icon_reread
また読みたい
フォロー
魔弾の王と戦姫(1)
竜の武具を操り戦場を舞う美しき少女たち――戦姫。若くして領主となったティグルはある時かり出された戦場で、戦姫の1人“銀閃の風姫”エレンと対峙する。圧倒的な美貌と強さを誇るエレンに敗北を喫するティグル。だが、弓の腕に惚れ込んだエレンに「お前は私の捕虜(もの)だ」と宣言されてしまい…。MF文庫Jの大人気作品がフラッパー期待の俊英によって、ついにコミカライズ!迫力の戦闘シーンはもちろん原作のサービスシーンもバッチリ収録!フラッパーが満を持して贈る本格ファンタジー、ここに開幕!!
魔弾の王と戦姫(2)
竜の武具を操り戦場を舞う美しき少女たち――戦姫。少貴族のティグルは戦姫エレンの捕虜となった。ティグル不在の故郷に、味方であるはずの貴族・ザイアン軍が侵攻開始。故郷を救うためエレンの力を借り、帰還するティグル。敵の強大な力に立ち向かうティグルの弓!…目覚めよ、魔弾!MF文庫Jの大人気作品がコミックフラッパー誌上で迫力のコミカライズ!戦闘シーンはもちろん、戦姫たちの魅力をたっぷりと描いた大人気作品!!!
魔弾の王と戦姫(3)
『銀閃の風姫(シルヴフラウ)』『剣の舞姫(メルティス)』の二つ名をもつ戦姫・エレン。第3巻では、新たななる戦姫・リュドミラの華麗なる戦いを目撃できます。『凍漣の雪姫(ミーチェリア)』の名で知られたリュドミラの戦闘能力とは……!!?
魔弾の王と戦姫(4)
ティグルとエレンたちが率いる“銀の流星軍”。ブリューヌ国内の内乱に乗じて利益を得ようとする貴族たちの陰謀に巻き込まれていく。ガヌロン公爵への恭順命令を断ったティグル、もはや戦争は避けられない。一方、謀叛者討伐の任を受けたナヴァール騎士団の最強騎士ロランも、ティグルの命を狙って動き始めていた……。
魔弾の王と戦姫(5)
エレンとソフィー、艶やかな戦姫二人が不敗の黒騎士ロランに戦いを挑む!!そしてティグルは黒弓に導かれ…。大人気美少女戦姫ファンタジー第5巻!!
魔弾の王と戦姫(6)
隣国・ムオジネル軍二万にティグルが挑む!一方エレンは親友サーシャのためにジスタートに帰還した。エレンとティグルは、それぞれの戦いへ――。大人気美少女戦姫ファンタジー第6巻!!
魔弾の王と戦姫(7)
隣国・ムオジネル軍に圧倒されるティグルは、戦場でひとりの少女と出会う。一方、親友サーシャを助けに時スタートへ戻ったエレンは、戦姫エリザヴェータと激突する!大人気美少女戦姫ファンタジー第7巻!!
魔弾の王と戦姫(8)
2014年秋にTVアニメ化もされた最強ファンタジーの、コミックス最新8巻! 美しく圧倒的に強い戦姫、続々集結!
魔弾の王と戦姫(9)
風を操る<銀閃の風姫>と、凍てつかせる力を操る<凍漣の雪姫>……それは最強の風と雪となって敵陣に斬りこんでゆく!
魔弾の王と戦姫(10)
凶軍との最後の戦いに向け、決戦へと時は動く!たった一本の矢に全身全霊を込めたティグル決死の一撃は、果たして……!? 大人気バトルファンタジー、感動の最終巻!