icon_reread
また読みたい
フォロー
東京レイヴンズ(1)
陰陽師の名家の生まれでありながら「霊気」を視ることが出来ない土御門春虎は、陰陽塾の地方分校で友人たちと平和な日常を楽しんでいた。そんな彼の元に、本家の跡取りである幼馴染・土御門夏目が現れたことで、彼の運命は大きく動き出し…!?
東京レイヴンズ(2)
渋谷にある陰陽塾に転校することとなった春虎は、名家の跡取りということもあり早くも注目の的。さらに性別を偽って男装している夏目に憧れる倉橋京子となぜか陰陽術で対決することになり…ついに学園編スタート!
東京レイヴンズ(3)
夏目を夜行の生まれ変わりと信じる狂信的な「夜行信者」によって夏目がさらわれた!一方春虎は、敵の放った蠱毒に囲まれて…!?残念な夏目が大好評の短編も収録した、驚愕の第3巻!
東京レイヴンズ(4)
進級試験が壊滅的だった春虎…このままじゃ落第してしまうかもしれない!?そんな中、東京各地で突如起こる霊災、そして冬至の身体を蝕む異常――春虎は、親友を無事助けることができるのか!?
東京レイヴンズ(5)
都内各地での“霊災テロ”の発生を受け、祓魔局は事態の収拾のため、夏目への協力を要請。夏目は十二神将の小暮と共に修祓作戦に参加することに!一方、「生成り」と化した冬児を追う春虎だが…!?
東京レイヴンズ(6)
二人だけで「鵺」の修祓に挑む夏目と春虎。続く劣勢から抜け出せずにいたその時、身に宿した鬼を自らの力へと変えた冬児が助けに現れ、戦いは決着へ!!そして迎えた春。陰陽塾に新入生として現れたのは、因縁の“あの女”だった!?
東京レイヴンズ(7)
かつて、夏目を狙って春虎たちと戦った因縁の相手、「十二神将」の鈴鹿が陰陽塾に入学してきた!?バレてはいけない夏目の秘密を隠すために春虎たちは…!?そして楽しい「地獄の合宿」(?)がスタート!!
東京レイヴンズ(8)
波乱の幕開けとなった陰陽塾の合宿中、突然、冬児が鈴鹿を呼び出した。その目的は、まさかの『告白』で…!?一方、夏目は鈴鹿とのわだかまりを払拭するために、なんと春虎との関係をハッキリさせることに…!?
東京レイヴンズ(9)
突然の宣戦布告。――夜光と並び『伝説』と謳われる陰陽師・蘆屋道満が、“あるもの”を探しに陰陽塾を襲撃!陰陽庁からの加勢はなく、迎え撃つのは少数の講師と、春虎たち塾生のみ…!?
東京レイヴンズ(10)
陰陽塾を襲撃した“伝説”の陰陽師・蘆屋道満に追いつめられる春虎たち。間一髪で助けに現れたのは、陰陽師の正装である白い束帯に身を包んだ担任の大友だった。そして繰り広げられるのは常識を超えた異次元の戦い!