2013年3月19日発売
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~(32)
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。ディナーの席でカルロがイザベッラを怒らせた理由は!?結婚式で、リゾートで…シーン別に女性を輝かせる男の装いとは!?エスコート編、収録!!
甘い生活(40)
悪質な下着泥棒を逮捕すべく、捜査を行う科学捜査班の本山圭子。本山は手がかりを求め、天才下着泥棒・倉本義春の許を訪れる。だが、倉本は情報提供と引き換えに本山にEDOの下着を着て来るよう要求する。本山は倉本から情報を引き出すため、伸介に協力を頼むが!?
タッコク!!!(6)
世界中の卓球エリートを集めたAAA学園で始まった。クラスエックス入りをかけたサバイバルゲーム。部外者のカコが7人目のメンバーに選ばれ、地球規模で展開するAAA計画、その全貌が今、明らかになる!時の総理大臣、大泉洋一郎が卓球告白法を制定にこぎつけた本当の理由とは?ガクとカコが巻き込まれている未曾有の事態とは?超ハイテンション卓球ラブコメディー、驚天動地で、ちょっぴり泣ける、感動の最終巻!!
怨み屋本舗(20)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」規模こそは大きくないものの政界にも繋がりのある宗教法人・聖福教――。しかし、実体は、マルチ商法まがいの活動を繰り返す悪徳集団!!その頂点に立つ女は怨み屋と同じ顔をもっていた…。そして今、明かされる怨み屋と聖福教の過去!!その全てに決着をつける為、怨み屋は全面対決を挑むのだが…!?怨みの連鎖の果てに辿り着く衝撃の結末とは!?激動の完結巻!!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(18)
【デジタル着色によるフルカラー版!】朝の街角で仗助たちと吉良の市街戦が始まった。家の中に逃げ込んだ仗助たちに吉良の放つ「空気爆弾」が迫る!爆弾の脅威にさらされる仗助たち。死闘の先に待つものは…!?ジョジョ第4部ここに完結!
孤高の人(17)
俺は下りる生きて家族のもとへ帰るんだ──。K2東壁に単独で挑んだ文太郎は、遂に人類未踏の領域に到達。しかし悪天候が兆した…。文太郎は撤退を決意。だが生還を焦ったことで、“死の領域”で重大なミスを犯してしまう。極限の雪山で文太郎が迎えた運命とは!?現代に生きる「加藤文太郎」の生き様を描いた山岳ロマン、遂に完結!!
僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック(3)
TVシリーズ第2期の放送を記念して、『僕は友達が少ない』公式アンソロジーコミック第3弾が登場です!!カバーイラストには新進気鋭のゆーげん氏を迎え、各所で活躍される作家さんに様々な隣人部を描いて頂ました!!さらに広がる“はがない”ワールドを、どうぞお楽しみ下さい♪
風のフィールド(17)
ワールドカップ準々決勝で無失点のキーパー・ダサエフがいるソ連と対戦した日本代表は、左足が重傷でありながらも復帰した南野風(みなみの・かぜ)の“レーザーアクセル”で勝利を決める。この一戦で飛鳥(あすか)と笹本(ささもと)が戦線離脱し、皆が負傷して満身創痍の日本代表イレブンは、その後の準決勝で強豪・イタリアと激突するのだが……!?そしてイタリアと日本の激闘の行方は?最後まで諦めない風に感動する完結巻。読切作品「サマーウインド」も収録。
別にいやらしい意味じゃなくて一緒に住んでも構わないよマーガレット(2)
死会背と戦えるマーガレットがパゼと共に過ごす理由。パゼに死会背が見える理由。そして青い霧に閉ざされた世界に「死」を与える死会背が存在する理由…。様々な思惑が交錯し、物語は一気に絡み合う!「しあわせ」を知るファンタジー完結!!!
HK 変態仮面(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】夢かうつつか幻か手弱女の白き美肌にふれもせで天空翔けゆくは快男児のあな怖ろしき変態の業今が旬の究極ヒーローその愛と情熱の果てに…空白の8年間のエピソード「永遠の変態浪漫飛行の巻」など新作描き下ろし120頁超え!問答無用の大団円っ!!
マーベラス(5)
東日本新人王トーナメントの決勝戦で、カイザーの愛弟子・冬馬明と対戦することになった優。試合当日の会場は、大歓声に包まれる。だがそのほとんどは、冬馬への声援だった。2年前、日本中の期待を背負いながら失踪した鉄がトレーナーということで、優への応援はほとんどなかったのである。そんな中、鉄は優に「おまえの苦しみや怒りを爆発させろ。俺達がやってきたことを信じろ!」とアドバイス。いよいよ決戦のゴングが鳴る!!
猫ラーメン物語 子猫のトーマス
「猫ラーメン」の大将が超人気アイドル猫の父・ジェフの末男としてこの世に生を受けた直後からの秘話が綴られる、ファン必読のオリジナルストーリー!
新釣りバカ大将(5)
マナーの悪い金持ち坊ちゃま・清隆(きよたか)を釣り勝負で負かした釣大将(つり・たいしょう)は、負けた事に激怒する清隆から釣り竿なしでの再勝負を申し込まれる。そこで電動ラジコンボートにスピナーを1個つけて挑んだ大将に対して、清隆はエンジン搭載の大型ラジコンボートに100個のハリをつけて臨み、釣れた魚の数を競うこの勝負に大将は圧倒的不利な状態だったのだが……!?
