BLAZBLUE―ブレイブルー― リミックスハート(4) 【電子特別版】
自身が「媒介の魔道書」となってしまったマイ。そんなマイの能力を狙い、幻の魔道書「紅の魔道書<バニングレッド>」との融合を目論み、男の影が忍び寄る……。蒼き力が芽吹く頃の物語、堂々完結!特別付録としてカバー下あとがきと4コマを収録した特別版です!
機動戦士ガンダム00I 2314
劇場版『機動戦士ガンダム00』の公式外伝コミック登場!「来るべき対話」をめぐるもう一つの物語がここに――。外伝シリーズ最終章!
機動戦士ガンダム00I(3)
ヴェーダから下されたミッションを巡り、イノベイドたちのさまざまな思惑と策謀が交差する。そして6人の仲間が集まったとき、レイヴたちの前に真実が示される。
機動戦士ガンダム00F(4)
統一へと向かう世界の中で、フォンが発動する「計画」とは!?ソレスタルビーイング、フェレシュテ、国連軍の運命は!?公式外伝コミック、クライマックスへ!
上級生(3)
【信じ合う2人の絆!】愛美は泉との交際を母に反対され、母の嘆きに圧倒された。泉は朋也の死に責任を感じ、毎夜うなされる。2人は苦しみの中で互いを思いやりながら距離を置くようになっていった。そして泉はドイツへの留学手続きを始めるが…。ラブストーリーの感動の結末、第3巻!【同時収録】さよならからはじめよう
あやまち運命論(2)
業界ナンバーワン女性漫画誌・プチコミックの大人気ルーキーの最新作!世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまったが、3年の時を経て再会する。運命の人の名は、藤宮。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。しかし、藤宮はただの素敵なイケメン、ではなかったことが発覚する。愛するがゆえに、仕組まれていた罠。好きだからこそ、花南はそのことに傷つく。両想いなのにうまくいかない恋の行方は果たして…?プチコミック本誌でも大反響だった「運命の恋」完結!!そしてコミックスだけの描き下ろしもたっぷり。ブラック光源氏・藤宮が、花南にプロポーズを断られた日のことを描いた「ブラック前夜」を収録。同時収録:全身全霊マイハニー、開店☆おしゃれ喫茶
ディアーナ
時は大正。縁談を控えた伯爵令嬢・珠子(たまこ)と、その主治医として出会った寺島。診療の名に隠された禁断の想いの行方は――!?名手・江平洋巳が紡ぐ、切なくも狂おしいただ一つの恋。
キッシ~ズ(16)
【守っていけるのは俺だけなんだ】体に異変を感じた果歩が病院に行ってみると、なんと妊娠していることが判明!芸能人の民人との子どもなんて…。もちろん産みたいけどどうすればいいの!?一人で悩む果歩に、民人は男らしく正面から向かい合い、コンサートで果歩との事実を告白!芸能人とのドキドキラブストーリー最終巻!
絶愛―1989―(5)
【激情の行方は…?】拓人は晃司と距離を取るため、後輩の女子と付き合い始める。しかし晃司は力づくで2人を別れさせる。「人を好きになる」ということに心揺れる拓人。そんな中、拓人の前に実の母親が現れる。母は拓人の父を殺した経緯と、本当の愛について語る。そして…。究極的な愛の物語は、終わりなき終幕を迎える。【同時収録】3DAYS/忠誠の証し
週末のメニュー
【今でも浩二が好き?それとも…】服飾デザイン勉強中のたまこは、北海道から上京して浩一の店を手伝う。浩一の弟浩二は、秘密を抱える今日子を守るように扱うが、たまこはそんな彼を今でも忘れられない!一方、浩一はたまこを好きだと言う…。人生の迷路の中で、彼女は仕事も恋も真っ直ぐにつかみ取ることができるの?【同時収録】シルエット
アタックNo.1(12)
【世界へ羽ばたく名アタッカー・こずえ!】世界選手権に出る全日本女子メンバーに選ばれたこずえ。しかし高校とは異なり実業団女子がほとんどのチームの中で、こずえは自分がお荷物になるのではとあせりを感じる…。日本中を虜にしたスポーツまんが、ついに完結!女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、圧巻の第12巻!
おいしい関係(2)
【本当に好きなのは誰?】安藤と別れて高校を卒業し、大学に進んだたまこは、浩一に洋裁のセンスを見いだされ、浩一が経営するブティックに置く服を作り始める。軽く自分に声をかけてくる浩一と、ぶっきらぼうに避ける浩二の間で揺れ動きながら。しかしどちらも本当はたまこのことを好きでないと、感じていて…。【同時収録】5月にお会いしましょう
高校鉄拳伝タフ(42)
熹一よ、壮絶な死闘から目を逸らすな!!抑制を解かれた力を限界まで振り絞り、鬼龍は真正“呪怨”を放つ!!肉体の限界を超えて、なおも立ち向かう静虎が、怒りや憎しみさえ超越して到達した境地とは!?連載10年に及ぶ人気作品、感動の完結!!
タフ外伝 OTON―おとん―(2)
殺人古武道“灘神影流”14代当主にしてキー坊の父親・静虎。その心優しき孤高の達人は、命をも奪う技を持ちながら、心を癒す拳を放つ!!格闘漫画の超傑作『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH―タフ―』のもう一つの物語を綴った短編集第二弾!!なんと『傷だらけの仁清』の主人公・永井仁清と静虎が対決!!“伝説の闘い”の結末は…!?
女帝 由奈(12)
お水マンガの金字塔『女帝』シリーズのファイナル!2011年に『女性セブン』で連載が始まった『女帝由奈』は、圧倒的な支持を得て、2014年2月、ついに最終回を迎えました。12巻はその完結編。韓国クラブ「ステラ」のママととなり、夜の女帝となった由奈が、ついに復讐を成し遂げます。そして由奈を待ち受ける悲劇――最後の最後まで目が離せない衝撃のクライマックスをその目に焼き付けてください。