shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『東京レイヴンズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
東京レイヴンズ
東京レイヴンズ
content_copy
あざの耕平
あざの耕平
content_copy
鈴見敦
鈴見敦
content_copy
すみ兵
すみ兵
content_copy
あらすじ
陰陽師の名家の生まれでありながら「霊気」を視ることが出来ない土御門春虎は、陰陽塾の地方分校で友人たちと平和な日常を楽しんでいた。そんな彼の元に、本家の跡取りである幼馴染・土御門夏目が現れたことで、彼の運命は大きく動き出し…!?
user_private
東京レイヴンズ1巻
陰陽師の名家の生まれでありながら「霊気」を視ることが出来ない土御門春虎は、陰陽塾の地方分校で友人たちと平和な日常を楽しんでいた。そんな彼の元に、本家の跡取りである幼馴染・土御門夏目が現れたことで、彼の運命は大きく動き出し…!?
東京レイヴンズ2巻
渋谷にある陰陽塾に転校することとなった春虎は、名家の跡取りということもあり早くも注目の的。さらに性別を偽って男装している夏目に憧れる倉橋京子となぜか陰陽術で対決することになり…ついに学園編スタート!
東京レイヴンズ3巻
夏目を夜行の生まれ変わりと信じる狂信的な「夜行信者」によって夏目がさらわれた!一方春虎は、敵の放った蠱毒に囲まれて…!?残念な夏目が大好評の短編も収録した、驚愕の第3巻!
東京レイヴンズ4巻
進級試験が壊滅的だった春虎…このままじゃ落第してしまうかもしれない!?そんな中、東京各地で突如起こる霊災、そして冬至の身体を蝕む異常――春虎は、親友を無事助けることができるのか!?
東京レイヴンズ5巻
都内各地での“霊災テロ”の発生を受け、祓魔局は事態の収拾のため、夏目への協力を要請。夏目は十二神将の小暮と共に修祓作戦に参加することに!一方、「生成り」と化した冬児を追う春虎だが…!?
東京レイヴンズ6巻
二人だけで「鵺」の修祓に挑む夏目と春虎。続く劣勢から抜け出せずにいたその時、身に宿した鬼を自らの力へと変えた冬児が助けに現れ、戦いは決着へ!!そして迎えた春。陰陽塾に新入生として現れたのは、因縁の“あの女”だった!?
東京レイヴンズ7巻
かつて、夏目を狙って春虎たちと戦った因縁の相手、「十二神将」の鈴鹿が陰陽塾に入学してきた!?バレてはいけない夏目の秘密を隠すために春虎たちは…!?そして楽しい「地獄の合宿」(?)がスタート!!
東京レイヴンズ8巻
波乱の幕開けとなった陰陽塾の合宿中、突然、冬児が鈴鹿を呼び出した。その目的は、まさかの『告白』で…!?一方、夏目は鈴鹿とのわだかまりを払拭するために、なんと春虎との関係をハッキリさせることに…!?
東京レイヴンズ9巻
突然の宣戦布告。――夜光と並び『伝説』と謳われる陰陽師・蘆屋道満が、“あるもの”を探しに陰陽塾を襲撃!陰陽庁からの加勢はなく、迎え撃つのは少数の講師と、春虎たち塾生のみ…!?
東京レイヴンズ10巻
陰陽塾を襲撃した“伝説”の陰陽師・蘆屋道満に追いつめられる春虎たち。間一髪で助けに現れたのは、陰陽師の正装である白い束帯に身を包んだ担任の大友だった。そして繰り広げられるのは常識を超えた異次元の戦い!
東京レイヴンズ11巻
大友と道満の呪術戦で遥かな高みを見た春虎は、自身の力量にもどかしさのようなものを抱えていた。そんな折、彼の前に、陰陽道の秘密を次々と話す謎の少女が現れる。それは宿命とも言える邂逅――。
東京レイヴンズ12巻
「双角会」の掃討作戦にあたり、夏目の護衛についたのは、危険と噂される鏡の式神・シェイバだった。そして彼によって引き起こされてしまう大事件の中、夏目を守りたいと強く願う春虎に“目覚め ”の時が訪れ…!?
東京レイヴンズ13巻
夏目が女性であることが露呈し、壊れてしまった京子との関係の修復に奔走する春虎たち。しかしそんな時に、土御門の本家が全焼という知らせが…! そして再び現れた謎の少女・多軌子がその裏事情を話しはじめ!?
東京レイヴンズ14巻
花火大会の夜、ついに北斗の正体に気付く春虎。だがそこに現れた多軌子により、春虎は『鴉羽』に憑かれ暴走を始めてしまう。春虎を助けるため奮闘する夏目達。その先には、あまりにも残酷な悲劇が待ち構えていた…。
東京レイヴンズ15巻
夏目を取り戻すため、自らの手で『泰山府君祭』を行うことを決意した春虎。一方その頃、冬児たちは陰陽庁に囚われた春虎の奪還作戦を実行に移すのだが…!? 大ヒット学園陰陽ファンタジー、ここに完結!!
東京レイヴンズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
東京レイヴンズ Sword of Song

東京レイヴンズ Sword of Song

あざの耕平完全新規原作による公式スピンオフ・コミック新たな“闇鴉たち(レイヴンズ)”の物語――あがり性の少年・八雲暁兎(あきと)と、双子の巫女・紀之部夕佳(きのべゆうか)と日奈。三人が出会う時、千年の眠りより目覚めし神剣・歌詠(うたよみ)がもう一つの“闇鴉たち”の物語を呼ぶ……!完全描き下ろし原作で綴る、超人気陰陽ファンタジー小説の公式スピンオフ・コミック、開幕!
ロードス島戦記 誓約の宝冠

ロードス島戦記 誓約の宝冠

“呪われた島”ロードスの物語から100年後――。誓約の宝冠により平和だったロードス島だったが、ロードス統一の野心を抱いたフレイム王国の王位継承者が盟約を破り、再び戦乱が起きようとしていた…。マーモ王国の第四王子ライルは、盟約を破って戦乱を起こしたフレイム王国に対抗すべく『永遠の乙女』に助力を得ようとするが…?戦乱の世を駆ける王子・ライルと、伝説のハイエルフ・ディードリット二人が出会うとき、新たなる時代の「ロードスの騎士」を巡る冒険の旅が今、はじまる!
Venus Versus Virus

Venus Versus Virus

人間の魂を喰らう魔人(ヴァイアラス)と呼ばれる“視えざる者”の退治を生業とする退治屋・ルチア。彼女が所持していたブローチの針で指を刺した事をきっかけに、生まれつき極度の霊媒体質であった少女・スミレは、魔人を視られる不思議な力を得る。そして、その力に引き寄せられるかのように魔人たちがスミレを襲い始める……。
アメフラシ

アメフラシ

ここは砂漠に埋もれる田舎町。この町には雨を降らせる不思議な雨神「アメフラシ様」が住んでいた! ある日、少年・ギミィは雨乞いの供物に人形を作ることを頼まれる。しかし期日の朝までにできあがらず大ピンチ! それを見かねたギミィの双子の兄妹・ミルとメルは自ら人形になりすまして、供物台に向かう――。だがそこに現れたのはムチ使いの少女・ソラだった! 鈴見敦の贈るアクション・コメディスタート!
はりだま退魔塾

はりだま退魔塾

万物に陰力と陽力が宿るこの世界では、人や物の強さはその陰陽力の和「法圧」で決まる。そして、高い法圧を持ち、法術を使う者は「退魔師」と呼ばれていた……。退魔師を目指す少年・黒曜(こくよう)とハリカは、そんな退魔師候補生の中でも落ちこぼれ。法圧が弱い2人は「はりだま」という法力アップのアイテムを身につけ、世界一の退魔師を目指していた! 黒曜とハリカの、陰陽ファンタジーアクションスタート!
隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

