2014年9月29日発売
HERO 3巻
受け継がれた熱でアカギを超えろ!! カジノ利権を賭けた究極の麻雀決戦“手役取り蟻地獄”表面(フロントサイド)決着――!!
アカギ 27巻
覚えておけ! アカギを殺していいのは、このわし… 鷲巣巌だけだ!! 連載27年!! アカギ完結!! そして伝説は、「天」へ!!
道士郎でござる 8巻
アメリカのネバダ州から突然、12年ぶりに日本へ帰ってきた男・桐柳道士郎。すっかりアメリカナイズされていると思いきや、なぜだか立派な(!?)武士になっていた!!通い始めた高校では、不良たちに「男の勝負」を挑み、大騒動。道士郎の主君にされてしまった同級生の健助は、いつ何が起きるか気が気じゃないorzハラハラドキドキの最強爆笑学園コメディー!
賭博堕天録カイジ 和也編 10巻
優しく仲間思いだった光山が、別人のようになり、仲間を裏切ってしまうのか。一度傾きだした心の天秤は止まらない。3人一緒にゲームを走破しようと近誓い合ったはずが、光山は自分一人が生き残るため、友人二人を見殺しに。そして和也は、このゲームを解除するためには、8桁の暗証番号を押さなければ、二人は助からないと言う…。
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 10巻
喜十郎の隠し財産の在処を探す零やタツキたち。喜十郎が残した謎を解明する零は、ついに最後の謎に辿り着いた。最後の関門、ラストの暗号を解く零たちの前に、計算が合わない数式が。3つの足し算のうち、二つが合っていない数式だが、計算間違いではなく、別の見方をすることにより意味があるはず。零はその謎を解くことができるのか!?
甘く危険なナンパ刑事 2巻
▼第1話/俺は殺し屋だ、ホレんなよ▼第2話/あたし、なんでもします▼第3話/権藤の執念と相沢の快感▼第4話/こ、これは不幸な事件だ▼第5話/パパと同じタバコのにおい▼第6話/男は根性、なせばなる▼第7話/男・孝輔、強くなれ▼第8話/俺の実力をみせてやる▼第9話/ぶっ殺してやる▼第10話/カッコイーぜ、てめー▼第11話/怒り心頭の千葉北西警察署▼第12話/すばらしい奴、相沢光司
鋼鉄の華っ柱 9巻
使命を感じて遠霧の山へ戻った蘭子を待ち受けていた蛮行の数々…裏には蘭子の叔父・邦定の影が。真道は蘭子の意思を尊重し静観の構え。この悪意の連鎖をどうやって断てばいいのか…ドラマチックなラストが見ごたえ抜群の完結巻!!
ワシズ―閻魔の闘牌― 8巻
賭け麻雀でニセ札をつかまされた鷲津と隼は、小柴の策略と知るがGHQに逮捕されてしまう。そして鷲津は法では裁けぬ人間を収監する施設、生き地獄と呼ばれる監獄六区へと連行される。一緒に収監された一癖ありそうな4人と共に監獄の署長、サディスティックな性格で囚人を虫ケラのように扱うアーロン少佐の前に連れて行かれた鷲津の運命は!?
2014年9月29日