輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ

主人公・京乃まどかは故郷である千葉県・鴨川の海を心から愛する女子高生。「困っていることがあったら、100%助っ人しちゃう」のが売りの“鴨女ジャージ部”ただ一人の部員として、今日も元気に活動中!しかし謎めいた美少女・ランと出会ったことで、まどかの日常は一変!“ウォクス”と呼ばれるロボットに搭乗し、宇宙から来襲する敵と戦うことに…ッ!!
装甲悪鬼村正 英雄編

装甲悪鬼村正 英雄編

鍛冶師の魂が宿る超能の鎧――劔冑。天下一名物とも異名を取る大名甲・相州五郎入道「正宗」の仕手に選ばれた少女・綾弥一条は、呪われし妖甲「村正」の仕手・湊斗景明との出会いを経て、大戦敗戦後の大和で暴政をふるう六波羅幕府との戦いに身を投じてゆく。新進気鋭、IsIIが描くスラッシュダークAVG本編コミカライズ堂々開幕!
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

1万人ものプレイヤーがVR(仮想現実)世界に捕らわれ、脱出不能のデスゲームを強いられた≪SAO事件≫から2年……。VR技術がさらなる進化をとげるなか、それに対抗するようにAR(拡張現実)機能を最大限に拡げた最先端マシン≪オーグマー≫が登場する。オーグマーは日常生活に役立つツールとして瞬く間に普及し、ついには専用のMMORPG≪オーディナル・スケール(OS)≫が発売されるのだった。現実世界をゲーム空間へと作り変える≪OS≫の魅力に一大ブームが巻き起こり、キリトたちもゲームへと参加することに。そんな彼らのもとに、「OSにSAOのボスが出現する」という気になるウワサが届く……。
ヨルハ 真珠湾降下作戦記録

ヨルハ 真珠湾降下作戦記録

遠い未来。『機械生命体』によって侵略された地球を奪還するため、女性アンドロイド部隊「ヨルハ」が地球の前線へと降下する…。ヨコオタロウ原作・監修による「NieR:Automata」と世界観を共有する音楽劇を完全コミカライズ!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
SINoALICE -シノアリス-

SINoALICE -シノアリス-

※こちらの商品には、『SINoALICE -シノアリス-』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ 「なんて事ない一日の、なんて事ない始まり。」「なんて事ない日常、なんて事ない、私。」普通な家庭、普通な学校、普通な友人。多分、普通な恋。平凡で退屈な日常を過ごす女子高生「アリス」。彼女は、夢の中で不気味な二体の人形たちに問いかけられる。「貴方ノ願いは何デすか?」「貴方は世界に何ヲ望むのですか?」「アリス」の欲望が少しづつ彼女の平和な日々をいびつな形に変え、「アリス」を「欲望」を抱えた少女たちの殺戮のゲームに巻き込んでいく――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
君死ニタマフ事ナカレ

君死ニタマフ事ナカレ

超能力が科学によって解明された日本。その力を軍事利用すべく「特殊能力高等学校」が設立され、戦う意味も知らぬまま戦場へと駆り出される生徒達。飛び交う銃弾、希望の見えない敗走、友人達の死。生と死が邂逅する戦場で、少女の手を取った一人の少年。その先にあるのは希望か、それとも―――。少年少女ダーク戦場ロマン、開戦。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい