icon_reread
また読みたい
フォロー
どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ(1)
“ウタウタイ”の使命は、世界の秩序を守ること…。裏切り者の姉・ゼロを倒すべく旅を続けるワン、トウ、スリイ、フォウ、ファイブの仲良し姉妹。“ウタのチカラ”を操り、砂の国の領主・ベイスに天誅を下し、教会都市へ向かったが、他の領主が差し向けた刺客・バルタスの巨大な力の前に大苦戦!!オカマ口調の変なドラゴンも現れ、てんやわんやの第1巻!!!
どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ(2)
強敵バルタス、そして姉のゼロに対抗すべく、この世の叡智と力が封印されているというメルクリウスの扉へ向かうワンとガブリエラ。扉へとたどり着いたワン達一行は、その封じられた力を狙う領主達と激突する!!戦いの中、謎の力によって姉妹に秘められた巨大な力が暴走を始め…!?
どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ(3)
メルクリウスの扉から溢れ出た力によって、暴走してしまう“ウタウタイ”姉妹。ワンまでもがその力に侵されそうになるが、ガブリエラによって正気を取り戻した。するとそこへ宿敵・ゼロがワン達を抹殺せんとやってきた。ゼロとワンの戦闘が激しさを増す中、突如現れたバルタスがその戦いに割って入る!バルタスとの死闘の果ての結末やいかに!?そして、“ウタヒメ”達の運命は――!?全ては『DRAG-ONDRAGOON3』へと続く――。