。その功績から、ファータイル王国王弟エセルバルドとの謁見が叶い“獣の森”の窮状を訴えるが、一蹴されてしまう。だが、諦められないウィルは、自身で仲間を募り悪魔討伐に出向く許可を願うのだが、予想もしない提案を受けることになる――。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー“役目”に挑む、第5巻!!
最果てのパラディンVI
“獣の森”を統べる悪魔の配下・キマイラとの再戦は、まさしく激闘だった。メネルドール達仲間との信頼を深め、準備を整えて臨んだ戦いは、冒険者達の勝利で幕を閉じた。南辺境大陸開拓を進める王弟エセルバルドに吉報を伝え、仲間と祝いの杯を酌み交わす宴を楽しんでいたウィルは、吟遊詩人のビィが歌う武勲詩に耳を奪われる。それは、自分を育ててくれた不死人達の――生きた証だった。偉大な英雄は時を越えて語り継がれ、人の心に勇気の灯をともす。そして、今生まれた英雄の新たな詩が語り継がれ始める――。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー 伝説が語り継がれ、生まれ出ずる第6巻。
最果てのパラディンVII
森の王の予言で『黒き災いの火が起こる』と語られた魔獣巣食う土地――“鉄錆山脈”。その地について知るべくドワーフ達に会いに行くと二百年前の大乱の地獄を生き抜いたドワーフの元近衛・グレンディルの姿があった。彼の口から語られる“くろがねの国”の顛末―― それは、王と共に戦った者と、王命に従い生き抜いた者との物語だった。そして帰途に就こうとしたウィルは街でドワーフの青年・ルゥと知り合う。背を丸め、おどおどと過ごす姿に前世の自分を重ねたウィルはルゥを鍛えるべく、従士として雇い入れる提案をする。応じる意思を示すルゥだったが、ドワーフ達は困惑するばかりで――。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー、青年が“まこと”と勇気を奉げる第7巻!!
最果てのパラディンVIII
ルゥを従士として雇い、行動を共にするウィルは領内に現れた不死者への対応を、ルゥの初陣の場として選ぶ。そして“柱の塚”へと出向くと、そこには―― 「ようこそ、我が寓居へ。二年ぶりかね? 灯火の戦士よ」 不死神・スタグネイトの遣い〈ヘラルド〉が待ち受けていた。軽口をたたきつつ、巧みにウィルを誘惑せんとするヘラルド。だが、不死神の本当の用件は、近い将来訪れるであろうウィル自身の死を啓示することだった。竜の咆哮がこだまし、“獣の森”が、“灯火の河港”が、魔物たちの狂奔の渦に飲まれていく。自身の死と、邪竜の圧倒的な暴力のイメージにウィルは、膝を折ってしまい――。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー青年が“真の勇気”を知る第8巻!!
最果てのパラディンIX
ドワーフ王の孫・ヴィンダールヴの勇気に打たれ、ウィルは邪竜ヴァラキアカ討伐を決心する。仲間と共に邪竜が住むという山へ向かう道すがら、かつてウィルが暮らしていた廃都市に立ち寄ることに。“迷いの霧”を抜けて、たどり着いた故郷には両親の眠る墓と、廃都市を守る祖父の姿があった。そして、再会した彷徨賢者・ガスはウィルに戦うだけではないヴァラキアカ攻略の可能性を示し、さらにかつて英雄たちが使っていた武具を授ける。名品・一級品揃いの武具には、それぞれかつての使い手たちの想いと物語が宿っていて―― 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー英雄の記憶をたどる第9巻!!
最果てのパラディンX
短い帰郷を経て、祖父から檄を受けたウィルたちは、過去の英雄の武器を手に、邪竜討伐へと歩みを進めていた。その道中、かつてエルフ達が住んでいた領域が悪魔により汚され見る影もなくなったのを目の当たりにする。ウィルはそこで彷徨えるエルフの魂に祈りを捧げ浄化。去りゆく魂が最後に危機に陥っているエルフの存在を示し―― 同胞を助けんとメネルを筆頭に急行、ヒュドラに苦戦するディネリンドの救出に成功する。その後、彼女の導きにより“花の国”に立ち寄った一行は邪竜の瘴気に冒されたエルフに癒やしを施していく。そんな彼の元に、不死神スタグネイトが再び現れウィルに対し改めて邪竜討伐の無謀さを諭すが…… 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー 力ある者の務めを再認識する第10巻!!
最果てのパラディンXI
山の民が汝を討ち果たさん! エルフが暮らす“花の国”に巣喰う魔獣を祓い、ウィルたちは遂に邪竜の巣窟へ足を踏み入れた。邪竜の重圧と瘴気に怯む一行だったが、悪魔に敗れ、不死者になってもなお戦い続けるドワーフたちと邂逅。ドワーフの王の末裔としてルゥは彼らを安らかな眠りへと導いていく……。さらにルゥは、ドワーフを侮辱するかのように玉座に腰を掛けていた悪魔スカラバエウスに相対し、山の民の誇りを懸けて、一騎討ちを挑む―― 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー 一族の矜持を取り戻す第11巻!!
最果てのパラディンXII
神々も恐れし最強最古の竜 ヴァラキアカなり!! 山の民の誇りを穢す悪魔スカラバエウスを破った ルゥたちと共に、ウィルは遂に邪竜ヴァラキアカと対峙する。圧倒的な捕食者を前に気圧される一行……。しかし、内なる恐怖心を受け入れ一歩も引かない強い意志を宿らせると、開戦に向けて武器を構え始めるが―― 邪竜から、双方の激突を避ける思いも寄らぬ策を提案される。平和か、戦いか。究極の選択を突きつけられたウィルは、甘い誘惑の奥に潜む恐ろしい陰謀を見抜き……。両者の思惑が入り混じる緊迫の心理戦は終わりを告げ、いよいよ、竜退治が始まる―― 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー揺るがぬ信念で邪竜に挑む第12巻!!
最果てのパラディンXIII
邪悪なる竜を討ち果たさん! 邪竜ヴァラキアカと一騎打ちを続けるウィルは、焦熱と瘴気を纏う吐息を前に、志半ば、自らの死を覚悟する。しかし、神さまとの誓いを果たさんとするウィルの元に灯火の女神が姿を現し、迫りくる劫火を間一髪食い止めて……。されどその時間は一瞬。再び邪竜の暴威が女神を、ウィルを焼き尽くそうと動き出したその時―― 幾度となく相対し、しかし尊敬の念すらも抱く好敵手不死神スタグネイトまでもが現れた。不死神の力はかつてのドワーフたちの魂を呼び覚まし、さらに、ウィルが稼いだ時間で仲間たちも回復し……。二柱の神の力、仲間たちの力、そしてかつて邪竜と戦った戦士の力を味方につけ、ウィルは再び立ち上がる―― 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー決戦に終止符を打つ第13巻!!
最果てのパラディン(ガルドコミックス)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
灰と幻想のグリムガル

