icon_reread
また読みたい
フォロー
デスコ 1
クソつまらない世界を騒がせる、ウルトラポップなダークヒロイン、降臨。彼女の名は…。ジャンルも国境も超えて活躍する漫画界の鬼っ子・カネコアツシが“今”に解き放つ、新たなコミック・ノワール、世界注目のスタート。
デスコ 2
「超カッコよくて、超ビューティフル! 『天才カネコアツシ』の世界に私は身も心も魅了されてしまうのです」二階堂ふみ(女優) 目に余るほどスタイリッシュでクレイジー。海外でも高い評価を受ける鬼才がその才能のすべてを懸けて解き放ち、絶賛の嵐を呼ぶコミック・ノワール、死の舞踏会は最高潮の、第2巻!
デスコ 3
悪党の「首」を刈りに、今夜もデスこが闇に舞う。ジャンルも国境も超えてその活動を拡げる漫画界の鬼っ子・カネコアツシが“今”に解き放つ、新たなコミック・ノワール、話題沸騰、第3巻!
デスコ 4
NO KILL, NO LIFE! 世界の危機を救うのは………誰? 愛と恐怖と狂乱と静謐さに満ちたこの世が終わるその前に、我らがデスこが、闇に微笑む。さあ、血の祝祭の始まりだ。殺戮少女の暗躍を描くコミックノワール、世界待望の第4巻。
デスコ 5
マダムMとディービル、そして、デスこ。因縁と怨念がよじれあう危険な導火線に、火が点いた。死の舞踏会、白熱。黒衣の天使が闇に微笑む狂乱のオーバードーズ・アクション、冷たく沸騰する第5巻!
デスコ 6
黒衣の天使、無礼で無邪気に、反撃開始。過去に縛られて未来が見えないディービルとマダムM、昨日も明日もなく“今”だけのデスこ。暗黒のデス・ゲームにフィナーレが迫る。クライマックスへ雪崩れる第6巻!
デスコ 7
黒衣の天使が闇に微笑む狂乱のオーバードーズ・アクション、白熱する最後のパーティーの行方は? すべての運命が終わる第7巻、完結。