おしとね天繕(6)
日本全国美女探しの旅を続ける幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。自らの力量にかげりを感じ悩む天繕だったが…!?他、海を渡った天繕の活躍を描いた「南蛮編」、そして約100年後の世界にタイムスリップしてしまった「隔世編」を収録。天繕の華麗な活躍を描いた大江戸艶笑絵巻、ここに完結!
おくさま予備校
「おくさま」とは――単に結婚している女性のことを指す言葉ではない。心・技・体、全てにおいて完璧でなければ「おくさま」とは呼べないのである。そんな究極の女性を育成する「おくさま予備校」にすでに幸せなはずの新婚妻・真世が入学を希望し…!?稀代の艶絵師・山口譲司が放つステップアップ?新妻コメディ!!
警視庁美人局(4)
肢体を張って日本を守る超法規的セクシー美女集団『警視庁美人局』に魔の手が迫る。極悪連合組合から送り込まれる選りすぐりの美人局ハンター達に、開局以来の大ピンチ!!果たして美人局の運命は…!?
DESIRE Premium Collection(5)
官能の巨匠・小谷憲一。その代表作『DESIRE』の原点とも呼べる傑作読切作品5編に加え、男性誌と女性誌の垣根を越えた伝説の雑誌『YOU&SUPERJUMP』にて大好評を博した単行本未収録の幻の名作『SKYLOVE』を収録した究極傑作短編集第五弾!!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生(13)
17歳の女子高生…そして、人妻の麻美ちゃん。生徒会長の天海から執拗に迫られる麻美ちゃんを守るため、ついにダンナ様が立ち上がった!!ふたりの波乱の結婚生活にハッピーエンドは訪れるのか…!?麻美ちゃんとダンナ様の、出会いのエピソードを描いた特別編も収録!
ちさ×ポン(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】受験当日、交通事故にあったポンタの生死は!?千砂との約束は?卒業、そして感動のエンディングへ!ふたりの高校3年間、波乱万丈の恋愛物語完結!!型破り家庭教師モモコ先生の青春を描く番外編連作「そんなモモコの青い春」5編&ポンタと千砂の番外編も収録。
ヘタコイ(10)
学祭展示の打ち上げツアーに参加した静と流香。絶好のロケーションで互いに相手へ告白しようと意気込むふたりだったが、静が体調を崩しタイミングを外してしまう。そんな中、ひとりで秘湯を見に山へ入った流香が音信不通に!体調不良をおして捜索に向かう静だが!?ふたりの想いがついに繋がる感動の完結巻!!【同時収録】通りの角を曲がるまで
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 カラー版(13)
【デジタル着色によるフルカラー版!】17歳の女子高生…そして、人妻の麻美ちゃん。生徒会長の天海から執拗に迫られる麻美ちゃんを守るため、ついにダンナ様が立ち上がった!!ふたりの波乱の結婚生活にハッピーエンドは訪れるのか…!?麻美ちゃんとダンナ様の、出会いのエピソードを描いた特別編(モノクロ版)も収録!
警視総監アサミ(18)
昇任試験に落ち、落胆するアサミ…。警視総監の夢は消え去るのか!?そんな時、1日警察署長ならぬ1日警視総監のチャンスが巡ってきた!根性で抽選箱の赤球を引き当てたアサミ!やった!これで1日警視総監だ!今まで、いっぱいの思い出をありがとう!これが見納め、さようならアサミ!セクシー&キュートなパワフル美女が繰り広げるポリスストーリー完結・第18巻!!
シンバシノミコ(3)
通称「退魔課」で、魔物退治に勤しむOL兼巫女の宮間一子とその部下・菰田貞夫。名コンビぶりを見せ始めた2人の前に次々と魔の勢力が押し寄せる──!!新橋近隣を守護していた巫女達の異変、覗き被害のOLが抱えていた深い闇、そして新たな大量殺人予告のご神託!!更に一子の巫女たる能力を奪おうとする新たな敵の出現が…!?
くノ一魔宝伝(6)
仇敵・花瑠羅との決戦を前につぎつぎと明るみになる真実!!そして、詩音の元に集う仲間たち。親兄弟の仇、友と仲間と皆の想い、その全てを抱え、いざ花瑠羅との最終決戦へ挑む詩音!!万魔のくノ一として、過酷な運命を背負った詩音の旅。その行く末やいかに――!!
男の時間(10)
ダンは憧れの女性(和歌子)の娘(翔子)から、自分の誕生日に、1日代理パパをやってほしいと頼まれる。翔子のパパ=和歌子の夫!?加奈子との現場を目撃されて以来、よそよそしくなった和歌子の誤解を解くため、はりきるダン!一方、メジャー女性誌への転職の話が持ち上がった加奈子が、再びダンに迫る!?ダンが最後に選んだのは…!?ついに完結!!
嬢王(12)
レジェンド・グループの総帥になるため、プレシャスの店長となり静香を嬢王にすると宣言した西崎。彩に最後にして最大の壁が立ちはだかる!!そして、静香の圧倒的優位な状況下で亜莉沙が彩に申し出た予想だにしなかった奇策とは…!?一年間の長きに渡る戦いを経て、遂に嬢王決定の瞬間が訪れる!!
2013年3月19日