転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版

あのシーンが…あのキャラが…カラーで見られる! 「マガポケ」掲載時のカラーを完全再現&追加でカラー化!! ファン必携の愛蔵版!!! 「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。★マガポケ掲載時のカラー完全再現&追加カラー50枚超のセミカラー版! ★謙虚なサークル先生「新作短編」&メル。先生「新作カラーイラスト」も収録!
大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック(マガポケ版)

大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック(マガポケ版)

大人気、異世界コミック17作品を無料で試し読み! あなたにぴったりの冒険がきっと見るかる! 収録作品 『ポーション頼みで生き延びます!』 『ライドンキング』 『 レベル1だけどユニークスキルで最強です』 『異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム』 『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』 『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』 『自称!平凡魔族の英雄ライフ』『聖者無双』 『転スラ日記 転生したらスライムだった件』 『転生したらスライムだった件 『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』 『 ポンコツが転生したら存外最強』 『グッバイ!異世界転生』 『マズ飯エルフと遊牧暮らし』 『俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~』 『オーク編集と女騎士マンガ家さん』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『転生したらスライムだった件』『ライドンキング』『自称!平凡魔族の英雄ライフ』ほか、大人気異世界コミック17作品を無料で試し読み! あなたにぴったりの冒険がきっと見るかる!
忍のBAN

忍のBAN

日出流國の王を決める國盗り合戦……「世継儀」。その開始が発せられ、世は上を下への大騒ぎ。王位を狙う者達がこぞって色めき立つ中、そんな騒ぎはどこ吹く風、己が道を行く者あり。天下御免の風雲児・忍のバンと、その主・冥。無鉄砲で破天荒な二人が、窮屈すぎるこの國を変えていく! 空前の忍者バトルロワイヤル、ここに開幕!!
超人学園~混沌魍魎青春事変~

超人学園~混沌魍魎青春事変~

妙ちきりんな事象、事件を引き寄せてしまう《超・主人公体質》の神冗徒無(シンジョウアダム)。彼が足を踏み入れた辺境の屋敷の主は、しっぽもキュートなラブリー小悪魔…もとい、超絶無比の破天荒《悪魔》、オスカ・L・デュークだった! 「化け物」と忌み嫌われる世界で、二人は夢と自由と幸福を求め立ち上がる。仲間とともに世界一楽しい学校を作るために!
星と旅する

星と旅する

母星のまわりを「超近接衛星群」が取り囲んでいる世界。小さな家星に暮らす主人公・ゲンジは、記憶を失ってただよっていた少女・ルナを発見し、危険な海から救い上げた! そして桃源郷を造りたいという夢に突き動かされた二人は、遥かなる“星旅”へと出発することに――!! 『超人学園』『忍のBAN』の石沢庸介がおくる夢の物語。宇宙規模のDIY、理想の星造りが始まる!!
娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ【合冊版】

娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ【合冊版】

婚約破棄された娘・シエラと、辺境へと向かった帝国最強の軍人・レギオス。田舎でのスローライフが待っているはずだったが、元婚約者・ミザイ王子が放った追っ手がそこに迫る! しかも、余命一年の呪いをかけられ能力が半減してしまったレギオスは大苦戦…。いま父娘の絆が試される!(1話~4話が収録されています)
四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む コミック版

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む コミック版

勇者との戦いに敗れて命を落としてしまった魔軍四天王の一人、鬼王ランガ。しかし彼の魂は、前世の記憶を留めたまま人間に転生してしまう。せっかくただの人間に生まれたのだからと、今度は血生臭い戦いとは無縁の人生を送ろうと思っていたランガ。そんな彼の前に、前世で忠実な部下だった女吸血鬼・アーミラが現れる。さらには因縁の仇敵とも邂逅を果たしてしまい、ランガの新たな人生は再び激しく動き始めるのだった!
効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める

効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める

一生をかけた修業の末、緋系統魔導師最高位の称号を手にした主人公、ゼフ=アインシュタイン。その翌年に開発された才能測定の魔導で自分を調べたところ、なんと緋系統の才能限界値が最も低かった……。鍛える魔導を間違えて年を重ねた悔しさを胸に、彼は時間をさかのぼる魔導を編み出す。かくして、中身が老人のまま少年時代に戻ったゼフは、勝気な“天才魔導少女”ミリィと出会い熱血修業をスタートさせる――!! 第7回「アルファポリスファンタジー小説大賞」大賞受賞作、コミカライズ第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい