ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高嶺の花なら落ちてこい!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高嶺の花なら落ちてこい!!
高嶺の花なら落ちてこい!!
夏目あやの
夏目あやの
あらすじ
容姿端麗・頭脳明晰、学校の人気者な白石幸太。女子はみんな白石を好きになる…はずだったのに、イケメンで高嶺の花な女子・黒河に出会ったことで、恋に落とす…じゃなく落ちちゃう…!? 男子がキュンするフォーリンラブコメ第1巻!
高嶺の花なら落ちてこい!! 1巻
容姿端麗・頭脳明晰、学校の人気者な白石幸太。女子はみんな白石を好きになる…はずだったのに、イケメンで高嶺の花な女子・黒河に出会ったことで、恋に落とす…じゃなく落ちちゃう…!? 男子がキュンするフォーリンラブコメ第1巻!
高嶺の花なら落ちてこい!! 2巻
容姿端麗・頭脳明晰、学校の人気者な白石幸太。高嶺の花なイケメン女子・黒河香里を恋に落とすはずが、落ちちゃった…! そして思いを告白する白石…初恋の行方はどうなる!? 早くも大人気! 男子がキュンするフォーリンラブコメ第2巻!
高嶺の花なら落ちてこい!! 3巻
高嶺の花なイケメン女子・黒河香里に恋した白石幸太。自称「白石のライバル」青山が、恋のライバルにまさかの格上げ…!? そして季節は夏を迎えて、それぞれの想いが走り出す。 大人気! 男子がキュンするフォーリンラブコメ第3巻!
高嶺の花なら落ちてこい!! 4巻
高嶺の花でイケメン女子・黒河を好きになった白石。待ちに待った文化祭でドレスが着たいと言った黒河の望みを叶えて、白石は男をあげることができるのか!? ついに恋が近づく、男子がキュンするフォーリンラブコメ第4巻!
高嶺の花なら落ちてこい!! 5巻
高嶺の花な黒河に夢中な人気者・白石。修学旅行を終え、二人の関係に変化が…。そんな時、新たなる高嶺の花・桜井凛子が転校してきて!? 黒河と因縁がありながらも、白石に急接近…? 近づいた恋はどうなる!? 男子がキュンするフォーリンラブコメ第5巻!
高嶺の花なら落ちてこい!! 6巻
高嶺の花な黒河に恋する白石。一緒に過ごすクリスマスを実現しようと試行錯誤…だけど、落ちない花の牙城は案外すんなりと…? そして白石のライバル(自称)青山の想いが急上昇! 男子がキュンするフォーリンラブコメ第6巻!
【デジタル版限定特典付き】高嶺の花なら落ちてこい!! 7巻
ドキドキのバレンタインだったけど、黒河の華麗なスルーで、白石は悲しみのどん底へ…。しかし黒河は白石にチョコを渡そうと思っていた…! 思いがすれ違う中、もう一人のイケメン女子・桜井の恋がついに…!? それぞれの恋が急発進! 男子がキュンするフォーリンラブコメ第7巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
高嶺の花なら落ちてこい!! 8巻
大学受験を控え、それぞれの恋が加速し、黒河へ想いを寄せる青山にも一つの結末が訪れる。桜井には新たな恋の予感が訪れ、白石と黒河の関係にも大きな変化が起こり…!? 男子がキュンするフォーリンラブコメ、キュンがたくさんで大ボリュームな最終巻!
高嶺の花なら落ちてこい!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋は同人誌より奇なり

恋は同人誌より奇なり

腐女子の大学生・笑美は、隠れてオタ活をしていた。そんな中、SNS上で「きゃらめろさん」と意気投合。会う約束をするが、当日来たきゃらめろさんは、女性ではなく男性! しかもイケメンな腐男子でなんと笑美に恋をしているのだった! 仁と名乗り、一途な想いを伝える姿に惹かれていく笑美。そしてついに恋人同士に…! 「オタクな自分を笑わず、すべてを好きでいてくれる」そんな大人な恋人の存在に、幸せを噛みしめる笑美だったが、赴任した高校で学ランを着た仁に出会うのだった! 腐女子、スパダリ腐男子に溺愛されちゃう!? 甘々オタクカップルラブコメディ。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
みや
良いリストタイトル浮かばずで、対抗馬って書くとニュアンス違うかなと思いつつ『似通った要素を持つ2作品』を列挙してみました。 上の作品好き?下の作品も読んでみちゃどうだい?っていうリストです。
鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
欲鬼

欲鬼

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる――その名は二十正人(じつなし・まさと)。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!! 欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!!
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!
愚かな天使は悪魔と踊る

愚かな天使は悪魔と踊る

堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?自らの身と仲間を守るためリリーを堕天させんとする阿久津と野望のため阿久津の更正を決意するリリーの仁義なきハラグロラブコメが幕を開ける!!
流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

きらきらと愛おしい小さい頃の“ずっと”。いつだって一緒にいた幼馴染男女6人組。ずっと一緒にいるはずだった…。すばるの事故をきっかけにバラバラになってしまったみんな。そんなある日、北斗の前に現れたのは…!? 終わりなき後悔、途方もない想い、痛く胸焦がす青春の日々が、いま始まる―――。
それでも町は廻っている

それでも町は廻っている

人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。まさに、天真爛漫!女子高生にして名探偵に憧れる嵐山歩鳥は、地元丸子商店街のアイドル(?)兼お騒がせ娘。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!
Over Drive

Over Drive

胸がズキン、手に汗ギュッ。“熱さ”だらけの自転車×青春ストーリー!! ――片想い中のゆきちゃんから自転車部に勧誘された、篠崎(しのざき)ミコト15歳。天にも昇る気持ちだけれど、そーいやボクは、自転車にすら乗れないダメな子だった!! 猛烈にヘコみまくるミコトだけれど、「君には天性のココロの強さがある」と口説かれて……!? 各誌大絶賛の、自転車ロードレース物語。もうくすぶらない青春……ここに開幕!!