電子コミック大賞2024ノミネート! 《コミックス1巻&2巻》同時発売で一気読み! のんきな最強魔術師の本格ファンタジー! 書き下ろし番外編漫画「旅の準備」 書き下ろし番外編短編小説「姉の鉄拳」 【あらすじ】 少年・エインズは、突然現れた敵軍に住む村を焼き払われる。唯一の生き残りとして救い出された時には、右腕に左脚、右目を失ってしまっていた。されど彼の興味関心は、崩れ落ちる瓦礫(がれき)の中で生まれて初めて目にした『魔法』のみ。その探究のためだけに、森で見つけた“小屋”に引きこもること──【2千年】。研究に行きづまって外に出てみれば、村は高度な魔法都市へと一変、自身は「魔神」として崇められる存在になっていて...!? のんきな最強魔術師の一歩が世界の均衡(バランス)を揺るがしていく、本格ファンタジー第1巻!
青春ラリアット!!

青春ラリアット!!

ある日、朝礼の壇上に乱入し、意中の彼女へ公開告白した俺こと月島!その後、停学処分になった俺を、友人の宮本は見舞うが、その道中で奇妙な美少女・長瀬と出会う。宮本はボロクソ言うが、見どころある後輩だと思うけど!?「バカの日本代表」「極めて常識人」「猛毒可憐少女」、このトライアングルは吉を呼ぶのか、嵐を呼ぶか!!??電撃文庫の人気ラノベコミカライズ第1弾!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉

おすすめのマンガ

北斗の拳

北斗の拳

199×年、世界は核の炎に包まれた。破壊され、荒野と化した地球に生き残った人類は、再び暴力に支配された。一滴の水さえも奪い合う時代が到来し、弱者は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。そんな、ある日。一人の若者が水を求めて荒野を歩いていた。彼こそは、肉体に散在する経絡秘孔(ツボ)を突き、内部から相手を破壊するという、一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い手、ケンシロウだった。たどりついた村で、ケンシロウは牢に囚われる。牢には、バットという少年がいた。牢番をしていた少女リンは、ケンシロウの優しさに触れ、牢の鍵を渡す。そのとき、村は、豊富な食料と水が目当ての強盗組織「Z(ジード)」に襲われる……。ケンシロウの最初のライバルのシンや、最愛の恋人ユリアも登場。「週刊少年ジャンプ」やTVアニメで爆発的人気を誇り、「おまえはすでに死んでいる」のセリフが流行語にもなった一大格闘巨編、ここに復活!悲哀は、やがて愛へと変わる――。
聖闘士星矢

聖闘士星矢

【燃え上がれ小宇宙!!聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!
あしたのジョー

あしたのジョー

ある日ふらりと下町のドヤ街に現れた、天涯孤独の少年・矢吹丈。腕っぷしの強さが元ボクシングジム会長の飲んだくれオヤジ、丹下段平の目に止まる。段平は丈に自分の果たせなかった夢を託し、名ボクサーに育てようと熱心に面倒を見る。しかし、段平の願いをよそに、丈は毎日、ドヤ街の子供達を引き連れ、無法な行動を繰り返すのだった。漫画史上の最高傑作、ついに登場!!ジョー、そのパンチで叩き出すんだ、すばらしい明日を!
魁!!男塾

魁!!男塾

過激なスパルタ教育を施す「男塾」を舞台に、剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)を中心とした男気溢れる塾生達の活躍を描いたバイオレンスアクション。行き場を無くした全国の不良少年達を集めて、過激すぎる軍国主義教育を施す男塾。その一号生筆頭である桃太郎は教官に目を付けられて、民家があっても破壊しながら突き進む男塾名物の直進行軍で、直進の先にあるヤクザの組事務所へたった一人で突撃するように命令されて……!?
キャプテン翼

キャプテン翼

【ページ数が多いビッグボリューム版!】小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!
うる星やつら 〔新装版〕

うる星やつら 〔新装版〕

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!! ※My Lumの収録はありません。あらかじめご了承下さい。