2014年10月15日発売
天動のシンギュラリティ 1巻
『BEATLESS』と世界観を同じくする『天動のシンギュラリティ』新章突入!海上都市で魔導書を使い、魔法使いを名乗る者による事件が多発する。「ほころび」の外で展開される魔術を称する技術。それによってもたらされる混乱。その最中に起きる殺人事件。魔法使いを名乗る者の正体、そして魔導書がばら撒かれた目的は――
狼の口 ヴォルフスムント 6巻
ウーリ、シュヴァイツ、ウンターヴァルデン。森林三邦の戦いはいよいよ決戦の地「モルガルテン」へ…! 山と湖にはさまれた隘路(あいろ)にて、史実モルガルテンの戦いが描き起こされる。攻め寄せてくる騎士+歩兵のハプスブルク軍! 対するは武器と闘志と怒りに包まれた山岳の農民兵たち! 「敵に屈服を強いられて生きてきた昨日には、絶対に後戻りしない」。久慈光久が描く、空前絶後の中世叛乱活劇(メディーバル・リベリオン)、ついに単行本最終巻へ!
ニンジャスレイヤーグラマラスキラーズ 2巻
今もっとも顔が近い!! ホットな!! グッドルッキング・ニンジャ漫画!! 第3巻となる本書では、twitter上で原作エピソードの人気投票を実施。若きザイバツ・ニンジャたちの青春群像劇「ザイバツ・ヤング・チーム」、そして、ホームランか死か…地獄の1回表を描いた「ノーホーマー・ノーサヴァイブ」の2本が選ばれた!! 謎のニンジャ小説を、鬼才・さおとめあげはが華麗にコミカライズ。
シックス ハーフ 10巻
元通り、兄妹3人の暮らしに戻った詩織。兄・明夫への気持ちは封印して…。だが、ドラマの仕事が徐々に忙しくなり、家に帰れなくなる日が続くように。事務所からは、家を出るよう決められてしまい!? 詩織と明夫の恋のゆくえは!? 感動の最終巻!!
ジョギリ屋ジョーがやって来る 1巻
週刊少年チャンピオンで連載された至極のダーク・ファンタジーが、待望の初コミックス化!!人間誰しも生きてるうちに切りたいモノや人が溜まってゆくもの。そんときゃジョギリ屋ジョーを呼べばいい。願いのお代に、我が身を切られる覚悟があるならば、ジョーの鋏が憎きアイツをまっぷたつ!!
地獄ようちえん 1巻
KADOKAWA各誌で連載されていた「地獄ようちえん」が上下巻にまとまった集大成!天界のようちえんも巻き込んでハルマゲドン(運動会)勃発!?はたして人間界に残るのはどちらか!そしてキイチの借金は返済できるのか!?
石精綺譚 1巻
石精(せきせい)と呼ばれる動物の心臓が、エネルギーとして生活に欠くことのできない世界。人の暮らしを支える石精は「銀の瞳」と呼ばれる石化能力を持っていた。そして、小さな町で技師の見習いをする少年・フィーカもまた、人間でありながら「銀の瞳」を持つ稀有な存在であった。制御の利かない能力に苦悩するフィーカに差し伸べられる手に温もりはあるのか――。4コマ漫画『でこぼこガーリッシュ』で大注目の原鮎美が描くジュブナイルファンタジーが遂に単行本化!とある夜の出来事を描いた12ページの描き下ろしも収録!!
2014年10月15日