2014年9月30日発売
カリュウド(5)
死刑を執行された殺人鬼の脳を移植された高校生の北十字良は、悪人に殺された人々の恨みを晴らすカリュウドになり悪を罰していた。ある日、冬山登山で未踏の壁を登ることに夢中の山男たちは、熱に苦しむ仲間を見捨てる。登頂に成功しテントに戻った彼らは、まだ息のあった仲間を、美しい山男の友情譚としてでっち上げるため、崖から突き落として殺してしまう…。それを知ったカリュウドは…!!執念の如く悪を罰し続ける地獄の使者カリュウド、いよいよ最終巻!
チーとばかし困ったヤツ!
麻寺芽中学の古利田はクラスのトラブルメーカーで、教師からも、チーとばかし困ったヤツと呼ばれている。ある日、同級生のドン太が、ミス麻寺芽中の広小路まゆみに恋していることを知り、自称・恋愛コンサルタントの古利田は、イタズラ心から偽の手紙をドン太の靴箱の中へ!手紙の差し出し人が、まゆみと勘違いしたドン太だが…!?
ジャンジャンバリバリ(7)
綾聖摩率いる7ff(セブンフォルテシモ)の通称・蜥蜴と呼ばれる男に襲われ、負傷しつつも第四関門に挑む春樹だったが、見事対戦相手の蜥蜴を破り、32名中16名のみが進める第五関門へと進出する!しかし、綾と那々海が親子であることを知った春樹は、綾の憎しみを理解した上で、それでも那々海との勝負は譲らないとし、アンダー18を棄権してでも綾との決着をつけることに!?3人の天才の最後の闘いが始まる完結巻!!
男旗(18)
見る者に感動を与えた愛染高ピンホール応援団の応援も空しく、夏の甲子園出場を目指した野球部は決勝戦で敗れた…。それからほどなくして、ピンホール応援団に熊本の姉妹高・水前寺高から夏の合宿の招待状が届く。だが、熊本の高校応援団は水前寺高を残し、白学ランの星条高が掌握していた。そして水前寺高応援団団長の黒岩は、星条高に監禁されていて…!?羽竜たちの青春、衝撃の最終巻!!
2014年9月30日