2014年9月24日発売
遥かな空、彼方の色
あなたにとって大切なものはなんですか?田んぼと田んぼと牛とちょろっと家と田んぼと山と緑と田んぼしかない!!そんなど田舎に家族+居候と一緒に暮らすことになった女子高生の春香。コンビニなしマックなしケータイの電波なし…のナイナイづくしの日常で見つけたものは…!?
日々、青春。
かつて親友だった由利と一葉。だが“ある真実”が明らかになって、二人の仲は完全に壊れてしまう。「赦してほしい?だったら高校三年間で証明してみせてよ。あなたに赦すほどの価値があるのか」傷つけてしまった元親友・一葉にそう告げられ、赦しを乞うために高校生活をスタートさせた由利。思い悩み、もがく日々で、地尾というクラスメイトと出会ったことですべては動きだし…!?傷つけてしまった親友と信じてくれる彼―3人で紡がれる友情を、繊細で濃密な世界観で描きます。新境地に挑んだ登田好美の最新作!ラスト15ページに感動が待っています!!
これからも、ふたりで。
君と、恋の全部をしたいから。出会って、結ばれて、育み合って…。永遠に続くふたりの物語。でも、本当にそれでいいのかな。早代と太一―――今、元カレと元カノに、なります。
太郎くんは歪んでる ~ただ、愛しすぎてしまっただけなんだ~
太郎くんは歪んでる。太郎くんは私のいとこで恋人。私が入ったプールの水を飲んだり、雪の中パンツ一枚になったり、野球拳を強要したり、女装して学校に忍び込んだりって、どんなに気持ち悪いことをされても言われても、私は太郎くんには本気で逆らえない。だって、ぜんぶ私を愛してくれてるからだって、わかってるから…そんな私も少し、歪んでるのかもしれない。愛しすぎるが故に、人はここまでおかしくなる――!?桜田雛の新境地、偏執ラブ・コメディ。
星の王子様は今日も不機嫌
電車もバスも1時間に1本しか来ない。最寄りのコンビニは3つ先の駅。「のどか」っていう言い方もできるけど、正直「ビミョー」って言葉があてはまる、ここはとある田舎町。陽菜子は、この町で暮らす14歳。勉強は苦手だけど、やさしいじーちゃん・ばーちゃんと、仲のいい友達に囲まれて、毎日元気いっぱいに過ごしている。そんなある日、陽菜子は、見たこともないほどカッコイイ男の子と出会う。東京から来た転校生だという彼、野宮くんと仲良くなろうとする陽菜子だけど、彼はこの町の誰とも仲良くする気はないと超冷たい態度…。でも、彼がかたくなに周囲を拒むのには、ある理由が。彼の素顔を知った陽菜子は、どんどん彼に惹かれていき…?自然豊かな町を舞台に繰り広げる、ハートフル&等身大ラブストーリー!!
悪のユウワク
音楽学校に通うつばさはストイックな坪井先輩ラブ!でも街で出会った危険なピアニスト・夜空によってつばさの恋は180度変わってしまった!心あゆみが贈るジェットコースターラブ!さらにコミックスでしか読むことができないかきおろしサイドストーリーも収録!!収録作悪のユウワク/悪ノ放課後/悪ノくちづけ
かわいいヒト。
隣の席の笹木くん。いつも私と話すときは不機嫌そう。嫌われてるって思ってた。あの日、キミに触れて、真っ赤になっちゃってたのをみるまでは。キミってもしかして…かわいいヒト、なの?
あかねこの悪魔 6
妙な本が好きな少女・山嶺茜子と、変な本が好きな少年・辻島透。聖林檎楽園学園の「第2図書館」で、“つじつまの悪魔”を手伝い、本の内容を変えてしまう“紙魚”を捕まえつづけてきた二人にも、ついに卒業の時が。大学受験を控え、紙魚とりをサボりがちな二人に「卒業するな」と無茶なことを言い出す“つじつま”。そんなある日、「第6図書館」に新キャラが登場して……?描き下ろしの電子版あとがきも掲載!!竹本泉の学園図書館ファンタジー&ミステリ&コスプレまんが、これにて完結の第6巻!
2014年9月24日