icon_reread
また読みたい
フォロー
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(1)
「“疑惑”の念に苛まれた方々。身の“潔白”を証明したい皆様。知られざる“原因”を究明したい諸氏諸賢。弊社では“真実”の科学的証拠をお売りしています──。」民間科捜研の調査員・流田縁が、警察が取り扱わない民事案件や解決不可能の難事件に挑む新感覚ミステリーコミック!!
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(2)
加速する謎…!失われた12時間の記憶「ミッシング・トゥエルヴ」!!千代田科捜研所長・千代田真紀の突然の死…!何と、その死に様は、流田縁が記憶を失うきっかけとなった3年前の科捜研美人研究員殺人事件、すなわち、縁の彼女・永友エミリの最期を彷彿とさせるものだった。いったい、二つの事件にはどんな共通点が…!?愛おしく、そして、切ないエミリとの記憶が、縁の口から、語られ始める――。
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(3)
いじめの証拠を掴む為、「いたずら書き」を筆跡鑑定…!「この子は自分の子供じゃない!?」禁断の親子鑑定…!「介護士の老人虐待!?」母の背に残る足跡鑑定…!…等々、様々な民事案件の裏に隠された感涙ドラマとは…!?そして、「ベルギービール」…、「ルーベンス」…などの調査から、流田縁が追う“事件”の重要な手掛かりが…!?
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(4)
「失われた12時間の記憶」の謎が徐々にそのヴェールを脱いでいく…!!ルーベンス「楽園のアダムとイヴ」の手がかりからエミリの教会を再訪した流田縁。何とそこにはエミリを知るという謎の美女が…。だが彼女は、その「情報」と引換えに縁に過去の冤罪事件の解決を依頼してきて──!?
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(5)
謎の渦、その中心に…天才研究者・楠神多聞、登場!!エミリの友人・田中花子の言葉からエミリの大学を調べ始めた縁。彼はそこで“事件”の核心に大きく近づくことに…!エミリの研究室が進めていた“研究”とは一体!?そして…天才・楠神多聞とは!?
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(6)
夫をだます悪妻!その非道を「音声鑑定」…!!時のループ!老女からの奇妙な依頼とは!?千代田研メンバーでトラブル続きの温泉旅行。更には、一ノ瀬研究室の闇「禁断の果実」。その手掛かりを握る新たなる人物が…!?
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(7)
一ノ瀬研究室のメンバー藤春から遂に明かされる「禁断の果実」、その驚愕の謎…!!そして、一連の「事件」の容疑者として同研究室の大島准教授に焦点を絞る縁たちだが!?
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(8)
謎が謎を呼ぶ…!!縁たちはエミリ・真紀殺害の容疑者・大島を追い詰め、「失われた12時間の記憶」の謎を解き、「事件」は解決したかに見えた──。だが、一つの「新たな事実」が、「12時間」を全く別の形に変えてゆき…!?
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(9)
天才・楠神多聞…、その真実の姿とは!?縁たちは「12時間」の真の姿を探るべく、今一度、「禁断の果実=KH04」発明者、天才・楠神多聞の実像に迫ろうとする。そして、彼が暮らした児童養護施設を訪れた縁と桜子は驚くべき事実を知ることに…!──風雲急を告げる展開!物語は今、衝撃の〈真相編〉へ…!!
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁(10)
事件の真相、プロポーズの答え、そして、ドーナツに秘められた思い…。今、全ての“輪”がつながる──!! 硝煙(スモーキングガン)の匂いが導く「失われた12時間」、最後のワンピース…。“愛”の決定的証拠(スモーキングガン)が明らかに…!! 千代田研入社直後の主人公・縁の特別読切2編も収録! 本格ミステリー、堂々の感動完結巻!!!