icon_reread
また読みたい
フォロー
【フルカラー】ANGEL 1-1
【フルカラー73ページ】超絶スケベな軟弱男・熱海康介の通う高校に、ある日、一人の美しく、そしてちょっと不良な転校生が現れた。彼女の名は姫乃樹静香。彼女は幼い頃、命を救ってくれた男の子を想い続け、再会するために、12年振りに故郷の街へと帰ってきたのだ!バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男……熱海康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。再会も束の間、康介は静香の気持ちを知ってか知らずか、学校内の女の子とヤリまくりの生活。強く美しい不良女・姫乃樹静香とスケベで軟弱男・熱海康介。二人の行ったり来たり、凸凹な恋の行方は……!?
【フルカラー】ANGEL 1-2
【フルカラー61ページ】超絶スケベな軟弱男・熱海康介の通う高校に、ある日、一人の美しく、そしてちょっと不良な転校生が現れた。彼女の名は姫乃樹静香。彼女は幼い頃、命を救ってくれた男の子を想い続け、再会するために、12年振りに故郷の街へと帰ってきたのだ!バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男……熱海康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。再会も束の間、康介は静香の気持ちを知ってか知らずか、学校内の女の子とヤリまくりの生活。強く美しい不良女・姫乃樹静香とスケベで軟弱男・熱海康介。二人の行ったり来たり、凸凹な恋の行方は……!?
【フルカラー】ANGEL 1-3
【フルカラー67ページ】超絶スケベな軟弱男・熱海康介の通う高校に、ある日、一人の美しく、そしてちょっと不良な転校生が現れた。彼女の名は姫乃樹静香。彼女は幼い頃、命を救ってくれた男の子を想い続け、再会するために、12年振りに故郷の街へと帰ってきたのだ!バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男……熱海康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。再会も束の間、康介は静香の気持ちを知ってか知らずか、学校内の女の子とヤリまくりの生活。強く美しい不良女・姫乃樹静香とスケベで軟弱男・熱海康介。二人の行ったり来たり、凸凹な恋の行方は……!?
【フルカラー】ANGEL 2-1
【フルカラー80ページ】12年ぶりに再会してから3か月、いっこうに康介の気持ちがつかめずに悩む静香。そんなある日、康介と一緒に通学中だった静香は、突然小林という男に告白される。康介の気持ちを試すため、ケンカで勝負をして勝ったほうと付き合うといった静香。しかしナンパ男・康介はそこでよからぬ事を企んで…?
【フルカラー】ANGEL 2-2
【フルカラー59ページ】12年ぶりに再会してから3か月、いっこうに康介の気持ちがつかめずに悩む静香。そんなある日、康介と一緒に通学中だった静香は、突然小林という男に告白される。康介の気持ちを試すため、ケンカで勝負をして勝ったほうと付き合うといった静香。しかしナンパ男・康介はそこでよからぬ事を企んで…?
【フルカラー】ANGEL 2-3
【フルカラー58ページ】12年ぶりに再会してから3か月、いっこうに康介の気持ちがつかめずに悩む静香。そんなある日、康介と一緒に通学中だった静香は、突然小林という男に告白される。康介の気持ちを試すため、ケンカで勝負をして勝ったほうと付き合うといった静香。しかしナンパ男・康介はそこでよからぬ事を企んで…?
【フルカラー】ANGEL 3-1
【フルカラー78ページ】校内で女子生徒たちにチカン疑惑をかけられた康介。あまりに普段の行いが悪いからともいえるが、それは全くの濡れ衣。退学の危機ということもあり、真犯人捜査に乗り出すが、なんとその犯人は化学教師だった。そんな中、静香がその教師にクロロホルムをかがされ、毒牙にかけられようと…。
【フルカラー】ANGEL 3-2
【フルカラー63ページ】校内で女子生徒たちにチカン疑惑をかけられた康介。あまりに普段の行いが悪いからともいえるが、それは全くの濡れ衣。退学の危機ということもあり、真犯人捜査に乗り出すが、なんとその犯人は化学教師だった。そんな中、静香がその教師にクロロホルムをかがされ、毒牙にかけられようと…。
【フルカラー】ANGEL 3-3
【フルカラー61ページ】校内で女子生徒たちにチカン疑惑をかけられた康介。あまりに普段の行いが悪いからともいえるが、それは全くの濡れ衣。退学の危機ということもあり、真犯人捜査に乗り出すが、なんとその犯人は化学教師だった。そんな中、静香がその教師にクロロホルムをかがされ、毒牙にかけられようと…。
【フルカラー成人版】ANGEL 4-1
【フルカラー61ページ】校舎から飛び降り自殺をしようとしていた美樹を助けた康介。その原因は思いを寄せる男性に送ったラブレターをゴミ箱に捨てられたことだった。しかし、その男・川村に事情を問いただすと、それは全くの誤解で、実は川村も美樹に思いを寄せていた…。