2014年10月9日発売
マルドゥック・スクランブル(7)
血も、愛も、憎らしいほど、あたたかい。私の事件は私が終わらせる。シェルの消された記憶を奪取したバロット。シェルの罪を暴くため、そして「自分が殺された理由」を知るため、彼の記憶を見ることを決意する。ついに事件の真相へと辿り着いたバロットは、宿敵・シェルのもとへ。だが、そこに再びボイルドが姿を現し――。最後の戦いに挑むバロットの運命は!?衝撃の完結編!!
まばたきのあいだ(2)
「まだ俺は…嫁さんのことでいっぱいなんだ…」。ハル君の死別した妻への想いを知った秀は、友達としての距離を保とうと決意した。しかし、本音を押し殺した仮初の生活に、やがて限界が訪れる……。友情と愛情の葛藤に翻弄されながら、ひとつの純愛ストーリーが帰結を迎える──。
アコヤツタヱ(3)
戦場と化したヤマに、かつての英雄の子・アヲカガが舞い戻る。恐るべき強者とも噂される謎の男の帰還は、戦況をどう変えるのか。捕らえられ、ヤマのカミに捧げられようとするアコヤの運命は?戦の果てに明かされた彼女の出生の秘密とは?物語は戦慄の結末を迎える。
カウントラブル(7)
恋が終わって、愛がはじまる!!さよなら魔法!不器用なふたりの恋、完結!――ついに付き合い始めたコータと吉沢(よしざわ)さん!クリスマス、初詣、バレンタイン!騒がしくって超楽しい日々を過ごす2人にいきなり訪れる人生最大のピンチ!?王道のちょっとナナメ左上をゆくヘンテコ魔女ラブコメ、堂々完結!!
2014年10月9日