灰と幻想のグリムガル

「おれたち、なんでこんなことやってるんだ……?」気が付くとそこは、モンスターが跋扈する「ゲームのような」世界・グリムガル。気弱でフツーな冴えない少年・ハルヒロは、この世界「グリムガル」を生き抜くため仲間たちとパーティを組み、義勇兵見習いとしてへの一歩を踏み出していく。その先に、何が待つのかも知らないまま……。幻想は無く、伝説も無い――。「等身大」の冒険譚、本格コミカライズ!
正解するカド

正解するカド

外務省の交渉官・真道幸路朗は羽田空港に突如出現した謎の立方体「カド」に乗っている飛行機ごと取り込まれる。そこで出会った謎の存在・ヤハクィザシュニナに請われ、代理人として人類と交渉することに。「世界を推進したい」とかたるザシュニナの真意とは?前代未聞の交渉劇が今始まる!

おすすめのマンガ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

マガポケセールスランキング1位の超話題作! 小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!! 俺が興味あるのは魔術だけだ── 庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!! 「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。
シャングリラ・フロンティア

シャングリラ・フロンティア

第47回「講談社漫画賞」少年部門受賞!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 超人気WEB小説を奇跡のコミカライズ! 至高のゲーム×ファンタジー冒険譚、開幕!!
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
とんでもスキルで異世界放浪メシ

とんでもスキルで異世界放浪メシ

『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!? “とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる! 原作者・江口連書き下ろし短編小説も収録!!
マンバ
2023年10月より放送が開始するアニメ作品の原作マンガ&コミカライズからオススメ作品をまとめました!(更新: 2023/09/26)
アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
でこぼこ魔女の親子事情

でこぼこ魔女の親子事情

ひとり森で暮らす魔女のアリッサは、ある日人間の赤子を拾う。戸惑いつつも、ビオラと名付け、赤子を育てることにしたアリッサ。そして16年後、ビオラは、アリッサのことが大好きなマザコンモンスターになったばかりか、想像を遥かに超える成長を見せ……って、成長しすぎー!! 見た目が逆転した親子のほのぼのコメディ、ついに登場!!
め組の大吾 救国のオレンジ

め組の大吾 救国のオレンジ

新人消防官。その名は「大吾」! 火事、災害、人命危機。人類の憎むべき敵に立ち向かえ! 曽田正人が再び描く、熱き消防官の物語。”救助”という究極の戦場へ。若き三人の消防士たち! 地獄の”特別救助技術研修”に臨む斧田 駿。そこで十朱 大吾、中村 雪と仲間になる。ある計画のため東京消防庁に招かれた歴戦の勇者・甘粕 士郎が彼らを”現場”へと送り出すーー!! 第2巻は、6月17日(木)発売予定!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん

【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
プロフィールはありません
プロフィールはありません